ブロブログ ナンテコッタイ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一枚ブルマさん。たまにはこんなのどうでしょう。buruma.jpg


なんだか動画制作もネタ出しも時間割作りも進まず、かといってゲームをする気も起きず、不調気味で・・・・んで、ふと、鬼塚ちひろの月光でブロブロできないかなぁと思って、パステルで数枚ガチブロを簡ッッ単に着色して描いてみたりしてました。(真面目)

そうしてるうちにセクシーが急に描きたくなって描きました(そして変態は唐突に。)

こう、アニメとか漫画感が全面に押し出されてるより、現実よりちょっとプラスアルファくらいの体系が好きです。
変に足長かったりすると、綺麗な感じはするんだけどピンとこないというか。個人的にね。
現実でいたら決して細めじゃないけど、でも綺麗なラインと肌の質感が両方でる・・・くらいの体がいい。
曲線美っつうんですかね。なんの話や。プリケツは正義!!(爆発)

いやあ好きなんです女性描くの。
動画の〆のお礼画面とかで使いたいかも。


そういえば、ビッグブリッヂ×ブロリーがついに来たと、katamiさんのブログでご紹介されていましたね。(見たい方はぜひそちらへ。)katamiさんも考えてらっしゃったネタだそうですが、実は自分も作りかけてたリーしましたwww
今度できてるとこまでここでで晒そうかなw
使う音(及びZ戦士楽器)が違ってて面白いです。感性によりますねぇ。

何か、あと他に書こうと思ってたんだけど、なんだっけなぁ…
モエブロ・エロブロ・腐ブロ考察は今回じゃないつもりだったしなぁ…
うーん、忘れた! ←\クズがぁ・・・/
そして最近、ブロ動画をろくろく見ていない気がする。


追記(経過時間三分ほど)

思い出した!変な夢みたんだ!
一個が、ピッコロさんに鍛えられながらなんかしてて、もう一個が、草原で父親から必死に逃げながら、身を隠したりしながら逃げて、「父さんなんか大嫌いだぁぁぁぁ」って叫びたいのに嗚咽でうまく叫べない夢。

なにこの意味深wwwwwww思春期の女子じゃあるまいしそんなに嫌ったことない・ってか中学も高校もそんな父嫌いの時期は無かったうえに、今二人暮らしですが何かww(進学先と転勤先がまさかの地理一致)
うーんどんな夢だ。潜在的には嫌いなのか?しかし追記するような内容でもないw

・・・そしてピッコロさんも大好きだが肝心のブロリーは全然夢にでてこんwwww

--------------------------------------------------------------
追記2


\\クソマァァァァァァアアァァァァアアアア!?//

だーだだだ゛゛だ大百科入りしてるゥゥゥゥ!!!!!

心臓がMT5(マジで止まる5秒前)wwwwww
心臓がギクッとするとこリアルに感じたwwwwうわーううわああああwwww
びっくりしすぎて特に理由もなく涙目ェなんですけどwwwこんな日が来ようとはww

本当にありがとうございますwwテンさんとアドゥミラルPさんが熱狂的ファンって恐れ多すぎる文章wwwww


って作ったの ご 本 人 (右)で す か !

アドゥミラルPさんどうもありがとうございます!!!wwwww

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見事!
大百科おめでトォー!!^^^^^^^

今日実況見たけど気の利いた言葉何一つ言えてなくてごめんwwww超涙目ェwwwwwwまさにデデーンwwwwwwwwww

ブルマ萌えるwwwwwww女は30歳からだよ派の私だが若い娘のよさに目覚めそうだwwwwwwww

初めてなのにこんな笑止的コメントでごめんwwwwwww
古瀬イマイ 2009/04/12(Sun)02:35:53 編集
はじめましテアッ!
百科から飛んで来ました。大百科入りおめでットォォォォ!なんというか温かいブログのようでww


\ダニィ!?/なんてカワイイ!ブルマァ!(キモチワリ!)
連れて帰りたい(ダ~メだ!)
俺の嫁ェ!ダァーー!!\嘘でsドアラッ!?/
らぱなP 2009/04/12(Sun)02:57:23 編集
\アアアアアアアァーーーッ!!/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
  \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/

な・・・なんてピチピチギャルだぁーーーッ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwww
チャーーーーーーーーーージッ!!!!wwwwwwww\ほおぉ!?/\デデーン♪/

