ブロブログ お知らせ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/27~31の間 21:00~ は、談話室をamudamuさんが使用されます!
チャット大会ですって!したがって、いつものフリー解放ではありませんのでご注意ください。amudamuさんとお話したい方、来たれ!

それと、今回に限らず、ウチのチャットにおきましては
参加者全員の許可なく18禁やわいせつに該当する絵・文章を描写・公開する事を禁止したいと思います。
変態は紳士限定で!w特に今回の↑の期間中は自分含め苦手な人が数名確定していますので、そういう事があった場合には問答無用で友情の名の下、拒否機能発動させていただきます。

今さら言わんでもみなさんだいたい了承されてるとは思いますが、いっぺん文にしとかないと、と思いましたのでw

ルール持ってブロリましょうw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>自分含め苦手な人
\嘘つき大会か?/

まぁ、俺も下ネタは苦手ですし、ちょうどいいかもしれません。
アドゥミラルP 2009/07/25(Sat)13:38:54 編集
無題
>自分含め苦手な人
\嘘つき大会か?/

まぁ、俺も下ネタは苦手ですし、ちょうどいいかもしれません。
アドゥミラルP 2009/07/25(Sat)14:27:08 編集
無題
あれ、ダブった????
まぁ、大事なことなので2ry
アドゥミラルP 2009/07/25(Sat)14:27:31 編集
無題
>まぁ、俺も下ネタは苦手ですし、
\嘘です!すべて嘘です!/

いやあこう見えて、だめな種類のものも多いんですよw

里志 2009/07/25(Sat)15:29:50 編集
告知
ありがとう、、


ずっといるわけじゃないからな、、

ルールは、守ってほしい。
amudamu URL 2009/07/25(Sat)20:14:02 編集
俺も仲良くしたいんだけど、、
仲良くしたいよ!!

仲良くさせてよ、、



もしもの事考えると、、う~~んってなります、、
amudamu URL 2009/07/25(Sat)21:16:51 編集
無題
もしものことってのはさ、誰にでも起こり得ることだよ。
だも、みんながそれをあえて考えないのは、もしもを気にして手をひっこめてしまうより、今の関係に感謝して手を伸ばした方がはやく仲良くなれるって思うからなんだよ。

俺はもう、友達だとも、愛してるとも、一緒にいるとも言いました。

>仲良くさせてよ

後は、あなたが手を、のばすだけ・・・!

君が、俺の気持ちを感じた時にはもう、仲が良いんだよ。何か目印があるわけじゃないから、しっかり受け止められるかどうかだ!もうひといき、がんばれ!
里志 2009/07/25(Sat)21:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]