ブロブログ だらだらトォーク 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁーとりあえず搬入とその後の始末が一応済んで、ひと段落です。
次は祭りだ。祭り準備も忙しくなるぜ…!

ここまでの流れは

■6/27~7/7は学校宿泊
■7/4に7時間行進・踊り

学校で寝る時、大抵イスに座ったままだったので、質が悪い分睡眠時間は伸びるわ、重力にひっぱられっぱなしだわで、散々な体調管理だったみたいです。

で、長時間の踊りで毛細血管が切れたか、ダメージが腎臓にいった事により、足のむくみが発生。足首ン中がパンパンだぜぇ…ww

むくみを取るには、足を高くして寝るのが有効らしいので、・・・・前述の寝方が悪化に拍車をかけたみたいです。
サンダルがきつく感じられるほどパンパンになるとはびっくりでした。ただの筋肉痛だと思っていた太ももの痛みとかも、もしかしたらむくみのせいかもしれないなぁ。心持ち、ゆびも違和感。スーパーの袋の食い込みが戻らないところを見ると、手まで来てるぜむくみ…。

はぁ~健康って大事ですなぁ・・・w

いろんなとこにガタが来てるので今日はがっつり寝ます。





と思っていたのか!




・・・朝のビラ配りの連絡がきたので明日は早起きですわははーいwww
ブロるヒマもねぇw
PR
まずは風呂に入り、帰りにもっそり浴びた雨と、練習の疲れを癒しました。
次にしたことは絆創膏祭りとテーピングです。


ここ数日はすんごい充実してたように思います。
もちろん相変わらずのアババぶりで、いろんな人に迷惑かけちゃって言うのもなんですが、すごい勉強になったというかね!

学校関係で言えば、自分はやはり一部のゾーンに対して気をつかいすぎて、そのせいで自爆気味に傷ついているのだな、とか。

部活は、思っても実行する前にワンテンポ遅れているからダメなんだな、もっと前に出していかないとダメだな(平たく言えばチキン)、とか。

最近学校が嫌だったのは、
「これが嫌でも、これがあればココにいられる」
(例:教養科目とかはいやだけど友達と制作するのが楽しい等)の「これがあれば」が一切、学校に無かったからなんだなぁとか。


先輩方と接するのは人生勉強ですねww


具体的に週末何をしていたかというと、金曜日は今更のトラブルが発生して電子回線を走り回ってて、土曜日は、部活の練習でOBOGさんに来ていただいて踊ったり囃したりしていたのですがね。
やっぱり体動かすといいわぁ。もやもやしてた頭もなんかスッキリするしね。デスクワークひたすらやってるとやっぱダメだ。

そして練習の後かつ、学校宿泊により一日ぶりの入浴(カーッキタネ!)はほんとに最高でした。風呂最高ォォォォォ!!!!ビバノンノン!!!!!!
 
うん。なんだかだーめな一日でしたw
自分のせいだけってことはないんだろうが、色々と大変で。いろんな人に迷惑かけた一日でした。もうちょっとうまく立ちまわれたらいいのにw
とて!今はすっかり元気にがんばろうと思っている里志ですw楽しいことがあると心の復旧作業はやたら早いですw(手も動かせ)

そういや、↑の面倒でお手伝いしに来て下さった先輩が去るときに「御面倒おかけして云々」言ったところ、「いいんだよw【先輩】に気をつかいすぎるから傷つくんだよw」とおっしゃいました。その先輩は原因ではないものの、なんか・・・・・・・納得・・・・・・・・www
先輩に対して、ガチンガチンの真面目な対応しかできない里志には、研究室内で軍人というニックネームがついてたりしますwうーんこれまた納得だ・・・wwwだから部活で先輩とかとメールしてるとぐったりするのかw自爆じゃないかwwww

もっとポーカーフェィスができればなぁ。クール☆ダンディーぶってると思っているつもりで、みんなに不調がバレるタイプですwww会ってる人だけでなく、こういう文でもバレちまうらしいですwww友達に言われたよwww
先生にも「痩せた?」とか気を使っていただいたり、友達に「疲れてる?」とか聞かれたり。もっと隠したいなぁ。

そんな一日でしたwでも全体的なテンションは高かったかもw
もちろん課題的な意味ですw課題大変ww展覧会も大変www
でも、今はとても落ち着いた気分です。無理も、してないし、苦しくもないです。
本当に素敵な人達に囲まれているなぁ、と思ったら、なにもかもへのへのかっぱのヘブン状態ですw
自分が心配をかけてしまった方たちには、元気だよー、というわけで安心していただけたらいいなあ。
自分のせいで心配事を増やしてしまった人には、早く元気になってもらえる努力をしていきたいです。


enikki3.gifそんなわけで、今日も絵日記。
なんか、会議でも授業でもうたた寝ばっかりだったのですが、そんなヘタレっぷりを披露する里志に友人たちはとても優しかったです。やはり。

肩叩いてくれたり、頭わしわし(シャンプーするみたいな、なでるみたいな)してくれたり・・・しかもピチピチギャルのおひざ元とかwwwwうぇへへへwwwww(カーーーッキモチワリ!!!)






しかし事故が起きる。





彼女のふつくしい指先(表現自重)が首をかすめたとたん、奇声を上げて、その後
「クソッタレェェェーーー貴様ーーーー!!!!何をするーーーー!!!!ドSめぇぇぇぇぇぇ」
等と叫んでしまったワケである。



オラもっと(くすぐりに)強くなりてぇ・・・





※ブロリーだから猫にしてもいいかなと思った。実際は猫というよりなんだろ、変態です(?)


昨日のラジオの件、とりあえず過去のオールナイトブロリーで出た質問をピックアップして回答させていただいて、準備編ということにしたいと思います。いかんせん一人では間がもたない気もするが・・ww
なんかいいネタないかな。ブロソングっぽく妄想してる曲チラッとかければいいかなw

ブロMADから離れた番外編活動ばっかりで、なんだかブロリストと名乗っていいのか危うい今日この頃w
一 件 落 着 !





そして起きたらこの時間とかwwww(14:30)
そういえば日曜からロクに寝てなかったんだった。ゆっくり寝ちまったな。
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]