ブロブログ だらだらトォーク 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090517cya.jpgコメントレスとか、チャットレポートとか、みなさんあての音声メッセージですとか、いろいろあったんですけど、もうちょっとお待ちくださいwwwwwww

←はチャットの楽しい空気をお礼の意を込めて描いたものですwwww
王子のケツは参加者のみぞ知るネタですがw



ちょっとだけ、折れた心を、己が無力を、この涙が出そうなデデーン状態を☆レバニラ☆する時間をくださいwwあとリアルがクソ忙しいwwwwwww
この状態に関して、皆さんはかぁ~ん違いしたりして謝りませんようにw謝ってもトランクスルー アハッ★ ですので…w
あwwwwwこの記事にレスいただいた場合、前回もコメントいただいてる方はまとめて御返しすることになりますwwww
なにはともあれ ゆ っ く り 待 っ て い っ て ね ! すぐ修造になって帰ってくるよw

↓↓追記

静かだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
というわけで熱くなって帰ってきましたwお騒がせしました。

とて!ちょっと忙しいので沢山いただいたコメントのレス、二回に分けさせていただきたいと思いますw
みなさんも色々とお忙しいなか、コメントいつもどうもありがとうございます。魅力的な記事がかけるよう今後も努力したいと思いますww折角来ていただくんですから、あんまり↑みたいにショボクれてたらもったいないですもんねw

あ、レスの前に、忘れる前に書いておきたい。
この間アップした、視聴できませんへの咆哮。
その冒頭で、「この動画を見たから、動画を作り始めた」という旨のコメントをいただきました。
心が熱くなる思いです。投稿者にとって、最高のお言葉だと思いました。
そのお言葉のおかげで、私もまた、動画制作へのエネルギーをいただきました。ありがとうございます!

コメントレス前半戦!


◆イマイさん

プロきたwww
801よりやっぱ単体萌・・・燃え派だなぁ。
恋ってあんまりネタが思いつかないwww
ちょwww何と言う恐ろしい設定wwww


◆文月さん

こちらでははじめましてー!
いえいえ、普段観覧のもにとどまっている方との交流もできたら、と思って開いたチャットですので、むしろ嬉しいですw
こんな沢山の方が来て下さるとは思っていませんでしたので、自分もとても楽しかったですw
動画見て下さってるんですか?嬉しいですww
DB絵はむずかしいですよね。アニメにせよ漫画にせよなかなか似せられないですw
あれだけ大人数で、しかも割とハイテンション、そしてカオスなのにブロリーに尽きるエチャってすごいと思いましたw
文月さんに参加していただいて、自分もよかったですw
文月さんのほんわかカワイイ!ブロリーは素晴らしい癒しでしたw
応援どうもありがとうございます!

鈍足更新になりそうですが、がんばっていきたいと思います!


◆凪さん

はじめまして、おはこんばんちわー!(いい挨拶ですねw)
いえいえ、いつもやたらテンション高い管理人のブログですので、むしろOKですw
そうだったんですか?遠慮深いお方なんですねwでも、是非次の機会にはご参加いただければと思いますw
初めて来て下さった方も結構いらっしゃいましたのでw
ストーカーだなんてそんなwwwそれくらい気にかけていただいてとてもうれしいですwブロリーって脳内が破壊とカカロット以外なにかあるのかな、という勢いですよねwwwww腐向けはあまり見ないのですが、なぜかブ向けは見れますww

動画御試聴どうもありがとうございますwここで負けちゃなんねぇー!と思ってがんばってみました。…いささか脱線気味ですけどねw
>そんなブロリストさんたちを応援したいな!と思って動画作ろうと思ったんですけど私には無理ですww
そのお気持ちだけで、多くのブロリストにとろろ昆布オーラがいっぱい届いていることと思います!
蛇足だったら申し訳ないのですが、自分のブロリロイド手順をご紹介しちゃいます。

・ブロ音源確保(フリーソフトなどで、ニコ動の映画本編などからwaveファイルに変換)
・音声を切り貼り(いつも使っているフリーソフトはSound Engine)
・音MADなどは、Radio Line Freeでマルチトラック編集

動画じゃなくても、自分用のブロリー着ボイスとか作れますよw(要変換)
もし動画をお作りになりたいとかで、里志からお話できそうなことがあったら聞いてみてくださいねwあまり大それた動画は作ってませんが、何かご参考になればと思います。

