ブロブログ 生存確認記事(祭り編) 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日の地元の祭りに向けて、またしても泊まり込みです。
学校のアトリエよりは布団とかがある分マシかと思いますが、今度はLANがないwww
近日中に学校からみなさんにレスした後は、ここで生存確認をコメントしていきます。携帯からです。
この記事にいただいたレスは個レスにならなかったりアハッ♪される可能性があることをご了承ください。

17日18:40~から踊ってきます。
オフの知人には見に来てor手伝っていただきたいところだ!wwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
生きてます
生きてます。割りと睡眠もたくさんとっていて、穏やかな製作です。
それが逆に怖い件。
里志 2009/07/15(Wed)01:48:49 編集
生きてるか
よかったw

じゃ、自分も生きる!

て気持ちになりますよw

amudamu URL 2009/07/15(Wed)20:02:54 編集
祭りじゃああ
成功させてくるぜ

amudamuさんありがとな!

これが終わったら俺・・・ブロるんだ
里志 2009/07/16(Thu)23:46:22 編集
ブロるのかww
なんとなく元気がでますw

俺も頑張ろう!
amudamu URL 2009/07/17(Fri)19:32:08 編集
無題
またブロリーの動画減らされてましたね・・・こりゃひでぇや!!

俺やマンタPあたりは他にやる事なんていくらでもあるのでノーダメージで、里志さんも手描きメインなんであんまりダメージは無いと思いますが、ブロリー本編映像がメインな人はキッツイですよね~・・・まぁそんな中でもkatamiさんみたいな化け物もいますがw

もし本編の映像を使っても大丈夫なら・・・・あんなネタやこんなネタを・・・・!!!
と俺もたまに思います。

あと、katamiさんの企画でスライd・・・・・ってもうコミュニティに参加しておられる!?早っ!!まだ宣伝もしてないのになんてヤツだwwwwww
もうエア本さん祭りもアイマスネタ☆MADも終わったんで、やっとブロリーに専念できますよ。まぁ、俺はとっくの昔にもう描き終わってるんですけどねwwwもう色なしでいいやって感じですw白黒バンザーイ!
アドゥミラルP 2009/07/17(Fri)22:08:25 編集
終わった!
寝る!おやすみなさい。

実家で時間取れたらレスします
里志 2009/07/18(Sat)13:35:11 編集
終わったか
で、もう忙しいくないのか?

まだ、忙しいんなら体調管理を気をつけて、、
amudamu URL 2009/07/18(Sat)16:16:38 編集
ただいまー
アドゥミラルPさん

ひっどいグラフでしたねぇ…
最盛期の半分近くに・・・なんてひどいことをするんだ!!
自分にはダメージは少ないですが、消された動画のことを思うとションボリーです…
katamiさんの作品はそんな中でのみんなの士気をあげる最高のMADだったと思っています。というか吹いたwwwww

まぁ、ようやく締切に追われる生活も一段落したので、就活はありますが、八月は全力でブロりたいと思っています。
本編を手描きしたものとか、新素材とかも作れたらいいなぁ…

参加しないわけがございませんwwwwwkatamiさんの日記は頻繁にチェックさせていただいてますし、ブロの日から半年と区切りもいいですしね。いまからどんな構図で描くか悩ましいです。
ってすでに終わっているだと!?な、なんてヤツだ…www楽しみにしております!w

amudamuさん
いつもマメにコメントいただいてありがとうございます。
忙しいには違いないのですが、いままでと比べたらケタ違いですw
とりあえず家で寝られますしね…体調を整えながらブロブロしたいところですw
里志 2009/07/18(Sat)19:05:00 編集
おかえリー・・ですwwww
オッスwwwwwオラwwwwテンさんwww
お疲れさまでした・・・・wwww
まずはゆっくリー休んでくださると・・いいなぁ・・ww
お布団が待ってるYO☆wwwフフッwwww
☆POWER☆の充電が完了したらww
ゆっくリーwwブロってくださいwwwww
テン 2009/07/19(Sun)03:14:03 編集
無題
あと、宣伝動画上げたんですが、絵チャットとパラガスの絵を里志さんに無許可で使用してしまいました。大変申し訳ありませんです。
アドゥミラルP 2009/07/19(Sun)13:11:34 編集
よし!
じゃ、チャットやろうw是非w

談話室がいいかな、うん、、

では、今から、ブログに書く、、
amudamu URL 2009/07/19(Sun)21:47:35 編集
無題
★テンさん
ただいまーですwww
どうにかひと段落でしたwww
お布団ってやっぱり素晴らしいですねw
思うがままにバフバフして、リアル涙目でございましたw←アレルギーめェ!

週末バッチリお布団とくりちゃんでモフモフを吸収したので、バリバリいきまーすwww


★提督Pさん
いやもうwwwwww本望ですwwwwwwwww
あれでよければどうぞどうぞwwwwwww


★amudamuさん
談話な、オーケーオーケー!
時間があったら参加するよ!
悩みが軽くなるといいなぁ・・・
里志 2009/07/21(Tue)23:53:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お知らせ HOME ぷああー >>
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]