ブロブログ だらだらトォーク 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水族館でロケしたいので、今度は三脚とビデオカメラを持って帰ってきました。
家の前に雪残っててびっくりした。

なんか自分って北海道ぶりをちょっと提示したくなる傾向あるなぁww
よそから見たらおもしろいかなぁと思って(道外出身の友人にたまに異常差を指摘される)書いてしまう。
ちなみに桜はゴールデンウィークくらいまで咲きませんw寂しいww

今「月光」で手描きブロねつ造ストーリー作っちゃってますw実家にも描きかけの絵持ちこんでますww
090418_2050~01.jpgというのもやっぱりときブロの作画面の不安があるので練習兼ねてですね。
目標は泣ける雰囲気のブロ動画?ガチです。
勝手にストーリーつくるな・ブロリーはぷよぷよしない・カカロットと和解?しない
という人は見ない方がいいです。
着色はほぼアナログの予定です。パステルでうっすらと。パラリもあるよ!

そういえば今年も作画の授業とりました。夏の展覧会でアートアニメーションで作品だしたいです是非。

しっかし、どんどん脱線するねえwwww最初の動画のアンケートの意味がwwwww
でも「ブロれ」が圧倒的に多かったからいいかなぁと思ったリー・・・ww

PR

今日は一枚ブルマさん。たまにはこんなのどうでしょう。buruma.jpg


なんだか動画制作もネタ出しも時間割作りも進まず、かといってゲームをする気も起きず、不調気味で・・・・んで、ふと、鬼塚ちひろの月光でブロブロできないかなぁと思って、パステルで数枚ガチブロを簡ッッ単に着色して描いてみたりしてました。(真面目)

そうしてるうちにセクシーが急に描きたくなって描きました(そして変態は唐突に。)

こう、アニメとか漫画感が全面に押し出されてるより、現実よりちょっとプラスアルファくらいの体系が好きです。
変に足長かったりすると、綺麗な感じはするんだけどピンとこないというか。個人的にね。
現実でいたら決して細めじゃないけど、でも綺麗なラインと肌の質感が両方でる・・・くらいの体がいい。
曲線美っつうんですかね。なんの話や。プリケツは正義!!(爆発)

いやあ好きなんです女性描くの。
動画の〆のお礼画面とかで使いたいかも。


そういえば、ビッグブリッヂ×ブロリーがついに来たと、katamiさんのブログでご紹介されていましたね。(見たい方はぜひそちらへ。)katamiさんも考えてらっしゃったネタだそうですが、実は自分も作りかけてたリーしましたwww
今度できてるとこまでここでで晒そうかなw
使う音(及びZ戦士楽器)が違ってて面白いです。感性によりますねぇ。

何か、あと他に書こうと思ってたんだけど、なんだっけなぁ…
モエブロ・エロブロ・腐ブロ考察は今回じゃないつもりだったしなぁ…
うーん、忘れた! ←\クズがぁ・・・/
そして最近、ブロ動画をろくろく見ていない気がする。


追記(経過時間三分ほど)

思い出した!変な夢みたんだ!
一個が、ピッコロさんに鍛えられながらなんかしてて、もう一個が、草原で父親から必死に逃げながら、身を隠したりしながら逃げて、「父さんなんか大嫌いだぁぁぁぁ」って叫びたいのに嗚咽でうまく叫べない夢。

なにこの意味深wwwwwww思春期の女子じゃあるまいしそんなに嫌ったことない・ってか中学も高校もそんな父嫌いの時期は無かったうえに、今二人暮らしですが何かww(進学先と転勤先がまさかの地理一致)
うーんどんな夢だ。潜在的には嫌いなのか?しかし追記するような内容でもないw

・・・そしてピッコロさんも大好きだが肝心のブロリーは全然夢にでてこんwwww

--------------------------------------------------------------
追記2


\\クソマァァァァァァアアァァァァアアアア!?//

だーだだだ゛゛だ大百科入りしてるゥゥゥゥ!!!!!

心臓がMT5(マジで止まる5秒前)wwwwww
心臓がギクッとするとこリアルに感じたwwwwうわーううわああああwwww
びっくりしすぎて特に理由もなく涙目ェなんですけどwwwこんな日が来ようとはww

本当にありがとうございますwwテンさんとアドゥミラルPさんが熱狂的ファンって恐れ多すぎる文章wwwww


って作ったの ご 本 人 (右)で す か !

アドゥミラルPさんどうもありがとうございます!!!wwwww


4370e0f5.jpegたまにはDB以外の絵なんかも載せてみたリー。
こんな絵も描いてます。いわゆる創作キャラですね。

そういえば三日前に髪を切ったので異様にうなじがスースーします。
なんだかんだで三か月分くらいの毛が溜まっていたと思われる。
長い!長い!と思ったまましばらく経っていたのでスッキリー★

そうそう、今日は健康診断だったのですが、ついに壁を超えましたよ。身長155cmの壁を…!
去年154.7の雪辱を味わったのですが3mmの脅威に打ち勝ちついに壁を…!

・・・ちいさい。喜びが。
でもいいんだ、ちいさな喜びでもちゃんと噛みしめることが大事なんだ!
結果みた瞬間ガッツポーズしながら跳ねた時にちょっと足ぶつけたのは内緒。


しかし今回は本当にどーでもいい日記wwwwwwwww
      PIC_1755.JPG  PIC_1758.JPG     









先日3日ばかり春休みを得たので実家に帰りました。
その直前に、地元の中古ショップでまさかのブロリー発見→購入したブロもこっそりー実家にお持ち帰りーして、犬のくり(右下、再登場)と記念撮影してみました。完全に「え、おま・・・なにしとん・・・」って顔してますね。足も写ってしまってグダグダ感のある仕上がりです。三脚を使わなかったので他の奴はブレてますしね!
今度リベンジで美しくブロリーをとりたいトォーー!思います。

メテオ実況はフリーザ編の前編ができたので出力中。
数時間かかるので、寝ている間にできることでしょう。
23時も回ったところなのでちゃっちゃと寝て、早朝に起きようと思いますw
そして願わくばうp!手描きブロもまたやりたいなぁ。ときブロの素材も早いとこ集めきらねば・・・

----------------------------------追記-(7日)------------------------------------------
結局昼近くになってしまったな…
そんなわけでメテオ3本目はフリーザ編です。
人とやるとテンションだだ上がりですねww
そしてゲストの突っ込みがイチイチ面白すぎるwww

さて今日は140個のダンボールに埋もれた研究室の掃除に行ってきます。
やる事めちゃめちゃあるなぁ・・・やりたい事もたまっとるのになぁ…
・ときブロ
・悟チチ手描きMAD(お礼リク)
・べジブル手描きMAD
エイプリルフールということでしょうもない画像を用意してみたわけです↓


ただの画像なので動画があろうはずもございません!
って誰もひっかからんよなこれwww古典的なネタだけどこういうの好きですwww

手描きエイプリルフールも作っていましたが間に合いませんでした。
ボツネタとしてそのうちひっぱりだすかもしれせん。
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]