では、コメント・応援どうもありがとうございましたw
アハッ☆(トランクスルー)すると思っていたのか!できぬぅ!w

P,Sブログ拝見しました、素敵なライ/オンパロですねw自分もその構図、イケメンと黒ブロで描きましたw


◆アドゥミラルP

初めてご参加いただいたのがウチの絵チャットで光栄ですw
でも、あんな人数で、ブロリー限定で、エチャって、かなり一般的なチャットとはかけ離れている気がしますw
途中参加とて!アドゥミラルPさんが来た時の場のリアクションがおもしろすぎでしたwwwwwwいらっしゃる前に、アドゥミラルPさんとテンさんが揃ったら色々ヤバいという話になっていましたのでwにしても画才もあるとは恐るべし!


◆キャキャロットさん

絵チャットってはじめはむずかしいですよねw楽しんでいただけて嬉しいですw
改めて、ブロリストって、いい関係だなぁと思いました。初めての方とか関係なく、あったかい空気でいいチャットだったなぁと思います。
ブロリストはまだまだ元気!暗いどころか多分眩しいですw

はい、ぜひまたご参加いただけると嬉しいです!w


◆反骨さん

こちらでははじめまして!
先日はお話できて楽しかったです!

よりによって何故あのピンポイントな場所をwwwおもしろかったですw
あんなにたくさんのブロリストの方とお話できるとは思っていませんでした!
反骨さんをはじめ、皆さんとはたくさんお話できて本当に良かったです。

是非またお話させてください!w


リアルタイムでしゃべるのはなかなか苦手なんですが、オールナイトブロリーを破壊し尽くさないよう頑張ります!
 

PR

とり急ぎ告知

土曜の夜に変態とチャットしませんか!

というわけで、9時とか10時からやろっかなーと思ってます。


ブロリストって人間的にできた方が多いなぁと最近感じてます。
悩んでらっしゃる方に対して、みなさん親身にレスしていて。
また、そういう流れをみていたあるブロリストさんは、自分が聞かれたわけじゃないのに、その人の為にたくさん言葉を送っていて…本当に素晴らしい人だなぁと思いました。
今自分が心に思っている数人のブロリストさんのように、自分もおおらかで優しい人間になりたいなぁ。
なんだか、日々の忙しさをふと忘れて、心があたたまりました。


・・・んで星間非行消えましたwwwwwwww\デデーン♪/
しぶといと思ってたけどやっぱだめだったかwwwwwwww
咆哮すっかwwwww


以下コメントおかえし

武炉利威さん
こんにちは!ブロリストの巣窟へようこそいらっしゃいました!w
動画御試聴ありがとうこざいます!
何でもかんでも中途半端でもとりあえず試みる…そんなハチャメチャ動画達ですが楽しんでいただければ幸いですw
俺がブロリストの鏡…?違う…俺は変態末路ブロリストですww
歌ってみたまで見て下さってどうもありがとうございます!

>触手パラ描きました
\デデーン♪/ \デデーン♪/ \デデーン♪/
ええええええwwwwwさ、最強ですwww是非萌えパラ氏に見せて差し上げて下さいww

amudamuさん
最近ちょっと落ち込んでたみたいですがどうですか?ちょっとは元気でてきたかな?w

>里志さん寂しかったぞ!!
うむ。待たせたな!

>里志さんを信じたいぞ、、
うむ!!どんとこい!!

>親友として信じたいぞ、、
おうよ!!!!!amudamuさんが信じたいと思えたら、全力で信じてください。
全力で信じ返しますからww
テストガンバ☆!終わってまた帰ってきてくださるの待ってます。
それにしても、ほら、やっぱりブロリストはみんな仲良しだよww
あとは気付くだけだ!ファイトォォー!

自分は言葉をえらぶのが得意じゃないのでいつも、どういえば伝わるのか、難しいのですが、いつも友達としてamudamuさんとお話している時楽しくて、これからもそうしていけたらいいなぁと思っている事だけは覚えてくださいねw


萌えパラ希望さん
チャットありがとうございました!
真っ盛リーうらやましいです…それにしても展開早いですww

そのうちニコニコが触手ブロと触手パラで溢れかえったりしてwwww
伝説の発言でしたアレはw


アドゥミラルPさん
>触手の同人誌描いて下さい
に激しく、それはもう激しくつっこみたいんですがそれより!

