ブロブログ なんかおひさしぶりーw 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だめだ、どんな紹介文を書いたとて!このすごさを表現することはできぬぅ!!wwww
とりあえず、熱戦だ!烈戦だ!・・・のところは画面の前のみなさんもご一緒に踊ればいいと思います。
エキプロって目もいじれるのか・・・!

どうも皆さんおひさしぶりです。なんだかそんな気分になりますね!
明日(31日)が授業の一環として市に委託されて作ってるDVDの納品なので、ここのところ学校に行けば夜遅くに帰宅とかそんな感じでヘロヘロだったんですけど、なんとか間に合いそうです。アーイエー。
普段win使いなのでmacで作業してると悪い意味で気が高まってあふれますwwくっそwwww
はー、しかし忙しいと言っても学生の域はでていないはずなので、仕事している社会人の皆さんには改めて敬服する外ありません。本当に御苦労さまです。
でも、美術が絡んでいる大学は他と比べてカオスなのは事実らしいです。うちの兄さんとかも大学時代はほぼ寝てたしなあ…w

そんなんこんなで四月になりそうですが、もっとブロブロできるといいなぁ・・・!ww
ひっそりと上げていたメテオ実況(今回はR3使いまくりましたww)、次回分も収録は済んでいるのですが、なんとゲストをお招きしてのブレイですw
ときブロとか学業とか諸々のリフレッシュ、という名の副産物である動画なワケですが、やっぱりコメントいただけると楽しくなっちゃいますね。みなさんお優しいww生活音ってあんなにクリアに録音されちまうんだなぁ…

そういえば、↑とは別にできたら近いうちに動画一本あげたいトォー!思っています。
いままでありそうでなかったんですよね。フフフwwww(カーッキモチワリ!)
実用的なのでこうご期待?

----------------追記----------------- 血圧は高い方が80〜90で低いのが60〜70位の自分ですが(死んでると言われた)、あまりに起きれなくてガッカリしてきたのでリズム変えようと思います。 寝る前にネットはよろしくないので、10時に寝て4時に起きて遊ぼうと思いますwwwwwヒャッホイwwwww健康的!っw 不定期でいきなり明け方にお絵描きチャットとか始めるかもwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんてテンションの高い里志さんだ!!
里志さんのマイリストからメテオの実況探してみたけどなかったorz・・

でも、みてやるから、、

里志さんのいない間にあの人のところにコメントしたけど、どうかな、、失敗したかな、

しか~し、里志さん、お帰り!!


また、更新が楽しみw


しかし、なんて動画だwww

目が、、目がああああww

ブロリー動画の限界突破を感じた

{はい☆ブロリーも、パワーアップしたYO☆)


しかし、すぺしゃるゲストォお?!誰なんだ?w


血圧、俺と似たような数字www


てか、自分は、もっと変で去年の夏ぜんぜん暑くなかったww(長袖okでしたww)


自分で熱作れてないwww


しかし、朝からテンション高いんですか?!!

夜型ぁ~~の、僕は、無理だ~


てか、ブロリーネタがさしぶりに浮かんだw

ブロリーをウルルン風にする、

例一、惑星~~~しゃもから~~~~つれて~~~られた~~~奴隷どもが~~~泣いた~~

しゃも星の破壊!(なんだこの卒業式)

長くなってすみませんwでは
amudamu URL 2009/03/31(Tue)19:13:59 編集
メールの返事を
メールの返事をしたくなったので、ここに返信します。

10月14日がお誕生日、遅いですが、おめでとう!w

覚えれるか心配ですが、やってみます

急にほめたのは、自分がマイナス思考を直したかったから、w

自信がないからマイナス思考なんだろうとww

悩みじゃないんでコメントで返事w

そんじゃ
amudamu URL 2009/03/31(Tue)20:04:15 編集
無題
私も朝早起きしてネットしていた時代がありましたよ。
大体朝から腹筋崩壊してその日はその動画のことばっかり考えていましたね
アドゥミラルP 2009/03/31(Tue)22:08:30 編集
無題
あと、テンさんパワーが凄すぎてついていけぬぅ!!
もう腹筋壊れっぱなしでしたよwww
こんなの朝から見たら死にますよwwww

あと、どーでもいいことですが、里志さんはアイマス好きですか?私は名前で分かるとおりアイマスPでアイマスネタが通じると少しコメントに挟んでみたいんですけど・・・w
アドゥミラルP 2009/03/31(Tue)22:25:18 編集
11時半すぎに寝て五時半すぎに起きました
マイリストかから実況のマイリストに飛べますよ?wwよく見ようww

>でも、みてやるから
えーっと、みてやる、っていうと「見たいわけではないが立場上仕方ないから見る」とか、格下の者に対して言う「~してやる」とか、そういうニュアンスを感じるのですがww違うなら言葉づかいを気をつけてみませんか?w細かい指摘だと感じるかもしれませんがそれだけ無意識に人は微妙なニュアンスを使ってしまうということでww俺もしょっちゅうやるんだよNEwwそれで自分は怒るとか嫌だってことはありませんが、色んな人と円滑に会話する為には必要な気づかいじゃないかなぁと思います・・・が、さすがに細かいかも?w
まあちょっとひっかかったので…参考程度にwでっかい問題じゃないので気にしすぎないようw

おいww自分から言ったらダメだっつったろwwwほのめかしたらだぁ~めですwww
焦らず変わらねばなりません。考え方や言葉遣いの改善の道のり、まだ先は長いですよw


しか~し、ただいま!
亀スピードですがチマチマとぉー!やっていきたいですw

パワーアップしすぎですなwwwあんなすさまじいブロリーは見たことがありませんwwww
もう何回見たかわかりませんぞwww

ゲストは全然別なジャンルで活動している友人ですw
二人でやるとますます面白かったですww


ちょwww もっと熱くなれよおお!!!!wwwww



いやあ朝起きれないので、早朝からブロ活動して目をこじあけようという企画?なのでテンションはむしろ朝は低っっっいんですww
ちなみに今朝は五時半起きくらいですかな。まあまあのペース?

