ブロブログ だらだらトォーク 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/26追記しました。

26日3時~5時頃に掲載した、チャットに関する文章はほぼ撤回します。ご了承ください。


談話室は最近ジョーク・ネタの範囲を逸脱したエロ化がすごいそうです。ブロリー以外のエロも多いとか。怖くて入れないので実態は確認しかねますが…w
平気な方はいままで通り談話室でチャットしていただいてかまいませんが、そうでない方は里志道場チャットの方でお楽しみいただけると良いかと思います。リンクは張り替えました。


で、チャットではアレコレと言ってみたのですが、床に入っても頭がぐるぐるしていたので考えてみました。
今のところの意向は「もうちょっと自重していただきたい」のが本音ですw
談話室はご自由にと言ったのは自分なので、全く持ってみなさんのせいではないのですが…


しかしながら、里志道場に「避難」として10人近く流れてきた時点で、チャットとしてはアウトだったのではないでしょうか(´・ω・`)苦手な方が巻き込まれていたように見えました。許可制のハズなのですがww


初見さんもブロリーについてのんびりしゃべれるチャットの空気が個人的な理想だったリーw
初期みたいな、のんびりしたブロリーチャットしたいんですけどね。

(エロい使い方をした方が悪いとか悪くないとかいうのではなく、苦手なのに放置型チャットにしたという管理体制が原因だと思っていますので、そのような使い方をしていた方はどうか謝ったりはしないでくださいね。)
自分の管理体制の問題で不快になってしまった方、今更自重を求めてしまったことで気分を害した方には申し訳ないです。


とりあえず、現状を把握できずに推測だけでただお願いを押しつけるのもやっぱり失礼だと思いますんで、道場で色んな方に意見とか、普段の使い方とかお聞きしたいと思います。

里志が入室するたびに「健全にしなきゃ」というセーブをみなさんにかけねばならないという謎の状態(自分のチャットで自分が入ると利用者に制限がかかるという・・・)も辛くなってきましたので、新規チャット取得も視野に入れて検討したいと思います。
やっぱり、ただ放置してみなさんにおまかせするのって逃げだと思いますので(´・ω・`)


度々変更や追記を目にしているみなさんには大変申し訳ないです。すみませんでした。とりあえず自分だけでのまとめはここまでで、後は皆さんのお話に耳を傾けて再検討したい思っています。

※話し合いを経て、今の最終の主張を追記させていただきました。
チャット直後に書いたものをもう一度引っ張り出しただけなので、多少攻撃的な面が見られますが、読まれる場合はそのあたりご了承ください。
あまりの惨状に、既にブロリスト引退を断言してしまった方がいらっしゃることを良く考えて、御判断ください。
私の管理が原因とて…もはややりきれない気持ちでいっぱいです。もうこれ以上は、本当に……!どうかご協力お願いします。

PR
■数日分のレスは追記にあります。

お知らせ
16日の23時~グレイトさんが無茶振りリレー(コミュ参照 ttp://ch.nicovideo.jp/community/co51165)の会議で談話室を使用されます。

企画用チャットなので、企画関係者以外は立ち入らないでください。普段のチャットを楽しみたい方は道場か消し去ってしまえチャットでお願いします。



■ブログ上部に案内のっけてみました。上部記事の「こちら」のところで、各チャットの使い方とURL追記しましたのでご確認いただければ幸いです。

朝生ではテンションひたすら下降しててすみませんでしたorz
寝起きのテンションには気をつけようと思っていたのになんだかゾワゾワした感じになってしまいました。
反省しております…おこしいただいた皆様すみませんでした、そしてありがとうございました!

にしても、誕生日生やらその後の雑談やら、本当に楽しかったです。
友人から素敵なプレゼントいただいたこともそうですし、みなさまからあんなにたくさんのおめでとうを言っていただいたこと、他にも素敵な言葉をたーくさんかけていただいたこと。
こんなに幸福な誕生日はなかなかないですよ、というくらい幸せでした。
みなさん本当に大好きです。カーッキモチワリwwwwwwwwwww
うんわー!!

うろ決戦の予告編消されとるwwwwwそういやデデーンのとこだけ使ってたっけwww
アカ死怖いからメテオの使ってるやつも消してきます。
厳しいなあ・・・モザイクでもだめなんだったら手描きしかねえなあ。本当に。

動画をがんばる人も。
学校をがんばる人も。
仕事をがんばる人も。
自分との戦いをがんばる人も。

d7588217.jpgガンバ!

















まだ若干不安定ですが、仮復活です。
正直なところ、休憩中寂しくて仕方のなかった里志でしたw
休んでおいてなんですが、やっぱりこの世界からちょっと離れているだけでなんだかウズウズしてしまいますね。ブロロロロ!