>サヨナラします
え?どどどどど゛どういう意味ですか!!!!?????
ブロリスト卒業ですか…?もう素敵な☆末路☆作らないんですか…!?
\全て嘘です!!/と言ってください…
ネタかぶりで没の苦しみは自分も経験がありまくりですが・・・
でも二番煎じであげる人もいますし…
アドゥミラルPさんがいないブロ界…もうダメだおしまいだぁ…!

この崩れたブロ界でアドゥミラルPさんまで抜けてしまわれたら…!

正直全力でひきとめたいのですが個人の自由ですからね。
でも…いやしかし!やっぱ待っ\ヴァァァアアァァ/

いつでも、いつでも戻ってきてください…(´;ω;`) ウッ
ドナルド見ながら待ってます←末路


イマイさん
こ!ってなにかとおもえばwwwwwww

うまくないうまくないwwwwイマイみたいにちゃんとビブラート効かないしwwwまぁアレだよ、カラオケでこういうヤツいるよねって感じのレベルだよ(?)!
それを言ったら俺はイマイさんファンだわよ!DTMスピードの半端なさとか見習いたいwww

>デビルガンダムに取り込まれたパラガス

どんなだwwwwwwwwwwwwwwwww
触手ブロはもうズンズンズンズンズンズンドコです(?)
かえってありえないカプとかよりはいいなぁとか思う末路リストの俺です。


カサオカさん
ですよねwwwwもう死んだの!?ってなりましたwwww
桃屋はどのアニメとコラボしてもトラウマをつくりますねwww

動画ご試聴ありがとうごさいますw
そそそそんなしっかり歌えて無い気もするんですがああありがとうございます!
サムネは狙いましたw派手な視聴できませんということでw

触手ブロリーのラフ・・・R末路でお願いしますwww
パラブロやらカカブロやらwwwブロリーって女性キャラと絡みないからベーコンレタスばっかリーですねwwww新ジャンルドロリー×ブロリーとかはどうで\危険です!/

一番のおみやげは?


食中毒!
\デデーン♪/

ナンテコッタイwwwwwwww
あ、でも何フルエンザっちゅう流行大会ではなかったみたいです。病院で検査してもらったからまず間違いない。
・最大体温が38.9℃!こんなん何年ぶりだよwwwwどうりで関節もだるいわけだぜwwwww
・しかも何食べてもゲロゲロリーですwww物食べれないwwwwwww
そんな症状もおさまり、点滴もしましたし、今は歩かなければほとんど大丈夫です。
歩くとまだ頭が痛いのと、少ししか物が食べれないくらいかな。
大事をとって学校やらなんやらは休みますが。とりあえず元気になりました。
うちのシャイで不器用な親父ィが肩貸してくれたり、お姫様だっこするか?とか言ってくるぐらいなので相当ひどい状態だったんだと思うw

まあ、そんなトラブルが最後の最後にありましたが、無事帰国しました。
詳細は徐々に書いていこうと思います。
PIC_2147_R.jpg PIC_2126_R.jpg
PIC_1952_R.jpg PIC_1989_R.jpg

たぶん続かない、ホテルで描いた絵日記
3965e1f3.gif










コメントレスターイム!

P.Nさん
ずっと中華料理だと飽きることが判明しましたwww内容が割と被るからwwwwおいしかったですけどねw
うーんなんていうか、忙しさに対応しきれてないっていうだけの理由なんで誰かに打ち明けようがないという感じでしたw
上海で精神はさっぱり回復してきました。肉体がアレですがwww
>いつも新しいことがあるからやめられないんですよね、なんでも。
まさしくその通りですねw
とんだ土産話を持ってきてしまいましたが、こんどは楽しいサイドのお話もできたらなぁと思います。

アドゥミラルPさん~テンさん
なんだこの流れwwwwwww
環境の酷いw末路ブロリスト多い的な意味ですかww 
拭きましたwwww

amudamuさん
ただいま戻りましたー。
こ~んなブロリストの里志でも寂しいと感じていただけるなんて光栄ですなぁww
環境の酷いブログ(←ハマった)でよければいつでもどうぞwww



そして、いつぞやイマイさんにもらって忘れてたバトン\馬鹿者!/

自己紹介バトン

・三日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム(エレベーターに30歳まで乗ることを許可しない)

