ブロブログ だらだらトォーク 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新停滞ですみませんw
いろんな締め切りに追われてグッタリーです。
テンションも下がりー気味w

元気がない時ってつい食べ物つまみながらダラダラしちゃうのが恐ろしいぜ。
太らないようにしなきゃな!
なにか元気の出る方法知ってる方は教えてくださいなw
絵にぶつけたりもするんだけど消化不良かなあ。

今日はプレゼンに進路面談にバイトとガッカリー行事のオンパレードなのでちとがんばらんとな!
学生でこの始末なので社会人の方は本当にすごいと感じるぜ・・・

PR
ジュース買いがてら外にでたら、雨上がりの秋みたいな臭いがした。
今日あったけー。この間までジャケット着てても首をすぼめてしまうような、冷ってええ風吹いてたのにww

日曜の朝ってこんな眩しかったっけか。真っ白だ、雪でもないのに道路の奥が真っっ白!
目が眩む、うん。なんかすっ飛ばされた気持ちになった気がします。

色々頑張らなきゃな。
心身ともにゲッソリ&ダラダラ&グチャグチャになる時期が来ました。
24日が展覧会の搬入なので、それが落ち着くまで色々控え目になると思います。
そもそもあんまり活発でもないですがww
ご了承ください。

なにかあって落ち込んだ、とか、なにかが嫌になったとかそういう感じでもないので「またかwww」って感じで待っててくだされば幸いですw

イベントなどのチャットの会議使用はいつもどおりお知らせいただければトップに反映します。
それ以外の雑談はいつもどおりご自由に、節度をもってお楽しみください。
ケンカしないで仲良く使ってくださいw
とにかくいろんなことが頭を巡っています。
冷静さを欠いていたことを反省中ですが、反省の他にも感謝・安堵・後悔・・・・・色々です。

コミュで様々な方の意見も目にしましたし、チャットでも色々な意見や想いに触れました。
慌てすぎて全体に負担をかける結果になってしまったかもしれませんので、現状は長い目で見ていきたい気持ちです。

あくまで私がですが、色々反省や後悔があるとしても、引きずって落ち込んでるのも王子と思いますので、明るい方へ漸進的に歩んでいければいいと思っています。お詫びもお礼も少しずつ態度を改めて還していきたいです。

極論に突っ走っていかないように、懐を広く構えていきたいものです。
↑\できると思っていたのか!/

そんなデコボコな自分ですが見守っていただければ幸いですw



あ、談話の許可というのは、「もともと末路以上のトークをする場合に全員の許可が必要」というルールを以前立てたことだと思います。談話室自体は今まで通りご自由に入退室可能ですので。
チャットについては詳しくは前回まとめたとおりなのですが、ご自分ではどこからがマズいのか判断し兼ねる場合があると思います。そこで新ルール提案なのですが、

1・マズいと思ったら思った人が

\それ以上気を高めるな~/

\やめろ~!/

\ピロロロロ/

等の声かけをして、

2・言われた側はジョークでなく指摘されたのだと認識してキッチリ自重するようにしませんか。

うっかりわからずにやってしまう人をすべて消し去っていったら誰もいなくなりますしねw
ちゃんと指摘し合うようにすれば無自覚の暴走もある程度食い止められるかと。

名づけて「親父ィ制御コール」!こういう声かけなら、空気を刺激しないでお互いの認識を改善していけるんではないでしょうか。

虫ケラなりに本気だして考えた結果がこれだよ!
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]