いやwwwwそそおそsそれにしても里志さん絵上手すぎだwwwwwwwwww
ブロリーもピチピチギャルも上手いだなんて反則だよ!!!!!!!!wwwwwwwwww
それにしてもなんて素敵なピチピチ\おめェちょっと見すぎだぞ~!/
なんてナイスバディーなんだぁー!!!!wwwチャーーーーー!!!\やだおめェ・・!!/
こ!!!これは保存しなければ!!!!!!!!!!!www\いい加減にしろ!!!!/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
  \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
  \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
里志さん・・おでれェたぞ!!おめェ、ほんっとうめえなぁwwwwww
素晴らしいですwwwwwカワイイ娘ェ!のボティーみて気が高まったのは
ホントいつ以来だか分かりませんwwww\そこまで性根がドゥワァアァッーー!?/
もっとぉー!描いてくれなければ俺はこの☆を(ry(出来れば+うさのみみブロ(ry)

てかww百科入リーおめでトォーーー!!御座いますwwwwwwwwww
流石里☆志と褒めてやりたいところですwwwwww
最近ろくにブロブロ動画が見れてないとて!全部見尽くさなければ俺はこの☆を(ry)
とて!期待の超ブロリスト里志を超えることはできぬぅ!!!wwwwwwww
とりあえず里志さんwwこれからもガンバ☆ガンバwwwwwwwwwwwww

PS(パラガスが すっぱいにおい)
>モエブロ・エロブロ・腐ブロ
これって俺の頭の中ですかぁ?フフッwww←カーーーーーーーーーーーーーッ!!!!
あww父親と言えば先日の深夜、父親の部屋に用があってコッソリ侵入したところ
強盗と間違われてあわや熱戦☆烈戦☆超激戦が勃発しそうになったぜwwwwww
どうでもいい話だがwwwwww
だがちなみに9日の身長うpした日記はどうでもよくないぞ!!wwwww
よかったNE!里志さん!もっと伸びるといいNE☆ww
してオリキャライケメンwwいいなあww
テン 2009/04/12(Sun)03:23:25 編集
無題
ぎゃあアアアアあアアアアあアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
なんてエロブルマDA☆
ブルマさーん!!!俺だーーーッ!!!!結婚しt(ほぁっ(ヒューン、ズドーン♪
エロブルマさんに伝説の☆超☆歓☆喜☆(←カーッ!!!キモチワry
脳内がデデーンだぜ!!!
こんどはエロ18号とエロチチを描かなければ、俺は俺自身を破壊し尽くすだけだぁ!!!!(←要はセルフ☆デデーン♪

MT5させちまうとは、どうか里志さん死なないで・・・ww

あと、動画紹介のところ、なんか謎のエラーが出でくるのでできませんでした。すいません。(←クズが、今楽にしてYARU
アドゥミラルP 2009/04/12(Sun)10:07:24 編集
どうも、どうも、
また、仲良くしてくださいw

ブルマ、なんか自分の中でおばあちゃんキャラですw

あ~まだ、調子が整ってない・・・

今日は、これで!
amudamu URL 2009/04/13(Mon)21:43:37 編集
里志さんのお友達達へごめなさい!
ごめんなさい!!

本当にごめんなさい!!


里志さんの友達にも謝りたいので、ここをお借りしました。


何を謝っているのかな?と思っても。

最後まで、聞いてください。


実は、自分は、仲直りしたい人がいた。


けど、自分の失敗で仲直りに協力していた里志さんの努力を裏切ってしまった。


すみません。みなさん。


でもこれからも里志さんとは、仲良くやっていくつもりなので、、

よろしくお願いします!



本当に申し訳ございません。。。
amudamu URL 2009/04/14(Tue)20:49:25 編集
\チャーーーージ!!/
動画製作が停滞したらいつもこのブログに来てる自分です(←カーーーーッ!!!
今日は意味も無いのに書き込み(デデーン♪

amudamu氏何か大変なことでお悩みの様で・・・・
里志さんのお友達?この俺も入れろォォォォ!!!!(←ニャメロン!!!カーーーーッキモチワリィ!!!!

amudamu氏気にしすぎですよーフフフwww
あんまりガッコだけでガンバ★ガンバすると思いつめて悩み事が多くなるだけです(と思っている!!

人生は学校内だけじゃないですよォォォ!!!!趣味の幅が広がれば毎日が超エキサイティィィィング!!!!(←馬鹿なやつ・・・ほぁ!?(ヒュー
ン、ズドーン

私なんて幼女萌えからオッサン萌えまで何でもありですぜ(←キメェwwwww

さらに2ちゃんから海外サッカーまで何でもアリの私です、はい。ww(自分でもたまに思うのですが脅威の守備範囲の広さ

オーットォォォォ、でしゃばりーでしたwwwこれからセルフ+デデーーン♪してきますwww

\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
  \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
  \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
  \デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/\デデーン♪/
アドゥミラルP 2009/04/14(Tue)21:52:53 編集
アデゥミラルPさん?!
ありがとうございます。

そしてはじめまして!

>里志さんのお友達?この俺も入れろォォォォ!!!!(←ニャメロン!!!カーーーーッキモチワリィ!!!!