↑そして俺はエレベーターに乗れなくなった

■回す人五人
具体的な指定は苦手なので、見ているブロリストさんで答えていただければ幸いですw

■あなたの名前
里志です

本名を省略したものに当て字しただけです。
サークルでもこのあだ名が部分的に流行りました。

■呼ばれ方
・里志
・里志さん
・期待の超ブロリスト☆里志

■あなたの年齢
10代が眩しく感じる。
あの頃は20題でオタクって考えもしなかった。
大学生でございます。

■好きなもの
ブ ロ リ ー
そしてサメ。

■今現在恋人は?
ブr(ry
それ以外はトンとないです。ええ。
素敵なブロ友さんはたくさんいるので最高です

■好きなタイプ
不真面目ではない人。でも面白い人がいいなぁw
んでブロリー好きだといいなぁ。あるいはブロリー好きを許容してくれるとかwww
あったけぇひとがいい。

■嫌いなタイプ
人の悪口が好きな人。そんな話題よりもっといい話題があると思う

■好きな映画
「燃え尽きろ!~熱戦・烈戦・超激戦~」
「ニューシネマパラダイス」

■好きな音楽
キリンジ
坂本真綾
JAMproject
スピッツ

でも音楽は基本つまみぐい傾向です。好きなヤツだけちんたら聞いてる。

■好きな食べ物
プリン、クッキー、鶏肉、カボチャ、たこ焼きお好み焼き系

■送り主を色にしたら?
黒とか赤が似合う。総合してワインレッド?深みのある人だなぁと思う。でもとても綺麗。

■回す人を色にしたら?
回す人をフリーにしたので、思いついた方の思いついた色をば。
テンさん→ピンク
アドゥミラルPさん→水色
amudamuさん→緑
モエパラ希望さん→紫

完全パッと思いつきです。理由はなし!w
 
 
61974fde.jpeg

 --変態さんがログインしました。--









連休中ちょっくら国外にでてきます。
ので当然何も描けない書けないレスできない…ってな具合ですw
コレを書いた時からここのレスは5月8?くらいまでストップですね。
間に合えば明日のギリギリまでしようかと思いますが、レスがついてなかったらそういう事ですのでご了承ください。

ちなみに、鬱気味で何をしても気力がわかず、食欲もわかず、学校に行くとけだるさに襲われる、というか学校に行きたくない、深夜に泣くと行った症状はやわらぎそうです。
これらの原因は

・オフの学校生活における展覧会役員・部活部長などの重たい役割のストレス(まだ忙しいわけではないのに)
・ブロ関連の壊滅的な状況=ストレス解消不可・むしろストレス追加
・七月にむけた行事かぶりすぎて準備で死ぬ予定が既にたっている
・もうメールくるのさえこええ

   =orz

☆この始末☆

ですねおおむね。
原因がハッキリしているだけに、ほぼ自分との戦いだったわけで。自分がしっかりすればどうということはない問題なので特に人に相談することでもなかったんです。うん。周りを頼れなかったわけではないのですよw
色々なものが重なるって恐ろしいZE!はたから見てカウンセリング推奨レベルでげっそりしてたらしいです。

さて、やはり某聖地の主さんは恐ろしいほど頼もしいですね。
帰還レスあたりを境に百科の雰囲気が変わったのを感じたのは自分だけですかぁ?
某氏はやはり愛されてらっしゃるなぁ…w

まっすぐがんばろうと思った。うん。
というわけで、なんやかんやでもうぷよぷよしてないですww
元気になりました!


以下29日「眠れない」にいただいたレスの御返事です。
昨日から書き始めてたのに寝てしまったorz

まず、みなさんの温かい励ましと共感のお言葉で、どうにか持ち直すことができました。
本当に限界ギリギリで苦しかったところ、救っていただいてありがとうございました!

◆萌えパラ希望さん
耐えねばならんのですかね・・・
ここ数日、複合的な要因とはいえ、全く生気を失ってしまった自分に、改めてブロがどれだけ救いになっていたか痛感しました。
テンさん、ちょっとおでかけだったみたいですねww
皆さんのリアクションが早いことw
定期的に聞きたくなってしまうんですよコレがww


◆ならさん
暗黒な雰囲気ですいませんでしたww
ちょっとずつ元気でてきました。それと弱音吐きだし許可ありがとうございます。

通報+改効果で東映削除の混合でしょうかね?
ブロクエはコメントいただく前に見てしまったんですよね・・・
悲しいことですね。嫌なら見なきゃいいだけなのにわざわざ言葉を残す人がいるというのは。
まあ、真に受けて対応するよりトランクスルーのうえNGが一番ですからね。視覚的にはそれでいいですが心理的にはやっぱり切ないですね
そうですよね、我々はブロリー大好きブロリスト!
どんどん愛をぶつけていきたい!

