ブロブログ あああああああああああああああああ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんのおすすめゲーを前に、肩慣らし、
とフリーのホラーノベルゲーを実況してみたところ

心が折れましたorz 悲鳴ってスンナリでるもんなんだね!

怖いのダメな人絶対見るなよ!!!!!




しかも同じゲームでの実況がすごい被っとったので、パート1にしてファイナルです。
つづきは他の方の動画で見られますので。これは、覆らないです。

ああー心折れたああああこえええええええ!!!!

メテオでは見られない朗読や心が折れ尽した時の里志の声が聞けます。
…びっくりするから聞けなくていいと思う。

この程度のビビリであることもご参考に、おすすめホラー、引き続き募集ですw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事、読ませて頂きました*゚
さ、サイトの方へ入らして下さったんですかっ!!あ、憧れの里志さんが、私なんかのクズサイトに…っ!
嬉しすぎてタヒにそうです;∀;*
か、可愛いだなんて…><里志さんのイラスト、素敵すぎますよ!!
ゴツくなるのは、仕方が無いですよ?本家様がゴツいですからw←←
里志さんの弟子入りしたいくらいですw←図々しいw

では、失礼します。
リオン 2009/08/07(Fri)22:46:14 編集
無題
実況見ましたwww画面を見たくない気持ちわかリーですwwwwニコニコで見るのと実際自分がやるのは大違いですよねwww
でも諦めたらそこで実況終了ですよ…?俺たちはそのゲームの実況が見たいんじゃネェッ!里志さんの実況が見たいんだぁ!!チャアアアアジ!!

最近「青鬼」ってフリーホラーがニコニコで流行ってたので、物凄い数の実況があがってるので、誰も実況してないフリーホラーゲームってのは難しいかも…
あまり気にせずに実況されてみては。

フリーノベルゲームで一番「納涼!日本の夏」って感じなのは『退廃ノスタルジア』とかですかね。雰囲気重視ですが和風の恐さですよー。恐くて自分は実況出来ませんでしたがwwwww(鬼畜ww)
長文ごめんなさいww
どれいく 2009/08/08(Sat)00:26:40 編集
無題
実況拝見させていただきましたww 
心臓飛び出るかとおもった!wwww お疲れさまですw
ストーリーよりもカワイイ!カーソルが気になリーでした・・w

ホラーだと青鬼流行ってましたよねw
コープスパーティーとかどうでしょうか。これもかなり有名ですが、ホラーの名作ですよ〜。

凸者の音声ならこちらを↓
http://dic.nicovideo.jp/b/a/skype/1-#16

窓ならLadioCastやSoundFlowerDLしなくてもできるみたいです。(Macの俺涙目w)
メト 2009/08/08(Sat)00:50:38 編集
無題
里志さん\カワイイ/
実況ガンバ☆ガンバですww
南瓜AD 2009/08/08(Sat)01:48:48 編集
無題
どれいく氏も言ってますが退廃ノスタルジアは実況見ながら自分でも叫ぶほど怖かったですよww
話はしっかりしてて面白いですし、やっていただきたいですw

あと、オヌヌメ 魔夏 というフリーゲームです
自分では怖くて出来ませんwごめんなさいww

動画、これから見てきますww
2009/08/08(Sat)08:09:38 編集
無題
こんにちは。ホラー実況お疲れ様でした!
カワイイ!カーソルですねw

では早速お勧めを紹介させていただきます。
「ありさんとくらげさんがごっつんこ」様からでている、「腐った金魚の呻き声が聞こえる」です。(Pictureの場所に保管してあります)

作者が意図して作った矛盾があり、そういうのが嫌いな人は訳わからん!で終わってしまうかもしれませんが、それも楽しみの一つだと思います。音楽や背景のイラストの質もかなり高いですよ。
終わった後に「最初から」を選んで再度読んでいくと、文章が変化していきます。

ニコで実況している人もいないようですし、20分もあれば終わると思うので、単発としていかがでしょう?
リョコ 2009/08/08(Sat)15:00:16 編集
1/2
■リオンさん

