ブロブログ 注意!!!!!!!!! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の25時(正確には2日の午前1時)から、
シャドーさんがアダルト系チャットを行います。

談話室で行われますので興味のある方はいいのですが、そうでない方は絶対に入らないでください!ログ自動再生のため、入室した瞬間絵が再生され始めてしまいます。

入ってから苦情を言う事は不当ですので、お気をつけください。

自分もいつものノリで入らないよう気をつけよっとw
紳士淑女の方は、その時間帯にチャット希望の場合、
「里志道場」http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=422017
でお願いします。こちらはエロ厳禁です。


ある系統のエロって、苦手な方は結構いらっしゃるんですね。自分もですけど。
お互いの領域に気をつけたいですね。

-----追記-----
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ。
自分がチャットにいらないって言う人がいるよな、、



ジェネラルシャドーさん、自分のこと嫌いなことがわかったしなぁ、、

いられるのかブロリスト界に、、


はぁ、、
amudamu URL 2009/08/01(Sat)19:31:05 編集
無題
絶対言いだすと思っていたよ。

君がいらないんじゃなくて、エロ系が好きな人もいる、ただそれだけだよ。君はぜんぜん関係ありませんwま、ちょっと自重してほしいとは思う時もありますがw
君が嫌がるからやるんじゃなくて、エロも好きながいるのだよ。むしろ、苦手な人を巻き込まないように告知依頼があったんだから、そういうのは良くないよ。

たとえばトマトが嫌いだとしてさ、トマトが好きな人に嫌われてるとか思う?違うでしょww

ブロリストはエロ好きじゃないといられないんだったら、俺もスーパーシャモさんも萌えパラさんも追放ですwwwwww

なんでも間でも自分に結びつけないことですwwちと悪い言い方をすると、個人の趣味にいちいち他人は関係ないwwwそれを、気遣って自重できるかどうかだけですw
ガンバwwwwwwww
里志 2009/08/01(Sat)20:00:27 編集
だめじゃん、
動画でけっこうきついこといってますが、、

ぜんぜんだめじゃん、、


まずは、超修行のトレーニングを、、


話は、それからです

罰ゲームがそれでもいいから、、してほしい、、


前にも言いましたよ、、うん、、


いうけど、けっこう怒ってます!!w


がちゃがちゃは、無駄です、w

押しっぱなしのほうがいいですよ!丸ボタンw


とりあえず、顔の下にあるのがブラストストックだ、、

これをL2を押しっぱなしにするとこれを1つ消耗してスパーキングモードになります


L2プラス↓三角が打てます!後コンボ!


わからないことがあったら、メールでもコメントでもいいからしてほしい、、



きつくいってごめんな、、

でも里志さんが、ブロリーの負けによって

傷つく姿が見たくないんだよ、、、


本当にきついこといってごめん、、

本当にごめん、
amudamu URL 2009/08/01(Sat)21:14:21 編集
うーんwww
超修行やらないのは別にサボッてるわけじゃねぇぜwwwww
ここが悩みどころなんだが、

■初心者がコメントによるアドバイスでジリジリ成長してく動画

にしたいのと、練習してあんまりレベルが上がっちまったら、罰ゲームつけた意味がなくなると思ってんだwwwwやりこみ目的と違うから、本編の中で鍛えたいんだよねw
ワガママですまんw

>わからないことがあったら、メールでもコメントでもいいからしてほしい、、

だから、「具体的なアドバイス」があればコメントしていただけると嬉しいなぁと思っていたところです…はい…wあくまで動画内で「オープン」にしていきたいから、個人的なメールとかコメントは、メテオに関しては、しないと思うw

むしろ、ヘタなプレイ動画を見る事でamudamuさんが怒ってしまうくらいなら、見なくてもいいんですよ?
もちろん、見られたくないって意味じゃない(重要)。
どちらかというと、色んな人に見て欲しくてアップしている動画だから・・・そりゃあ見て欲しい。
とて!気分が悪くなるんだったら、友達だからって無理に見なくても、俺はそれで離れたりしないぜ!ってことw

・・・仮に修行しても上達までかなーり長いと思うwww定期的に時間とれるわけじゃないんで・・・w


駄目動画でごめんな・・・wwww
そして色々教えてくれていつもありがとう!!www
里志 2009/08/01(Sat)21:30:50 編集
無題
チャット、楽しかったです、
私はアダルトチャットにも参加させていただきましたし、これも里志さんあってのことですね、
お世話になりました、アダルトのほうは続くかはわかりませんが、通常のチャットのほうはこれからも参加していきたいです、
 
ありがとうございました。
静原 2009/08/02(Sun)12:44:10 編集
無題
楽しかったですね!自分はただの場所提供者ですが、そう言っていただけると有りがたいですw
アダルトに関して、なんだか厳しめですみませんでしたwでも、きちんと告知のうえで行われることに関しては、特に問題は感じていませんので、また機会があればお楽しみいただけるといいですね。

今回の主催はamudamuさんでしたが、また自分主催でやる機会もあると思われますので、その時はご参加いただければ幸いですw
里志 2009/08/03(Mon)04:17:38 編集
生テスト中
http://live.nicovideo.jp/watch/lv2621389
里志 2009/08/03(Mon)04:25:34 編集
無題
ブロ男さんの協力で方法確立!
ありがとうございました!

これで勝てる…勝てるぞ!
里志 2009/08/03(Mon)04:55:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]