テンさんがお戻りになりましたし、気合入れ直してがんばりたいです。
ブロリストのみんなの気をあつめたパワーで削除祭りを超えましょう!
ナッパ運営wwww

◆イマイさん
まー権利があるから当然っちゃ当然だがw
勢いがひどい気はするけどね・・・
時期的には改だけど、ブロリー以外でDB本編残ってるやつもあるしねぇ。
精神的には落ち着いてきたし、ちょっと海外に羽を伸ばすのでその間に色々構想練って帰ってきます。

◆amudamuさん
あんまり暗くて、友人間で、病院でカウンセリングに行ってきたほうがいいと言われていたようです。色々重なるとひどいもんですねぇ。
おっしゃるとおり、がんばりすぎってだめみたいです。

>てかみなさん、里志さんにプレッシャーかけすぎ。

いやいや、そこまでプレッシャーかけられてないよwww大丈夫だよwww
直接「里志○○しろ!みたいな話」も全然ないし、そんな言い方したら周りに苦しめられてるみたいだからwwwというかブロリストは今みんな苦しんでるしなぁw
でもそれだけ気遣ってくれてるのは嬉しいことですね。ありがとうございます!

元気でたよ!というかいつも心配してくれてありがとう!

>でも、動画は、PCが重くなったり、つくり方とかぜんぜん分からないから、
いやwww俺に特定の動画作れって言ってる人いないから大丈夫wwww
みんなでがんばって作ろうという感じだからむしろガンバしたいぜw

>相談してよ~w里志さん!

上にもちらっと書いたけど、原因がハッキリしてるから相談のしようがないんだw
頼りないとかそんなことはないぞ!相談系の悩むがあったら言いに行くぜwww

泣いていいって言ってくれたので、ちょっと泣いて、スッキリしました。
テンさんを暗い顔でおかえりしたらだめですもんねww

北海道で最大震度4!ほへー…結構だったのね…
P.Nさんによると釧路方面だったみたいですね。
自分は今空知管内なのでバッチリーですww

色々心配してくれてありがトォォー!!!!

◆カサオカさん
最近めずらしくいい気候ですね。
だんだん春めいてきました。そろそろ桜も咲き始めるといいなぁ…w

動画御試聴ありがとうございます!
真面目に描こうとしてもいつのまにかモエブロ動画になるみたいですw

黒いサムネが視界に入ると心が痛みますね…
ますます涙を流させてしまってすみません。でも共有してくださってちょっぴり嬉しいです。

ブログ拝見しました!お菓子作りができるなんて素敵ですwww
そしてそのなかに絞り出しクッキーによるブロリストへのメッセージが・・・
なんだかファイトが湧いてきます…そしておいしそうwwww
がんばります、ブロリストは不滅!!!

◆アドゥミラルPさん
血祭りにあげちゃいますねそんなのはwwフフフフwwwwv←カーーッ

「改」効果恐るべしですねぇ…しばらくちんたら手描き活動でもします。
なんていうか某映、腰をあげすぎだ!wwwwww

◆P.Nさん
テンさんがいらっしゃらるのと、いらっしゃらないのとでここまでブロ界が変わるとは…やはり伝説の超ムードメーカーでいらっしゃいますよね。
でもP.Nさん達のコメント、ブロリストのみなさんのコメントを見てずいぶんと耐えられました。本当に久しぶりに、自分の限界を見た気がします。ヤバかったです。
サブとおっしゃいますがその心意気はもうメインで問題ないと思いますww

最近晴れてて気持ちがいいですね。
虫けらたちも出るようになってきて、チキンハート里志にはなかなかしんどい季節でもありますがww←虫がくるとチャリのバランス崩す
屋内の部活ですかぁ?でも室内にいたとて!晴れの方が気持ちいいですよねw

道新wwwwローカルwwwww

◆テンさん
テンさんテンさん本当におかえりなさい (´;ω;`)ぶわっ

テンさんにしてみたらちょっと出かけただけで大騒ぎで意味不明ですよねww本当にすみませんwwでもブロリストのテンさんにたいする愛がそれだけ高まって溢れていたのだなぁと感じましたwwwwテンさん、ほんっと皆さんに愛されてるwwwwwもちろん自分がファンNo1で一番a\あ゛あ゛あああ゛あーーー!?/←カーッッ

