ブロブログ あああああああああ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、戒めの為に今日はずっと阿部さんみたいなツナギ着て過ごします・・・

起きてからの眠気をデデーンする方法があればなぁ・・・
ご飯食べながら寝るくらい強い眠気ってなんだよww
昨日は六時間くらい寝てるんで適正かと思うのですが
アイヌ分化論、今日最後の授業だったのになぁ・・・
リズム崩れちゃってんのかな。一時間ずつ直すといいらしいが終業日まではどうにもできんな・・・

ほんと最近ダメすぐる(´・ω・`)



(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)

090730_1609~01.jpg
なぜこうなるwwwwwwwww
いつも何が原因かわからないが、クッキーを焼こうとすると高確率でこのブツブツで食感も謎の物質になる。
うまくできたら明日持ってって迷惑かけた人とかに食べてもらおうと思ったんだがなあ…







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質量を持った残像w
大丈夫なのかな、、

自分のチャットが原因かな、、うん、、


来てほしいはんめん、寝てほしい。。



あれも早寝、早起きできてないしww
amudamu URL 2009/07/30(Thu)19:11:23 編集
いやいやw
ちゃんとチャットは早めに引きあげたから、それが原因じゃないからね、心配しないでくれw

ちょっと前に忙しくて、昼夜逆転まで行かないけど、そんな感じの生活だったからそのクセが抜けてないのかと思う。
体は元気なんだけどねw

amudamuさんは夏休みだけど早寝早起きはしといた方がいいよwこうなっちゃうぞw
里志 2009/07/30(Thu)20:07:09 編集
無題
寝る前と起床後15分くらい膝裏に青いライトを当て続けると体内時計戻るって師匠が言ってたよ!
師匠は海外よく行ってて時差ぼけの解消に詳しいから多分きくよ!


もう今のつく苗字が浮かばない。
イマダ 2009/07/30(Thu)21:30:43 編集
無題
あせらないあせらない・・・☆HI☆TO☆YA☆SU☆MI☆

リズム狂ったとて!レバニラ!!!!!wwww
やれる気持ちの問題だ!!頑張れ頑張れ!!!www
まあ!やれる気持ちがないなら頑張れないのは仕方ないけどね!\コラー!/
そういう時は眠くても!のんびリーやることやればいいと思うよ!ww
それができなくても・・・!レバニラ!!!!wwww
里志さんは逆境に強いから大丈夫さ☆★☆
やっぱ命がけじゃないと燃えないもんねww何事もwww

・・・決して自分をいじめたりしないでね☆ww
里志さんはダメなこなんかじゃないぞっ♪
テン 2009/07/31(Fri)01:01:53 編集
無題
自分も最近生活リズムがくるっとるww

睡眠は大切ですよね・・・ww里志さんに豆コロさんわけてやりたいwwww

「お前らクッキーじゃねえっ!!」じゃねえっ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいしそうなクッキーだww
お体壊さないでくださいねww
ブロ男 2009/07/31(Fri)01:43:38 編集
無題
ぷよぷよしないでくださいww

私も最近朝に寝て昼に親に起こされると言う乱れた生活をww

里志さんのクッキー美味しそうでよだれが出ました(^q^)ジュルリ
南瓜AD URL 2009/07/31(Fri)05:44:39 編集
無題
イマルツさん

とりあえず、チャリのライトにブルーフィルム貼ったものを用意してみた。
これで勝つる!なかなか聞いたことのない解決法、期待して取り組んで見るよ!
ありがとう!で、なぜいつもイマの変化形を探るんだwwwwwwwww


テンさん

準備で大変なころですかね、なんてやってる時にコメ見つけてびっくりしましたwwww
後で正気に返ってから「うわああああああああああ」ってなるのに、起きた直後は気持ちがどっかにフライアウェーしてるようですorz
夏休みの間に、自分の適性睡眠時間の計測と、腹筋でも課そうと思います…
変に徹夜とかするくらいなら手が空いてる時にやればいいんですけどねwwww
もうだめだ、気合入れ直さないとほんとだめだwwwwwwww
なんでもしっかり燃えたいところです…せめてやらなきゃなんねぇー!事くらい(´・ω・`)

自分いじめはしてないです。呆れてますw
のでいい加減同じ事の繰り返しなので打破を目指します。


ブロ男さん

ブロ男さんもお体に気をつけてくださいwww26時チャの時の猛者とはいえwwww
豆コロさんwwwww切なくて食べれないですwwwwwww

ブツブツ以外は型で抜いてる事もあってクッキーっぽいのですが、どうにも歯触りがwwww
でもスタッフがおいしく?頂きましたwwwwもったいないですからねwwww


南瓜ADさん

ぷよぷよの達人です、ええほんとに…(´・ω・`)
起こしてくれる親はその時間仕事でいないので、自分で叩き起こさねばならないですww

いやwwwwクッキーはほんとwwww変な食べ物でしたwwwwwww
里志 2009/07/31(Fri)17:06:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]