ブロブログ お洗濯 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビルわぁ!
ベランダに干そうと思ったが、シーツがベランダ手すりを越えて剥がれ飛びそうになるので室内に干した。無念。

アイスおいしいですね、アイス。
明日から学校だ。明日は夜にメテオやりたいなー。うpがその日にできるかわわかんないけど。

あ、みなさんにお願いしていいですかね?
ふと思っただけなので、今回該当してても全然気になさらないでください。
この掲示以降適用したいというだけですので。お願いします。

コメントに関して、
■里志のレスがつくまで、次のコメントはお控ください。


だ、誰ですか今謝ろうとしたのはw次からですよ次から。今決めたんですからね!w

・・・自分のコメントレスが比較的遅いものですから、多少推敲するお時間をいただきたいということですw
その分、毎回できるだけ、同等の分量で丁寧にお返ししようと思っているつもりではあります。
かなり怪しいですけどね。

今後ご協力いただければ幸いですw



あ、そうそう。前の睡眠企画、結局コミュつくっちゃった。


ブロリーメインというより里志フリーダムですのであしからず・・・。
たまにブロトォークしたり、生で実況とか。

で。生放送にはコミュが必要なワケですが、ブロリストさんの中で、
自由に生につかえるコミュがなかなかないけど、たまになんかやりたい!
というブロリストさんはお使いいただいて結構です。今は比較的、そんなユルい感じでやろうと思ってます。
使い方のマナーが悪ければ一考しますが、ない事を祈っていますw



★生終了

萌えパラさんをゲストに向かえ、淡々と睡眠トークしてました。
視聴者のリアクション0というちょっとさみしい結果ですが、最初はこんなもんだろと思います。
トークテーマには一応忠実にしゃべれた感じでした。
萌えパラさんのトーク無かったらやばかったwwww感謝!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
枠ととれた
http://live.nicovideo.jp/watch/lv2821018
里志 2009/08/09(Sun)21:03:45 編集
無題
なぜか放送終了されました
里志 2009/08/09(Sun)21:12:17 編集
無題
http://live.nicovideo.jp/watch/lv2821604
里志 2009/08/09(Sun)21:16:27 編集
無題
弟に聞いてみました、
現代怪奇譚~学校七不思議~
というのが怖いそうです、ひと月ほど前に公開されたばかりということなので、実況とかも少ないと思います、
シュワット!生放送逃した!いつか参加するぞ~、
静原 2009/08/10(Mon)02:07:42 編集
無題
っと!すみません!
コミュニティに参加させていただきました、
早速今回の記事を無視するみたいになってすみません、書き忘れてました、
静原 2009/08/10(Mon)02:12:23 編集
ダニィ
私が昼寝(夕方寝?)してる間にコミュがwww
次は見るぞー!

名前の由来は南瓜(南瓜)が好きなのとP(プロデューサー)未満のD(ディレクター)未満って事でAD(アシスタントディレクター)にしましたww
南瓜AD 2009/08/10(Mon)04:16:51 編集
無題
コミュニティさっそく参加させていただきましたwww
生放送みたかったwwくそっ!wwバイトのせいでww
次はぜひ見たいとシャモ星の片隅でひっそり思っています。
ブロ男 2009/08/10(Mon)04:23:49 編集
最近・・・
掲示板に変な事書いてすみません。。。


生放送するなら教えてよ・・・・・


はぁ、、


メールで相談したんだが、、、うん、、ごめん、、
amudamu URL 2009/08/10(Mon)14:22:49 編集
無題
★静原さん

こんばんは!情報ありがとうございます!
現代怪奇譚~学校七不思議~、製作日数を考えるとすごいですね。どれだけ作りこまれているのか、期待と恐怖が高まりますw
怖すぎたら実況できませんがwww

コミュニティご参加ありがとうございます!
あんまりブロリーな感じではありませんが、機会があればお願いしますねw
書き忘れ程度であれば、お気になさらずw


★南瓜AD さん

皆さんみるぞーっておっしゃってますが、ありがたいのですが、ブロリートークではないのでちょっと不安だったりしますwご参加ありがとうございます。

アシスタントディレクターのADだったのですね!
由来のご説明ありがとうございますww


★ブロ男さん

ご参加ありがとうございます!
生はブロr(ry 
二度寝防止策などがあったらぜひ放送内で教えていただきたいと思いますw


★amudamuさん

掲示板のことは、今後気をつければいいってだけですよwww

「教えてよ」、って、ブログの記事でも当日中に一応予告してましたよ??

amudamuさんへの個人的な動画ならともかく、これはブロリーに関係もない単なる生放送ですから、amudamuさんだけ特別視して教えるとか、そんなことはできません。そんなことしたらそれこそ差別ですよwみなさん、情報は平等なんですw
当日決めたことだったので、見れた人はラッキー?くらいのものですからあんまり御気になさらずwww申し訳ありませんが、25日の生放送以外は結構、こんな感じです。

無計画で申し訳ないがwww決まった時間とれるわけじゃないんでwww


メール、「ちゃんと見てるの?返事して」オーラ出てませんか?www気のせいだといいなぁwww
里志 2009/08/10(Mon)19:08:57 編集
無題
俺トークほとんどやれてない感あったんですが、あれで良かったんですか?www
出させて頂いただけでもありがたいことなんですがww
こちらこそ感謝です!
また俺が暇なとき出たいです!!w
萌えパラ希望 2009/08/10(Mon)21:14:20 編集
萌えパラさんへ
いやー申し訳ないのですが、
もともとブロリーに関係ないところで一人でパーソナリティでやっていくつもりだったもので、ゲストに人がいらっしゃった場合の対処を考えていなくてwwwサーセンwwwww
ゲスト対談番組の感じではないので、ゲストさんがしゃべりたがリーでもない限りは里志ゴリ押しになると思います…トーク引き出すの得意じゃないんでorz
でもコメンテーター的な方がいらっしゃるのはこちらは大変助かりましたw
お話のタイミングあんまり作れなくてすいませんでしたw
里志 2009/08/14(Fri)22:27:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]