…もうすごい削除祭りでした。300以上の動画が闇へと消えましたからね…なんかもう悲しいとかじゃなくてビックリが先に来てる感じでした…!
しかもブロリスト数名の引退宣言…

>あと俺が居なくなるってだけで予想以上に皆が動揺するってこともな!wwwww
もう永住に定評のあるテンさんですからねwwwwでも一声かけなきゃ!とかあまり重大に考えると重たくなっちゃうので、気楽に考えてくださいwみんなテンさん大好きってことで、そこだけでOKですwwwwwww
でもちょっとやっぱり、心配はしましたwwwそのぶんものすごくホッとしました。心身の調子もよくなりました(?)ww

ようやくテンさん・みなさんのおかげでぷよぷよ地獄から脱出できそうです。
ちょっとこの場を離れてリフレッシュしたら全快で帰ってきます!
そしてブロ愛を惜しみなくさらけだ…すヒマがあるといいなァ…www
削除があったってなくたって、結局ブロリーへの愛と動画制作の楽しみは変わらないですからね、レバニラ精神でがんばろうと思います!!
むしろ修造をブロリーに置き換えた動画でも作っt←\ニャメロン!/
うーんやっぱりテンさんの圧倒的なとろろは素晴らしいですwwww元気がでないわけがないwww

>里志さんの美貌に嫉妬してるだけだよwww
どのへんの美貌ですかwwwwそのようなことがあろうはずがございませんwww
ぼちぼち☆ハイパーぷよぷよタイム☆は終了にします・・はいww
ただでさえ大百科でも引く手数多で多忙なテンさんが、わざわざこの辺境のブログにまで来て下さったのにいつまでもへこたれてたら失礼ですもんねwww
>☆お☆ ☆ね☆ ☆が☆ ☆い☆
天津飯で脳内再生してしまい腹筋が\デデーン♪/されながらがんばりますwwww

>まぁwww俺が来たからにはもう安心だ(?)
本当にシャレにならんくらい頼もしいですwwwさすが希望の星wwwwありがとうございます!!!wwwww

二つ動画をあげました。必死で、必死で作っていて、その間「実感」から遠ざかっていたのだと思います。

一時半くらいから五時まで、自分の動画と大百科とブロリスト様のブログと自分のブログをグルグル徘徊していました。自分でも何がしたいかわからない。眠れない、眠りたくないんです。
アルデニPさんが作ってくださった削除動画のお墓リスト、ならさんが百科でまとめてくださったブロリストの削除状況、lnuさんの引退、テンさん失踪(お仕事が忙しくていらっしゃるか体調不良でいらっしゃるのか…心配です)それらがようやく「実感」になって湧き、涙がでてきました。やっと泣けたというほうが正しいのかもしれません。
著作権なので文句は言えません。言う気もありません。素晴らしいブロリーを生み出した東映さんですもんね。

動画、というより、動画に込められたブロリスト・字幕弾幕職人・観客の思いが、動画ひとつ消えるたびに壊れたような気がして、ブロリーの素材は手元にあるしブロリーはいつだって血祭り大好き元気キャラだとわかっていながら、悲しみが込み上げています。

みなさんの百科やマイリスなどにおける言葉のひとつひとつから、大きな大きな無念の意が伝わってきます。

今忙しい時期でさえなかったら…徹夜できる体質だったら手描き素材だって作りたい。アンケート結果をまたほっぽり出すことになりかねないが、それでも…。
なんでバカみたいに忙しいんだ。こうなりたくないからグッと授業数だって減らしたのにどうして?やる事多すぎるだろ…ブロリー抜きにしたって、というか実際抜きの状態を考えても多すぎ。頭も体ももたないよ、もう何も考えたくない勢いだ。
何も考えたくないのに、ブロリーのこと考えて、また涙がでる
俺いくつだよwwwww成人してアニメのMAD関連で泣くとかどういうことだよwwwww末路もいいとこだwwwwwww

 

さて。\嘘です!/

 

はーいーはいはいはい!弱音タイムは終わリーです。はい!
あんまりこういうのは書くべきじゃないって控えてたつもりなんですが、すみません。でももう言いきった。吐き出したい事は書き散らした。友達にも不要なとこで怒鳴ってしまったりしたしなぁ…いかんぞこれは。ブロ以外でも立て続けに色々あったからね。でももう大丈夫!

