ブロブログ だらだらトォーク 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったぁ

これからも研究が続くぞ!
ああ 仕事もコミケもこなす先輩のようになりたい
労力の割りふりと処理に優れた人になりたい

私は貝になりたい。

むしろ、シャモ星になろうか。

PR
11/11はポッキーの日!
というCMの

「ポッキーを・・・ポッキーを・・・」



ソリッドステート・スカウターのイントロに聞えるなあ
と思ったのは俺だけでいい。


前回記事で、ブログの継続を後押しして下さった皆様ありがとうございました。
ほぼ近況になってしまいますが、続けていこうと思います。


しかし、悩んでから最初の近況報告は悲しいお知らせです。
数日前、祖母が、急逝いたしました。

ここまで身近な人の死・通夜というのははじめてで、とにかく驚くばかりでした。
実感の無さと悲しみが表裏一体となり、親族と
「ウソみたいだねw」
と笑ったあとで、棺の中で眠る顔を見て、グチャグチャに泣いたりしました。何度も。

あれですね、おくりびとで世間に注目された納棺師さんはすごいですね。
アッという間に装束に着替えさせてくれました。
一番すごかったのは、顔周り。
入れ歯を淹れていないので、口周りがゆるんだ感じになっていたのですが、つめ綿を綺麗に詰めて下さって…入院する前の祖母のように美しくしてくれました。若返ったみたい、と、家族で驚いたものです。

そんな祖母は今はお骨です。

今日、部屋のテレビがついたり消えたりしました。
PCや電気は消えないのに。
また、兄のPCが突然消えました。

・・・・・これってまさか?w
ブロイベントの盛り上がりをひっそりと応援してみる。
(`・ω・´)つ~~~~~~~~~~~~~~

四年になって、むしろ一番忙しくなった気がする。
手を動かしてる時間が足りないというか・・・
口はペラペーラペラペーラ動くんですけど。


ようやく、あと一回の編集をもって、ひとつの映画に決着がつきそうです。
10分くらいの短編でしたが、夕暮れのシーン撮影は本当に大変でした。

それが終わったら別の短編映画になるわけで、卒制もあるわけで、
アニメーションと情デもあるわけですが、「課題超あるよ自慢」ではないです。
結構、見切り?というか落しどころはつかめてきた感じがします。

卒制はまだ悩んでます。一辺に創作しなければならないものが重なると、頭の回転が鈍っていけませんね。
ということはクリエーター系は向いていないのかもしれないが!(笑)
好き=上手とは、いきませんよねぇ。


ところで、明晰夢というものがありますね。
夢であることを自覚している夢の事で、コントロールが可能、想像できるものは実現可能というウハウハなものです。ブロリーとあんなことやこ~んな破壊ができちゃいますね!
まぁ、明晰夢を見るには色々と見るためのトレーニングもあるらしい(夢日記など)のですが、そういうことは詳しくやらないで、見れたらいいなーくらいに思ってました。

同系統のものに体外離脱っていうのもあるらしく、そちらもウハウハだと聞きますが、金縛りがあるかもと聞くとなんだか怖いです。

先に明かしてしまえば、まあ見れなかったのですが、

見れるといいなーと二度寝したところケンドーコバヤシさんに説教を食らう夢を見てしまい、なんだか ションボリ(´・ω・`)したあげくに寝すぎて若干遅刻してしまったという どうでもいい話でした。
明晰夢みたいなー

ブロリスト猛者集う東京から戻リーです。
死ぬほど疲れましたwwwwwwwしかし死ぬほど楽しかったのです!!wwwwww
里志が東京に行く噂程度の情報から、歓迎会を開催するまで動いて下さった皆さん本当にありがとうございました!
最初はオフとか怖いよ!ブロリーどころじゃないよ!\と思っていたのか!?/…でしたが
皆さん伝説の超親切で本当に嬉しかったです。

詳細レポートまとめたいのですが名前を出されたくない・すごいシンプルになるかと思いますが似顔絵とか?を描かれたくない方はお知らせ下さいませ。

ブロリストの皆さんとお会いしたのは東京旅行の中の一つのイベントだったわけですが、すんごい濃いィ!時間でしたwwwwwwww


疲労が落ち着いたらゆっくりまとめようと思います。

プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]