ブロブログ だらだらトォーク 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー
コミュの方で言ったんですけども27日にチャットやります。
夏祭リー後夜祭ということで、21:30~燃え尽きるまででございます。
今回はたぶん人数も増えてきますしね、いつもに増して、卑猥なネタは周りをご確認のうえお控えいただきますやう。
今回はあくまでお祭りの関係なので、お絵かき等はなるべくドラゴンボールとブロリー関係でお願いしたいと思います。

それから

25日は夏祭りコミュにて生放送です。こちらは前夜祭ということで
20:30~枠がつづくまで。

・国歌斉唱(バーニングファイト)(みんなPCの前で歌ってみてね!w)
・ゲストさん紹介
・祭りを前にその気持ちはいかがかな?

フリートォーク
・今後押していきたいDB熱戦キャラとその理由
・開拓していきたい(して欲しい)ジャンル(純MAD、音系、手描きなど)

凸希望の方はコメント等で事前にお知らせいただけるとありがたいです。
番組中の通話参加も可能ですが、出来る限り参加者様は15分前から繋がっていただきたいと思います。
事前にちょいちょぃしゃべってほぐれた方がやりやすいと思いますのでねw

生の時にやって欲しい事も募集中ですwwどしどしカマンwできる範囲でやりますw



父さんの車を傷つけてしまったぶんも元気取り戻していくぞ、おー
PR
から早々と寝ようと思います。なんだろ、ちと、今元気ないです。
定期的な感じですねもうwwwww定期的に沈むwwww
まあさしたる理由じゃありませんので、漫画読んだりしてればなんとか乗り越えられるかなぁ?w
26日の夏祭リーの投稿動画製作もあるので、もしかしたらネットからは落ち気味になるかもしれません。
まあ生とメテオは可能な限りやりたいと思っていますが。

そういえば意外とネットできるじゃない!ウチの実家w
来年は自分でお経読んでみようかなと思ったリー

えー実家からです。
変なテンションです。

母実家で数日すごして、今度は実家です。
母実家では親戚の子供と戯れたり、ゆできびを食べたり、お墓にいる先祖の事を父さんに聞いてみたりしてました。

今日はレポート書いて、クッキーができなすぎてふて腐れていたら
母さんが一緒に戦ってくれるということでそれぞれの作りかたでやってみたら
(母の成功作と自分のいつもの失敗作を対比して原因を考えるつもりだった)
どっちもクッキーができて、ますます普段は失敗してるのになぜだ!と
混乱してみたり。

おいしかたーよ!

なんか今日は疲れたん。だめだなぁ自分、がんばる造!

------------------------------------------------------------------------------------
一日たって思い返すとやっぱ昨日変だった。
テンションもそうだったけど、なんか言動が支離滅裂のマシンガンだった気が…するぞ…w
うぐ。(´・ω・`) すいませんでした。
ビビルわぁ!
ベランダに干そうと思ったが、シーツがベランダ手すりを越えて剥がれ飛びそうになるので室内に干した。無念。

アイスおいしいですね、アイス。
明日から学校だ。明日は夜にメテオやりたいなー。うpがその日にできるかわわかんないけど。

あ、みなさんにお願いしていいですかね?
ふと思っただけなので、今回該当してても全然気になさらないでください。
この掲示以降適用したいというだけですので。お願いします。

コメントに関して、
■里志のレスがつくまで、次のコメントはお控ください。


だ、誰ですか今謝ろうとしたのはw次からですよ次から。今決めたんですからね!w

・・・自分のコメントレスが比較的遅いものですから、多少推敲するお時間をいただきたいということですw
その分、毎回できるだけ、同等の分量で丁寧にお返ししようと思っているつもりではあります。
かなり怪しいですけどね。

今後ご協力いただければ幸いですw



あ、そうそう。前の睡眠企画、結局コミュつくっちゃった。


ブロリーメインというより里志フリーダムですのであしからず・・・。
たまにブロトォークしたり、生で実況とか。

で。生放送にはコミュが必要なワケですが、ブロリストさんの中で、
自由に生につかえるコミュがなかなかないけど、たまになんかやりたい!
というブロリストさんはお使いいただいて結構です。今は比較的、そんなユルい感じでやろうと思ってます。
使い方のマナーが悪ければ一考しますが、ない事を祈っていますw



★生終了

萌えパラさんをゲストに向かえ、淡々と睡眠トークしてました。
視聴者のリアクション0というちょっとさみしい結果ですが、最初はこんなもんだろと思います。
トークテーマには一応忠実にしゃべれた感じでした。
萌えパラさんのトーク無かったらやばかったwwww感謝!
バイトしてた時のこと。
ダンボールを切っていたら、カッターの刃が折れて

パキィーーン!

びしっ

「いたっ」

か、顔に・・・・・・あたりました・・・・・・ひぃーーー・wwwwww
軽く死を覚悟せんばかりにビビッたのですが、折れて飛んだ刃に当たったからと言ってスパーッと切れるわけじゃないのですね。角度にもよるかも知れませんが。

何はともあれ皆さんにもご注意いただきたいものです。



■お薦めェ!のアイスの食べ方

・逆コーヒーフロート
コーヒー味のアイス買ってきて、牛乳に入れる。
こういうの、ワイングラスに氷入れてやるとちょっと見た目グレードアップですね。

・ダイレクトコーラフロート
カップアイスのバニラ買ってきて、ちょっと食べていい感じのスペースができたらコーラ注いじゃう。


■暑い
こうも暑いと色々やる気がうせますね。
でも思い切って風呂場の大掃除と、バケツと雑巾持って床拭きやったらなんかスカッとした。

そういや、どれいくさんはやってらしたし、萌えパラさんも薦められていたが、
ホラーゲー実況をメテオと平行でやろうかなぁ。
ノベル系のフリーかバイオ2(しか持ってない)かわからんけど。
オススメがあったら教えてくださいw


なんだかバラバラな日記だなぁww
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]