今度は元気にガンバする番だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

どうやら通報が原因との見解もある用ですね。
「東映のものだが通報者だぞ。…ユタ゛がいる」的なコメもありましたね。
もちろんそれはコメでそれ以上でも以下でもないので、まるっと飲みこむわけにはいきませんが。(煽りの可能性ありですしね)
まあどちらにせよ、アウトな位置にいるのはこちらですからね。
愛があればなんでも許されるワケじゃないし。

でもそこに込められた思いは本当に素敵なものだったと思うんですがね。
みんなブロリー大好きで、好きになって欲しくて。

忙しいからすぐにとはいきませんが、映画のセリフにあう手描き素材を非トレス・模写で作るとかしてMADでも作ろうかな。本当にそれはすごい先になりそうですけどね。

とりあえずは目先の夏までのゴタゴタを消化していきたいです。

そういうや動画で
ヒマ人ってコメもらったけど全然だよwwwwwむしろ忙しすぎて泣けるよwwwwww
しかも

「ご不便をおかけして(ry」(ソフト強制終了)→予想してたぜ、保存済みだ!→ソフト再起動→ファイルが破損しました→( ゜Д゜)

なーんてこともあって常に死にかけで制作してました。
でもあのようなほぼ動かない動画でも意外と素敵なコメントをいただけてびっくりーです。みなさん本当にありがとうございますw

 

 

>ななしのブロリストさん
書き込みありがとうございます。
感動ですか…とてもうれしいお言葉です。
動画を作っていて、本当にうれしいのはそういう一言をいただけるからです、ありがとうございます!

キワミのことなど色々ありがとうございます。
色々情報が載っていて参考になりました。
ブロリーも静止画まで削除対象になっているあたり片っぱしからって感じですね…
似すぎているといけないなら、別アングルで描くとかどうでしようねw


>萌えパラ希望さん
「お帰リー」ありがとうございますww嬉しいですwww
動画御試聴ありがとうござすwwところどころ(トランクスとか)ひどい動画ですが楽しんでいただけて嬉しいですww
ちょくちょく聞かせていただいているので消されなくて嬉しいですw
ラジオ期待wwwww

>ならさん
カワイイ?身長が半分くらいしかないからですかぁ?ww
お休み中でブロブロですか…いいなぁwww
自分も何もかも休んでブロりたいですwww
\危険です!/これ以上踊ったら見た人の精神が破壊し尽くされてしまう!wwww

300件くらい逝きましたね…悲しすぎる…
どうにかしてブロリストの皆さんを元気づけたいものです…
ならさんの他にも以外と生き残リーはあるみたいですね。
是非ずっとに残って欲しいところだぁぁ!!
いつまでつづくんでしょうね削除祭り…

>amudamuさん
地震?北海道ですか?

全然知らなかったですよw

というわけでピンピンしておりますw
むしろそちらは大丈夫ですか?

かなり厳しいですね…静止画まで…
ものによってはブロリロイドだけで消えてるらしいので、そういう意味では自分は割と生き残ってる部類かもしれません。

ゆっくりーがんばるしかないですね…!

テンさんがどこかに現れるまでどのようなお気持ちでいらっしゃるかわかりませんからね…万一沈んでらっしゃったら是非とろろを送りましょう!

その時は全力でお手伝いです…はいw


P.N さん>
せっかくいただいたコメですからねwwwフフっ←カーッ
五月にも雪ふったりしますからねwww自由すぎる気候wwww
ww 今年の夏は暖かくなるといいなぁ…

ここまで大規模な事態になるとは予想外でした。
自分は少ない被害とはいえ、マイリスの中にあのサムネがあるとやっぱりギクッとします。大御所ブロリスト様方も投稿自重や一時活動停止、引退など本当に悲しい出来事がづつきますね…
動画御試聴ありがとうございます。気を高めた甲斐がありました!みなさんのサポートあってのブロリストですので、是非今後とも支援のほどよろしくおねがいします…みんなで団結してガンバガンバだぁwwww
テンさんお忙しいんでしょうかね?数日しか経っていなのに、永住してらっしゃるだけにすごく長く感じてしまいますね、テンさんカムバーック!!
 

プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]