就活ブルー?的なものやら、上映会がどったらとか、DMコンペだとか、気分的な落ち込みが強かったようです。最近メンタルが弱くていけませんね。


以下、休み中に考えていた自分のことになりまますが。
喋っている時の言葉の雰囲気がよくないです。
ネットで文を作っているうちは、単なる言葉の荒れ(誤字・脱字・助詞デデーン・文法の乱れ)で済むのですが(直していきたいと思っています)、口頭でとなると、内容にまとまりがなく話が長くなりがちで、語調が強いため押し付けがましい言い方になるのです。
いけませんねえ。面接までに直したいポイントです。
まとまりがないにも関わらず、人に話を吹っ掛けるのが大好きなので、なんというか うるせえ!という(笑)
なるほど、道理で数人と話していると話の途中でいつの間にかヌルーされるわけです(´・ω・`)
短く・短的に!話し方は丁寧に!したいところです。
その点で行くと、今のバイトは実にいい訓練だね。うん。

そういうマイナス面が自分にはあるんですが、「クソ」がつくほどの真面目さと、取り組みヘの懸命さについてはある程度自信があるっちゃあ あるので、そういう面は就活に向けて大事にしたいところですw
後夜祭チャットご参加ありがとうございました!

参加者様は

katamiさん
アドゥミラルPさん
萌えパラ希望さん
反骨さん
めろんごさん
唐揚げさん
スーパーシャモさん
静原さん
南瓜ADさん
amudamuさん
ピリオさん
凪さん
霧月さん
Mgmさん
ならさん
ikesさん
きなこさん
ドナルド修造(ジェネラル シャドー)さん
春の三冠王さん
taraさん
のょーのさん
キャキャロットさん
ブロ男さん
(hatimon)八門さん
マンタPさん
グレイトさん
武炉利威さん
メトさん
ここっぽさん
無茶な人さん
どれいくさん

ログが早く、私も追いきれていませんでしたので、記入漏れがあったらすみません!
主催のお二人と謎の協力者、さらになんとブロリスト四天王のうちお二人をお迎えして、かなり大規模なチャットでした。
ただの場所提供のハズが色々でしゃばりーですみませんでしたww
色々とお騒がせしてしまましたが、皆さんでサインしていただいた色紙も無事完成することができてよかったです。里志のわがままにつきあってくださってありがとうございますw
皆さんの暖かさに恐悦至極です!
グモリーよけの非難チャットも、多くの皆さんで続けることができ、カオスながら非常に楽しませていただきました!w酔った勢いで支離滅裂だったかもwwwwひどい発言ばっかりで失礼しましたwwwwwいや本当にorz

少しでも皆さんも楽しいと感じて下さったのなら、一応の主催としてこの上なく光栄に思います。


い、言っていいですかね、昨日落ちるときにはもう意識半分とんでてて、
そのキャ キャプ画面たぶん閉じちゃったorz\デデーン♪/
最後のキャプお待ちの方はご一報ください・・・・
グモリー非難チャットから参加されたどれいくさんの名を加えてファィナル版を作りたいのです。

あ、特にダメというお話しはありませんでしたので、ログ掲載は可ということにさせていただきます!

この記事の最後に、
カサオカさんへのみなさんの思いを掲載させていただき、締めようと思います。



以下抜粋

(592) amudamu > カサオカさん、来ないかな、、
(733) 里志 > 続々と集まってこられますねw カサオカさん体調悪そうで気がかリーだなあ
(592) amudamu > そうですね。。
(878) スーパーシャモ > どうしたんだぁ?
(668) 萌えパラ希望 > 無理して来られて余計に体調崩されてもアレですしなぁ・・・
(397) 凪 > カサオカさん大丈夫かなぁ…

(173) 霧月 > オラの元気を送っておきます  ノノ
(592) amudamu > 自分もできるだけやっていくので、みなさんもカサオカさんに元気を・・・
(397) 凪 > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(733) 里志 > ノノ~~~~~~~~~~~~~~~~
(592) amudamu > つ~~~~~~~~~~~~
(47) きなこ > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(878) スーパーシャモ > ~~~~~~~~~
(668) 萌えパラ希望 > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(485) ピリオ > ンンンンンンンンーーーーーーーーーーー!!!!!!
(47) きなこ > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(707) 静原 > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(47) きなこ > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(733) 里志 > これログとっていいですかwwwみんなやさしいwww
(485) ピリオ > ななんかうちだけ違う気もしますがいいですよw私はw>ログ
(592) amudamu > ログ・・・カサオカさんに見せてね、、
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]