URLがあればとりあえず行ってみる性分ですのでwww
タヒって何かと思いましたwスラングの類でしたかw嬉しくてもタヒらないでくださいw
自分は本家絵に近づけようとするタイプなのですが、自分のタッチで絵を創れる人達はすごいと思っています。
弟子入りだなんてそんなww立派なモンじゃないですからwwww
ぜひ師弟のような上下でなく、ブロ仲間という横目線でお付き合いくださいませw


■どれいくさん

いやーしゃべることに何割か意識がむいてるので、驚きが倍増してしまうんですよねぇ・・・・
うーん…そのように言っていただけるのはありがたいのですが、あれは実況終了でいいですw
もちろん、誰も全くやっていないゲームの実況はほぼ不可能ですし、そういうのを目指しているつもりはないです。
でも、同じゲームで自分よりお勧めできる実況があったことですし、ひとつの選択ということで。自分による実況はまた別のゲームで楽しんでいただければとwww((というかアレはアレ以上無理です怖すぎt))

ボルゾイ企画さんの動画を青鬼以前から見てたんですが、流行りましたねw
それで、やってみたくなって青鬼実況を始めた方を否定するつもりは全くありませんが、
そういう動機とタイミングは荒れる要因にもなって、場合によっては本家に迷惑をかけるリスクを追うと考えています。
実況者さんのせいじゃなくて、マナーの問題も大きいのですけれどね・・・

退廃ノスタルジアはおっかないですね…どれいくさんが怖くて実況できないものを自分ができるわけないではありませんかwwwww怖いです無理ですwwww勝てるわけがありませんwww((チ★キ★ン))

とて!ありがたいお言葉ありがとうございました!


■メトさん

御試聴ありがとうございます!
やってる本人の心臓は、一度大気圏外に飛び出ていたのではないかと思いますw
手造りブロカーソルですw絵が描きにくいですwww

コープスパーティーですか!初めてききました、調べてみます!

窓でも、できないものはあるのです…w
そしてそれに該当してしまっているのです。

先日のレスでは省略してしまいましたが、入力1と表現したのは、マイクで、
入力2と表現したものは「ステレオミックス・サウンドミキサー」等と言われる掲示板でも言及されていた機能です。
メトさんもご自分のことや、こうして教えていただく過程で調べられたことと思いますが、
PC上でなっているすべての音声を「まとめて入力」として選択できるものです。
そして、それはオンボードを更新しデバイスをいじってどうにか入れました…!

ところが。

マイクは、マイクミュートを解除しないと↑のミックスに入力されないのです。
御存じでしたら蛇足なんですが、マイクミュートを解除するとマイクで入力した音が、スピーカーで出せるようになります(つまりこうすればミックスされる)、が、下手をすれば

自分の声がマイクから入ってスピーカーからでたものがマイクに(ry

という無限ループで「ハウリング」を起こすため、そこにミュートがかかっているようなのです。で、ミックスされない。
じゃあ解除すればいいじゃん!という希望をことごとく打ち砕いてくれるのが、我がDELL Inspironシリーズというわけです/(^0^)\(自分のシリーズでは)

それを解除するための「マイク」の項目が「再生コントロール」にあるため、どうあがいても解除できないのですorz

自分も、このあたりの関連サイトはぐーるぐーる見回ってみました。PCの型番からサウンドの詳細がわかるサイトも。その結果解決法は「外部サウンドカード」「外部ミキサー」「涙の数だけ強くなれるよ(一番アナログだが、一番簡単)」であるという結論に至ったのです。

なぜここまでダラダラ説明してしまったのかというと、もう自分のうんこPCの為にメトさんの労力をいただくのがあんまりにも忍びないという事でした。いつも色々教えていただいてありがとうございます。生かせなくてすみません・・・(´;ω;`)