里志さんの友達ですw

って、アデゥミラルPさんを気持ち悪くない!


>私なんて幼女萌えからオッサン萌えまで何でもありですぜ(←キメェwwwww

自分は、どれもなし、女性に興味なし!!

アデゥミラルPさんは、きもくないぞ!

てか、自分より正常だ!

アデゥミラルPさんとは、もっとお話したいなぁ、、

いやならいいです、

気が合いそうな気がします、、


気分が悪くなったらすみません。

amudamu URL 2009/04/14(Tue)22:53:09 編集
無題
早寝早起きの早起きに失敗して☆この始末☆
お待たせしてすみません。

■イマイさん
おおなんと!デスボールが撃てると噂のイマイさんw
ありがトォー!!

無理やりひきずりこんだ感があるのにイマイさんのおかげですげえ楽しい実況になったよマジでwwwサタンとかwwww

絵としては若いギャルが描きやすくていいww30過ぎの大人の魅力も気になるけどね。

無理にブロ動画見せた感じもあるのにブロ語使ってくれるあたりに超感謝www

■らぱなPさん
はじめまし出川!! ブロリーのリリアン女学院見てましたww面白いですww
お祝いのお言葉ありがとうございますw多くのブロリストの皆様とブロ友の方々が里志の日常の小ネタなどに付き合ってくださる平和なブログですww

ブルマがカワイイ!なんて嬉しいですww
でもブルマはベジータの嫁ェwww
こっそり連れ帰って下さいwww

■テンさん
テンさん、どうもありがとうございます。

まさかの40デデーンwwwww銀河がー!銀河そのものがぁーーー!!!wwwwwwww
ピチピチギャルがだぁ~い好きな里志です・・・はい\ほぉおお!?/
そそそそんなに上手というほどではありませんが、ガチムチ筋肉より描きやすいのは事実ですww
女性なら身近な体を観察してバランスを激しく補正すればいいですからねwww(補正率99.999)
むしろブロ筋とかは、いつもうんうん言いながら描いてますww

そんなに褒めていただけると嬉しいですが里志はただの☆変態☆ですwww
たとえばチャリに乗っている時にカワイイ娘ェ!が前でチャリを漕いでいて目のやり場に困る・・・・そんな感じの☆オッサン☆としての里志が発揮されたのが、あのブルマでs←カーーーーーーッ!!!
こっちが困るからもっとスカート丈さげろJKwwwwむき出しの足より清楚なヒザ丈スカートからたまに除く方が\いい加減にしろ!/\デデデデデーン♪/

ありがトォーーー!!ございますwww掲示板でもありがとうございますwww
いつも期待の~タグがいつのまにか付いていて、それがこうして百科にまで入るとは・・・一層がんばらねばと思いました。

いつぞや書いた早寝早起きの早起きをもっぱらしくじるのでブロ動画が見れていないというwww\そこまで性根が腐っていたとは!/

PS(パラガス それ汗や…)
ぜひ熱く考察した際にはモエブロ聖人テンさんのお話をお伺いしたいところですwww
>強盗と間違われてあわや熱戦☆烈戦☆超激戦が勃発
ちょwwなんというwwwwウチでは逆に酔っぱらった父さんが里志の寝室に寝ぼけて入ってきた(なぜかクロゼットを開けて閉めて去った)ので熱戦どころか吃驚のあまりドン引きしたことがありますwwww
>身長
155の壁を越えたので、次は是非170目指したいと思いますwwww
ありがとうございました!

■アドゥミラルPさん
\やめろ!アドゥミラルPさんそれ以上気を高めるなぁ~!!/wwwww
\嘘です!エロブルマなんてすべて嘘です!/
エロっていったらもっとこう(((自主規制)))なのでセクシーくらいにしておいて下さいwwww
>エロ18号とエロチチ
というわけで里志解釈で描いたら載せられなくなりますwwwwめくるめくR18www
女の人シリーズはまたやるかもしれないですww

そういえば確かに動画無いですねwなんのエラーでしょう…とて!百科入りだけで最高
に嬉しいので感謝しないことはできぬぅ!

>今日は意味も無いのに書き込み(デデーン♪
お好きなタイミングで寄ってってくださいませww
ブロリストとブロともの交流所になれば一番嬉しいですからねwww

amudamuさんは落ち込み屋さんなところがあるのでこうしてガンバ☆ガンバして下さると、みんなのとろろで元気になってくださるかもですね!広がるブロともの輪!