ブロロン滞在記wwwwww
脳内で再生されるwwwwwwww

ありがとう!w
なるほど、自分と相手のいいところ探しはいいアイディアかもしれませんね!
そんな前向きなところも褒めてやりたいところだぁ!
自分でも自分のいいところを探すようにガンバ☆ガンバww

■アドゥミラルPさん
今朝も一発目から例の動画を見て腹筋が死んだ里志ですww
きっと今日一日頭はモエブロです。

色々と破壊力がありすぎてどこからツッコんだものやらwww
さすが伝説のモエブロリスト☆テンさん!聖地創造主タグは誰がつけてるんでしょうねw名称決定の一因が自分にある気がして気になっていますw

>アイマス
アッー!wwいつかこの手のお話がどなたからか来るとは思っていましたが
その・・・好き嫌い以前に予備知識がほぼスッカラカンという状態です…すすすすみません!!www
知ってるのは ティンときた!とか、キャラの顔とか、πタッチマッサージとか、野球拳とか…そのあたりでしょうか。
そのようなわけで、ブロリストを名乗りながらもあのマンタPさんの作品ですらかなり部分的にしか知らない状態ですorz
ブロリスト兼アイマスPの方が多くいらっしゃる(しかも伝説の超先輩ばっかリー)にも関わらず情けない話ですが・・・
あ、でもマンタPさんの社長は楽器シリーズのヤツはすきですww
里志 2009/04/01(Wed)11:23:13 編集
無題
>ブロリスト兼アイマスPの方が多くいらっしゃる

私が定義して(一部で)使われているブロリー四天王のうちマンタPさん、アルデニPさん、春の三冠王さんの3人がアイマスのPをやっていますからねぇw
lnuさんの動画の中でも小ネタとしてありますしww
アイマスとブロリーはかなり密接な関わりを持ってますよ。
他にもアイマスP&ブロリストの方はたーくさんいらっしゃいますw(因みに無名ですが一応私もww)

>知ってるのは ティンときた!とか、キャラの顔とか、πタッチマッサージとか、野球拳とか…そのあたりでしょうか。

結構知ってるじゃないですかwww
というか野球拳は同人ゲームですよwww

アイマスはキャラが少ないからブロリーP見ていれば結構覚えられますよ。私もそれで覚えましたし・・・

因みに私は伊織っていうお凸のキャラが一番好きです(ダントツ)。あんまり人気無いんですけどねー・・・(がっかりーです

伊織の\カワイイ/PVとか作りたいんですけど、そういう系の技術はサッパリーなんで・・



>うちの兄さんとかも大学時代はほぼ寝てたしなあ…w

ダニィ!?伝説の超睡眠ですなwww

ふと考えたんですがお兄様がいるということは里志さんは家庭の中では妹的なポジション・・・・・・・・!?!?!
うぉ!?なんてヤツだ!!!まさかそんな萌えポジションにいたなんて(←カー!!!キモチワリィwwww(デ・デ・デデーン♪
うちにも厨房から工房になった妹がいますが東方かアイマスかギャルゲーばっかりやってるんでなんとかしてください!!(←できる訳がない!!
アドゥミラルP 2009/04/01(Wed)13:32:48 編集
アドウミラルPさんへ
ほんとこんなにアイマス知らなくていいのかなぁと思います。
ブロリーPも何分数が多くてどっから見ようか、と思ってるうちに後回しに…\コラー!/
数が多いものやシリーズものは、見始めるまでに悩んで、詰まりがちな傾向にあるようですww
結構連続で見ていきたいので、長い時間がいままで全然とれなかったのも一因かもしれません。
うーん、プレイ動画とブロリーPあたりから見はじめてみようかと思いますww

野球拳ってセリフだけはもともとあるんでしたっけ?あ、そういえばこれもブロリーPで見たんだった!w

伊織って「ド変態!」のコですか?釘宮さんの。
どんな性格なのかは知らないのですが、釘宮ボイスってだけで人気もでそうなものですが以外です。
数々の伝説(末路)を残しているアドゥミラルPさんの技術力なら\カワイイ!/PVはお手の物ではないでしょうかww

大学ってこんなに忙しいものだとは正直思っていませんでした…兄さんめ\だましたな!/

ぜんぜん萌えポジションじゃないですよwww
久しぶりにあった第一声が 里志「やぁニコ厨」 兄「ニコ厨って言うな!」でしたからね。
きっアドゥミラルPさんの妹さんのほうが萌妹ですww東方もギャルゲーもアイマスもやっていないものの、ブロゲを作ろうとしている里志よりよっぽど健全ですww
高校で表にださなければ大丈夫かと・・・w
里志 2009/04/02(Thu)15:19:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]