ブロブログ 夏に納涼なヒヤっとした話? 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトしてた時のこと。
ダンボールを切っていたら、カッターの刃が折れて

パキィーーン!

びしっ

「いたっ」

か、顔に・・・・・・あたりました・・・・・・ひぃーーー・wwwwww
軽く死を覚悟せんばかりにビビッたのですが、折れて飛んだ刃に当たったからと言ってスパーッと切れるわけじゃないのですね。角度にもよるかも知れませんが。

何はともあれ皆さんにもご注意いただきたいものです。



■お薦めェ!のアイスの食べ方

・逆コーヒーフロート
コーヒー味のアイス買ってきて、牛乳に入れる。
こういうの、ワイングラスに氷入れてやるとちょっと見た目グレードアップですね。

・ダイレクトコーラフロート
カップアイスのバニラ買ってきて、ちょっと食べていい感じのスペースができたらコーラ注いじゃう。


■暑い
こうも暑いと色々やる気がうせますね。
でも思い切って風呂場の大掃除と、バケツと雑巾持って床拭きやったらなんかスカッとした。

そういや、どれいくさんはやってらしたし、萌えパラさんも薦められていたが、
ホラーゲー実況をメテオと平行でやろうかなぁ。
ノベル系のフリーかバイオ2(しか持ってない)かわからんけど。
オススメがあったら教えてくださいw


なんだかバラバラな日記だなぁww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/07(Fri)11:23:15 編集
これは心理ゲームフラグ
学校の怪談おすすめ!眠れないくらい怖いよwwwwww

イマイより
押尾法子 2009/08/07(Fri)12:53:10 編集
ホラーゲーム
こんばんは、きなこと申します。
個人的におススメなホラーゲーは
「クロックタワー」です。やる人がやったら多分失k…失神するかもしれません。そのくらい怖面白いです。(2もありますのでそちらでも)


余談で四八(仮)なるゲームがありますが
従来のホラーゲーとは別次元の恐怖が
襲いかかることうけあいです。
ですがプレイ開始した瞬間から本当の地獄の始まりなのでプレイするかしないかはそちらの判断に任せます、というかやらない方がいいでしょう。
きなこ URL 2009/08/07(Fri)18:12:00 編集
無題
>逆コーヒーフロート
ん?コーヒー味のアイス…?
そのアイスにも牛乳って原材料に入ってますよね?
よりクリーミーになるんですねwww
今度やってみます!wコーラのほうもw

カッター危ない(゜Д゜);!
あれ力入れると折れますよね。目とかに当たらなくて良かったですね;
私は包丁足元に落としたことあります。 当たらなかったけど素足だったのでヒヤッとしましたw

Fuzki 2009/08/07(Fri)20:20:35 編集
おへんじ
>きみきさん
はじめまして。
実は先日、あるブログでのブロガーさんときみきさんのやり取りを見て、正直なところ、ちょっとどうかな~;と思ってしまったので、この件はご了承できかねます。申し訳ありません。
「貼ってくださったら貼り返すかもしれない」くらいのモノグサ運営方針ですので・・・
ご丁寧な申し出を無碍にしてしまい申し訳ありません。


>イマイさん
ちょっとニュースを喚起させる名前が・・・wwww
心理ゲーム思いっきり忘れてたwwwwwアリかもwwwwww
学校の怪談いろんなハードででてるね。予想だがスーファミが一番怖いとみた。


>きなこさん
こんばんは!大百科でのイラスト素敵ですよね!
「クロックタワー」、結構ニコニコでも上がってますね。以前、実況いくつか見たのですが恐ろしかったですwwwwでも、ストーリー全部知ってしまいました…www
>余談で四八(仮)なるゲームがありますが
ゲームの紹介ザッと見たのですがこれは怖い!
ゲーム屋に行ったら探してみますwご紹介ありがとうございます!


>Fuzkiさん
はて、フロートとは牛乳を入れたものの事なのですか…?
じ、自分はてっきりアイス全般をのっけた物がフロートだと思ってましたwwww\デデーン♪/
お恥ずかしいですw逆ってのは色がですwwwwwはいwwwww
コーヒー(茶)+バニラ(白)→牛乳(白)+コーヒーアイス(茶)
ということですwすみませんw

ああー…確かに目だったらアウトでした・・・・運が良かったです。
あ、包丁がまな板から落下したものが踵に軽く刺さったことはありますwww
刃物には気をつけたいものです(´・ω・`)
里志 2009/08/07(Fri)20:53:07 編集
無題
怖えー。カッター怖えー。
俺は同じようなことあったけど、逆に
パキィーーン!
ブシュッ
「ふぎゃ」
って感じで顔面をかすっていきましたwww

コーヒー味のアイスなかなか売ってませんなぁ・・・。
ポーヒーで我慢するかな。

おお!ホラー実況ですか!!
でも四八(仮)・・・?
\危険です!!/\もっと情報を集めてからでも!!!/
萌えパラ希望 2009/08/07(Fri)22:26:00 編集
萌えパラさんへ
>ブシュッ
>「ふぎゃ」

き、きれとる!!
大惨事にはなりませんでしたか・・・?
命あって何よりです。カッターは油断ならんwwww

>ポーヒー味
死ぬwwwwwwwwwwwwコーヒー「ブロ」ートになるんでしょうかwwwww

クソゲーオブザイヤー動画ありがとうございましたwwww
ゲームでそういう壮絶なモンに当たった事はなかったのですが、あんなにあるんですねwwwww
里志 2009/08/08(Sat)16:47:57 編集
タイミングわりぃよw
タイミング悪w

メールでいいましたがメテオは、コンボをおぼえてくださいw

部活で道着着てるので暑くないけんww

メテオ難易度下げろwブウ編からまたあげればいいw
amudamu URL 2009/08/08(Sat)19:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]