窓なのに涙目wwww
里志 2009/08/08(Sat)19:05:58 編集
メテオはw
ちょいwメテオどうしたのw


ブロリーwwwどうやってやるんじゃいw




怖かったwでも昼に見たのろいのビデオのほうが怖かった、、、



なんか、デデーン☆w
amudamu URL 2009/08/08(Sat)19:31:26 編集
無題

こんばんは^^*遊びに来ました←

里志さんの絵、だいすきですよ^^*
原作にそっくりですよねw私も原作に近い絵を書きたいのですが…´`;生憎ブロリーは資料が少なくて…orz
里志さんが作った、ブロリーのゲッダン笑いましたwww
あの画力は素晴らしい…!w
いつも里志さんの動画には楽しませて頂いてます^^*

そう言えば里志さん、メテオの実況やられてますよね!私もメテオやるんですけど、ボタン多くて頭で覚えてても、指がついていかないんですよねwww
里志さんも、楽しく実況進めて下さいね^^*
私も楽しく見させて頂きます←


では失礼します!
リオン URL 2009/08/09(Sun)00:42:50 編集
無題
動画見させていただきました、
何気にこの作品は弟がらってたのを後ろから見ていたのでほとんどネタばれだったのですが、里志さんの実況が臨場感があって楽しめました、
私もホラーは苦手なので一人であれはできませんが、こういう形だと楽しめますね、
お勧めのホラー、弟に聞いてみます、
静原 2009/08/09(Sun)04:13:35 編集
2/2
■南瓜AD
南瓜ADさんのお名前の由来がきになリーですwwww
カワイくないっすwwww実況したらほんっと怖いですよwwwwww


■凪さん
退廃は某企画さんで見ちゃいましたwwwあれ怖すぎるwwwwww
皆さんすんごいレベルばっかり出し過ぎですwwwチキンですから本当に!www
でも色々オススメありがとうございますwwww
凪さんもホラー駄目仲間ですかぁ?ふふwwww


■リョコさん
こんにちは!御試聴ありがとうございます!
手造りブロカーソルですw伝説Verもつくりたいところですw

初めて聞くタイトルです。
調べてみたのですがこれは・・・サイトからして作りこみがすごいですね、この感じだとフラッシュもかなり怖いですねwww
意図的な矛盾というのもまた怖そうですね。
何回も遊べるというのがまた面白いですし、20分というのも手ごろそうです。

検討してみます、どうもありがとうございました!


■amudamuさん
メテオと「並行」って実況内で言ったじゃないかw
あ、もし「並行」の意味がわからなかったら調べてねwwwwwww

カーソルは手作り。設定はコントロールパネルですwwwwカワイイ!でしょwww

のろいのビデオとかwwww怖すぎて見れんwwwwwwwww

メテオは月曜やるつもリーなので、難易度下げて修行してからやるよwww
家でも道着かよwwwww涼しくていいなぁwwww


■リオンさん
こんばんはーw気軽に遊びに来ていただけて嬉しいですよw

>里志さんの絵、だいすきですよ^^*
ありがとうございますwwもっとも嬉しいお言葉の一つですw
ブロリー資料少ないですよね。アニメを止めるしか…
また、漫画の絵とアニメの絵でずいぶん違うので、そこも難しいですね。自分はアニメベースです。

ゲッダン懐かしいwwwwいやー作り直したいですwwカラーもまだやってないですしねwww
楽しんで頂ける動画になっていれば幸いですw

メテオむずかしいですねー。
ボタンやたら多いですし、ゲーム慣れしてないとタイミングが難しいw
アクションみたいなものしか普段やらないので、コンボがむずかしくてwww
今後ものんびり進めていきますので、楽しんでいただければ幸いですww
ではでは>


■静原さん
御試聴ありがとうございます!
既にストーリーを弟さんのプレイでご存じだったという事は、あの展開、「あーあwww」という感じだったのではないでしょうかwまんまとやられてしまいました。

実況だと怖くてもなんとか見られるんですよね。でも自分が実況してしまうと恐怖は倍増でした。
弟さんに聞いてくださるとは…お手数おかけします。でもありがとうございます!
里志 2009/08/09(Sun)20:38:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]