ブロブログ ウホ!いいブロリー 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      PIC_1755.JPG  PIC_1758.JPG     









先日3日ばかり春休みを得たので実家に帰りました。
その直前に、地元の中古ショップでまさかのブロリー発見→購入したブロもこっそりー実家にお持ち帰りーして、犬のくり(右下、再登場)と記念撮影してみました。完全に「え、おま・・・なにしとん・・・」って顔してますね。足も写ってしまってグダグダ感のある仕上がりです。三脚を使わなかったので他の奴はブレてますしね!
今度リベンジで美しくブロリーをとりたいトォーー!思います。

メテオ実況はフリーザ編の前編ができたので出力中。
数時間かかるので、寝ている間にできることでしょう。
23時も回ったところなのでちゃっちゃと寝て、早朝に起きようと思いますw
そして願わくばうp!手描きブロもまたやりたいなぁ。ときブロの素材も早いとこ集めきらねば・・・

----------------------------------追記-(7日)------------------------------------------
結局昼近くになってしまったな…
そんなわけでメテオ3本目はフリーザ編です。
人とやるとテンションだだ上がりですねww
そしてゲストの突っ込みがイチイチ面白すぎるwww

さて今日は140個のダンボールに埋もれた研究室の掃除に行ってきます。
やる事めちゃめちゃあるなぁ・・・やりたい事もたまっとるのになぁ…
・ときブロ
・悟チチ手描きMAD(お礼リク)
・べジブル手描きMAD
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごめんなさい。
ちょっと急ぎすぎました

ごめんなさい、
amudamu URL 2009/04/07(Tue)13:15:23 編集
明日は早朝起きなので
明日メール返すから待っててくださいねw
嫌いとかあり得ないからそこは信じてねw頼んだぞ。
里志 2009/04/07(Tue)23:07:33 編集
悦楽(笑)
ブロマイド!?とっても素敵ですね(^^)
ワンちゃんの背に大の字…脳内でネバーエンディングストーリーの曲流れました(笑)
動画の実況面白です!悦楽にこだわってるあたりが妙に笑えましたよw
ピッコロさんの強さ驚きました!さすが緑史上のイケメン☆
ブロリー以外の悟チチやベジブルにも挑戦ですか!?
楽しみにしておりますね(^^)/
すね毛 2009/04/08(Wed)00:06:55 編集
無題
カニマス欲しいです・・・w
アドゥミラルP 2009/04/08(Wed)19:19:21 編集
ウホッ!いいブロマイド!!ww

オーーーッス!!オラテンさんww色々と死にそうだZE☆☆☆\デデーン♪/

ウホッ!それにしてもいいブロリーwwwコッソリー同じの持ってますwww
もうブロリーのフィギュアだけで何体になるかなwww←カーーーッ!!!wwww
ブロリーったらくりちゃんの背中でモフッ!モフッ!していて
なんとも気持ちよさそうだぁ!!wwフフッwwwwww
テンも一緒にモフッ!モフッ!したいところですwwwwwwそして
里志さんのズボンの裾を折った足首&NA☆MA☆A☆SHIにドキド\そこまで性根が
\\クソマァーーー!?//・・こ、これまた画面にいい味を出してますwww
よく見るとくりちゃんもなんだかシュールな表情ですしねェッ☆☆wwww
このブロマイドwwwいいなぁwwwwww

あwwwそして実況の続き見ましたwwwwwww
サムネのセンス凄いwwwwそして謎の戦士今井さんwwwwww
今回も面白かったですwww賑やかで楽しそうでwwおしゃべリーしながら
ゲームっていいなぁwwwホントになぁwwwwww
一緒にゲーム観戦してる気持ちになりましたw素敵な動画をありがトォー!ww

里志さんwwこれからも実況も、ときブロも、色々もガンバ☆ガンバwwwww
えwwwてかブロリー以外に悟チチもべジブルも作るって超忙しくね?wwwww
か、勝てるわけが無い・・・!!!流石里☆志と褒めてやりたいところだ!!!www
テン 2009/04/09(Thu)00:22:40 編集
御返事です
■すね毛さん
実家で撮ったブロマイドたちですww卓上ライトを照明にしたりしましたw
ネバーブロンディングストーリーとでもお呼びくださいww
実況ご覧いただけてうれしいです!見返してみると、確かに悦楽 悦楽言ってますねw
ピッコロさんはなかなか苦戦しました。ピッコロさんも大好きなキャラなので、戦えて嬉しかったりもしました。
悟チチは私のDB投稿動画のアンケート回答者に対するお礼で、ベジブルはブロリーの次にアンケートでリクエストが多かったのでいつか完成させたいですw
鈍足なのでご期待せずのんびりーお待ちくださいませw

■アドゥミラルPさん
気の迷いでカニマスという名のコラ画像作ろうとしたのは秘密ですw\コラー!/

■テンさん
テンさん体調があまりよろしくないようですがお体は大丈夫ですか!!!
仙豆・・・は病気はだめだからとろろを!とろろ昆布を!テンさんの元に届けたいところダァ!!!!!
とろろ送信  ~~~~~~~~~~~~~~

あのブロフィギュアって皆さん割と持ってらっしゃいますよねw
たくさんあってうらやましいですw足りない分を作る紙粘土とヤスリは買ったのにまだ作っていませんww\クズがぁ…/
ブロリーは楽しそう(?)なんですが、くりちゃんはいい迷惑だったみたいですwww
一度臭いを嗅いでいましたが、ビニールかなんかの臭いで不快になったみたいで去っていきましたw
あの表情はやめろと言う訴えだったのかもしれませんww
>足
\ほぉぉ!?/そのようなことがあろうはずがございませんwwカメラワークが下手くそなだけですww
綺麗なNAMAASHIでもないですしww
ちなみに身長の割に靴は25cm以上だったりします…アンバランスw

実況ご試聴ありがとうございますwww
今回の出来事を一枚にまとめたらああなりましたwww
謎の戦士今井さんは近いうちに上げるであろう後半でも大活躍ですww
二人でやるとやっぱり楽しさがケタ違いでした。トーク内容も困らないですしwww(伝説の超しゃべり下手)
楽しんでいただけたのなら光栄ですwwこちらこそありがとうございます!

最初の動画でやるって言ってしまいましたからね・・・w
まぁいつになりますことやらですwwwときブロさえ出来てませんしorz\しょせん里志は里志なのだ・・・/

あ!大百科入りおめでとうございます!!
あの肩書きをタグで見るたびに「ああああの時のだよね?いいのかなぁテンさんの許可ちゃんととってないしテンさん嫌だったらどうしようアワワワwwwww」となっていたので公認?になってホッとしたやら恐れ多いやらですw
これからもモエブロの伝道師として活動しているテンさんを応援していますwwでもその前に体調が良くなりますよう願っております!
里志 2009/04/09(Thu)21:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]