ブロブログ おおおおおお 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みだああああああああああああああ!!!!
うおお…この先数日間予定がないなんて…どうしていいか迷うwwww

しかしアレですね。早速昨日12時過ぎには床についたんですが(寝付いたのは一時間後?)、すっぱり七時には起きれましたよ。昨日までは、起きても食事しながら寝たりしてたのに…やっぱ夜寝るの大事ですねえ。
しかしwww休みに入ってから生活リズムよくしてどうすんだwwwwww
んもう(´・ω・`)

さて、そんな数日は作画とか溜まってるやりたい事の片付けですすめていくぞ!
部屋の片づけもすすめなきゃなぁ…

あと久しぶりに人とゆっくり遊びたいですねぇ。
お盆過ぎたあたりから忙しくなるでしょうしね。

関係ないけど、いつの間にか最初の動画のアンケート、圧倒的にベジブルですねwww
ブロリーのこと考えてるうちに忘れかけとった・・・
しかしもうアンケートひっくり返ってるなw



トゥルトゥルダダダ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん!
なんとなくだが、メテオの里志さんの弱点が見えてきたぞw

超修行のバトル修行に必殺技よけるやつ、瞬間移動?とか、、あるからやってみw


なぜw、休みになるとリズムがよくなるww


ではでは、アドバイスするぞw
amudamu URL 2009/08/05(Wed)20:17:01 編集
無題
踊りのリクエストをしたのがどれいくだなんて、全て嘘です!!!!!!!!wwwww
携帯からだとなぜかコメントできなかったのが伝説の超残念でしたwwwwありがとうございますwwwww
どれいく 2009/08/06(Thu)01:12:29 編集
はじめまして
里志様!!はじめまして!リオンと申します。いつも楽しく動画見させて頂いています。今日はこれと言った用は無いんですが←里志様と、一度コンタクトをとってみたいと思い、コメントさせていただきました←←ず、図々しくてすみませんorz里志様、とってもブロリーの事を愛していらっしゃるんですね!!私もブロリストなんですが、全然で…orz だから、里志様を見習いたいです! チキンながらもブロブロ夏祭リーには参加させていただきました!!では、里志様、大好きでs(殴 頑張って下さい! では、乱文失礼します。
リオン URL 2009/08/06(Thu)21:09:25 編集
生放送の事で
今晩は〜。 まさかネットが繋がらなくて嘆いている時に生放送をされていたなんて・・・orz ちくしょおおおおお見たかったああああ
もう解決したかもしれませんが、一応。
えーと音声の事で、
マイクで音楽を入れるなんて涙の出るような事をしなくても、
運営コメント欄で/playsound sm●●●●● と入力すれば動画の音声だけ流してくれますよ。
音声ミキサーで仮想音源どーのこーのでPC内のBGMを流す方法もありますが、運営コマンド使った方が軽くて済むと思います。(私がやった方法です)

参考:http://dic.nicovideo.jp/a/ニコニコ生放送%20運営コマンドまとめ

トゥルトゥルダダダ! 里志さんの発想や機動力には毎回驚かされますwww
メト 2009/08/07(Fri)01:32:08 編集
無題
★amudamuさん

いっぱい技送ってくれてありがとうな!
多分できたら来週あたり、動画録ると思う。
是非!!その時に実践してみたいですww

技回避、○でできるのは知ってるけどうまくいかないんですよねぇ・・・
修行あるのみですなww

ちなみにふつうモードなので、かんたんに下げるという手もありますw


★どれいくさん

まさかのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれでクリアしたことになるのかは相当微妙ですがwwwww
PCは本当になんというか、お疲れ様です…・(´・ω・`)


★リオンさん

はじめまして!動画の御試聴とコメント、どうもありがとうございます!
図々しくなんてないですよ、コメントをいただいてコミュニケーションするのは嬉しいものですからw
ブロリーに対する愛は変態レベルでございますww
夏祭リーの絵、サイトで拝見しましたwなんて\カワイイ!/イラストだ・・・!自分の描く絵はそこそこゴッツイので、リオンさんのようなふわっとした絵を見るととても魅力的ですw
見習っていただけるほど立派な人間ではございませんが(「様」だなんてもったいないwwつけるなら「さん」で大丈夫ですwww)、応援にお応えすべくがんばろうと思います!w


★メトさん

ほぉお!?わざわざありがとうございます!!
音楽はそうですね、その方がいいかもしれないんですが、


 入力1「自分のマイク」 
 入力2「相手の声、BGMなどPC上の音」


のどちらかしか選択できないので、コマンドでBGMを出しても

 入力1「自分のマイク」 
 入力2「相手の声」

↑のどちらか+BGM

という選択しかできないんですよねー
つまり、自分の声だけが独立していて、その入力を選択するとそれ以外の音がミュートされるシステムになってるんですよ…厄介なことにww
涙の出るような真似か外部を買うしかないって感じです。
ま、前回生でどうにかなったんで、声はそのままの設定でいきそうですw

声の方はともかく、BGMは確実にコマンドの方が綺麗そうですよね。軽いですしw
そちらのほうは参考にさせていただきます、どうもありがとうございます!

生は明け方にテストしてたんで、ブロ男さんしか見てなかったですwwwwwwwww

トゥルトゥルダダダ!は案外動画内で突っ込みが無くて怖いですwww
里志 2009/08/07(Fri)11:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]