>私なんて幼女萌えからオッサン萌えまで何でもありですぜ
よう俺wwwww
アドゥミラルPさんとはいつか萌語りしてみたいものですwww

■amudamuさん
とりあえず、アデゥじゃなくてアドゥ ミラルPさんなので直そうwww

別に俺に申し訳ないからって俺の知り合いのみなさんに謝らなくても大丈夫ですよwww
友達の友達だから、みたいな考え方もあるとは思いますが、この場合、里志自身まったく辛い目にあってないですからね。

ブロリー好きはいつのまにかみんな仲良しだから大丈夫www

>いやならいいです
先回りして勝手な想像したら失礼だって言ったよな。先に回避しているようでむしろ相手に壁をつくっているぞ
こういうこと言ってると逆に仲良くしづらくなる可能性があるからこれはニャメロンwwww
里志 2009/04/15(Wed)12:25:41 編集
無題
>いやならいいです
を、
→仲良くしてくれなければ、俺はこの☆を破壊しつくすだけだぁ!ww
に、
するだけで相手との壁をデデーンすることだってできるZO☆www
むしろブロリストにならこれくらいのテンションが丁度いいんじゃないかなwww
テン 2009/04/15(Wed)17:17:45 編集
メールのお返事ありがとうです。
ちょっと、自分が明るいとか、そんなんだと、、

気持ち悪いし、

それが理由になって、里志さんと友達じゃなくなるのが怖かった、、


ほかもそう、、

自分の言った一言で里志さんが離れていくのが、、怖かった、、


しかし~、、


もう、心配する余地もなしw


みんながいるから、、自分は、生きている、

みんなを否定するのは、いけないな、、


よし、、まだ、元気には、なってないけど、、

悪いところを直すために頑張っていきます、、

amudamu URL 2009/04/15(Wed)22:27:03 編集
無題
■テンさん
実にGJです!!wwwww
テンション常に爆発状態のブロリスト間ではおなじみで、いい言葉だと思いますwwww

■amudamuさん
なにをおっしゃいますかーw
明るいお話してくださる時のamudamuさんも好きですよwww
離れるワケがないwww
一緒にがんばってくれなきゃむしろ俺がこの星を(rywww

フフフwww案外里志は人間が好きですからねwwww簡単なことで人から離れたりしませんよww
俺から、言葉を理由に離れる事は絶対ありません。

むしろ楽しく接して下さるamudamuさんや皆さんと一緒にいたいと願っているのは俺の方ですwww

ゆっくりー元気だしてくれるといいなぁww
前向きなamudamuさん見てたら自分も元気でてきたぞ!w
里志 2009/04/15(Wed)23:02:18 編集
無題
エロ18号・・・ハァハァ・・・・(←カーーーーーーッ!!!
ブロリー2作目ではビーデルさんのスカートの中見えまくってますよねwwwwなんてサービスのいいスタッフだと褒めてやりたいところだwwwwwあんなにスカート長いのにwwwww
あとビーデルさんと言えばスポポビッチにいたぶられているビーデルさんもなんとも・・・(←この変★態め!!!きめぇwwww
あとブロリーとカカロットの絡みもなかなか(←チャァァァーーージ!!!!!
だからお前は変★態★腐★野★郎なのだ!!!wwwwふはははははwwwww
アドゥミラルP 2009/04/16(Thu)00:53:15 編集
無題
↑誰か続く人がいないかちょっと待ってしまいましたが対等に盛(も)れるのは自分だけのようだなぁ・・・フフ!www←カーーッ!!
>ブロリー2作目ではビーデルさんのスカートの中
中も履いてるとはいえ親父ぃと同じぐらいベストアングルで飛びますからねwww個人的にはあそこまでモロよりは想像の予知が残る位が好\ヴァァァァァァァァ!!!!/
いたぶられ系は「早く誰か!誰か!」みたいに焦リーなので苦手ですww
>ブロリーとカカロットの
絡wwwwみwwwwww
本編もそうですがブロリーの今までの葛藤とかこれからを想像(創造)するのもいいですぞぉフフフwww←カカカカカーー!
ブロリーとカカロットの切ないガチブロ手描きMADに手をつけ始めた今日この頃www(また脱線ですかぁ?)
里志 2009/04/17(Fri)17:50:00 編集
初コメントです。
大百科から飛んできましたwwwww
そして予想通リークオリティの高い里志さんの絵と、ブロリストたちがここにwwwwwwww
すっごい楽しそうじゃないですかwww
俺も混ぜろォ!!wwwwww←カァーーーッ!!
あと、相変わらずテンさんとアドゥミラルPのテンションが高すぎるwwwwwwww
萌えパラ希望 2009/04/17(Fri)22:06:51 編集
ほぉお!?
いらっしゃいませ!w
ますますブロリストの巣窟化ですねこれwwww\いいぞぉ/www
気ままに描いた絵と、ボツネタがさらされたりしてますw
お暇な時にでも遊びに来てくれなければ俺はこの☆を(ry
気が向いたらいつでもいらしてくださいwww
そのお二方のテンションの安定感は異常ですwwww
里志 2009/04/18(Sat)00:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]