ブロブログ お知らせ他。 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■数日分のレスは追記にあります。

お知らせ
16日の23時~グレイトさんが無茶振りリレー(コミュ参照 ttp://ch.nicovideo.jp/community/co51165)の会議で談話室を使用されます。

企画用チャットなので、企画関係者以外は立ち入らないでください。普段のチャットを楽しみたい方は道場か消し去ってしまえチャットでお願いします。



■ブログ上部に案内のっけてみました。上部記事の「こちら」のところで、各チャットの使い方とURL追記しましたのでご確認いただければ幸いです。

朝生ではテンションひたすら下降しててすみませんでしたorz
寝起きのテンションには気をつけようと思っていたのになんだかゾワゾワした感じになってしまいました。
反省しております…おこしいただいた皆様すみませんでした、そしてありがとうございました!

にしても、誕生日生やらその後の雑談やら、本当に楽しかったです。
友人から素敵なプレゼントいただいたこともそうですし、みなさまからあんなにたくさんのおめでとうを言っていただいたこと、他にも素敵な言葉をたーくさんかけていただいたこと。
こんなに幸福な誕生日はなかなかないですよ、というくらい幸せでした。
みなさん本当に大好きです。カーッキモチワリwwwwwwwwwww

■シャドーさん
こちらではお久しぶりですねwライダーさんに倒されてた気がしますがwwwww
生見れたんですねwお越しいただきありがとうございました!
毎週数回やってますのでw遊びに来てくださいw

なんとな~くシャドーさんのコメは解った気がしますよww

でも18禁は伝説の超遠慮しますwwwww


誕生日祝いコメまでありがとうございますw
いつもチャットで厳しい規制をかける里志にも関わらず素敵なお言葉をいただいてありがたいですwwシャドーさんの年もわかっちゃいましたしねwwフフwwww
ああ、今就活でグダグダ言ってるので、修造聞くとグッと来ちゃいますねw
熱くがんばっていきたいと思いますww
がんばるがんばるできるできる!!wwwww


■⑦氏さん
とある方のブログでお見かけして、真剣にコメントしてらっしゃる方だなぁと思っていました。
自分のブログもご覧頂いていたのですね、以前からだなんて嬉しいです!
この度はコメント残してくださってありがとうございます。
生まで見て下さってありがとうございますw

お祝いまでしていただいて何とも幸せです。
皆さんにいただいた幸せを返せるような投稿者になるべくがんばりたいと思います!


■あむちゃん
別に普段もさとしんでいいよww
企画しようって気持ちがあっただけで嬉しいぜwww
あやまらないでくれwww

あむちゃんやみんなと知り合って、誕生日を迎えられたことを嬉しく思う!
来年まで覚えてるかな?wちなみに俺は忘れっぽいorz

テストがんばってくれ、落ち込むことも仕方ない。
俺に謝る必要はないから、体に気をつけてがんばってくれ。
ファイトだ!


■提督
恋人と年齢は関係ないぜ!!!!!!!
それで寝言だったら俺なんt(ry
ありがトォォーー!!!

返信しました。ご確認お願いします。


■グレイトさん
了解しました、ご自由にお使いください。
今後も特に里志の許可は要りませんが、お知らせが必要な時にはご連絡いただければ表示させていただきますので。
お知らせ出しておきますね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
使用許可ありがとうございます。
グレイト 2009/10/15(Thu)23:09:18 編集
無題
こちらも返しましたよーw
色々焦ってスイマセンwwただ、色々重要な問題なので早く解決したいのは超本音ですww
アドゥミラルP 2009/10/15(Thu)23:36:15 編集
無題
■グレイトさん
企画がんばってくださいね。

■提督
返信しますた。
俺のふんぎりの悪さは事実ですが、俺も相当怒りは持ってますんで、まあ進展がなければ止むなしといったところですw
里志 2009/10/16(Fri)00:16:14 編集
無題
こちらも返しましたよーw
色々焦ってスイマセンwwただ、色々重要な問題なので早く解決したいのは超本音ですww
アドゥミラルP 2009/10/16(Fri)00:40:42 編集
無題
↑のコメは無視してください。こっちのトラブルですw
アドゥミラルP 2009/10/16(Fri)00:41:22 編集
さとしんでいいのかw
じゃ、さとしんでw

あと、、、ポケモンの話、話していいよw

だって、さとしんが誕生日の話するからポケモンの話NGでしたww

なので、謝ったんですwはい、すみません
amudamu URL 2009/10/16(Fri)19:16:57 編集
無題
お誕生日だったんですかぁ?
遅くなってしまいましたがオメデトォー!ございます!
お互いブロリストデビュー一周年ももうすぐですね。
ガンバガンバいたしましょうw

それと感想が遅れましたが、先日クッキーが美味しすぎてなかなか見るコトができなかった例のアレも面白かったというか深く感動いたしましたwこの感動を皆さんにも伝えたくてしょうがないところだw

チャット大会が開かれる時は、またあえて避難所をお借りしてもよろしいでしょうかwやっぱり少人数でゆっくりーお話できる方が好きなもので…w
katami 2009/10/17(Sat)15:20:51 編集
無題
■あむちゃん

>>だって、さとしんが誕生日の話するからポケモンの話NGでしたww
はい?
すみませんがちょっと読解できないですw
俺、誕生日の話するからポケモン話すんなーって言った記憶ないんですけども・・・ 

すまんが言ってる事が全体的にちょっとわからなかった(´・ω・`)


■katamiさん
ありがトォォーございます!w
もうすぐ一周年!そういえばそうですねww
相変わらずの超音感を、ジャンル問わず発揮なさっているkatamiさんのようにガンバしたいところですw vsミサカミコトト素晴らしかったですw

>例のアレ
ああ、結局見れてしまいましたかwwwいろいろと際どいので、ブロリストの前で今後紹介することはないと思いますww心の奥底にしまっておいてくださいw

か、感動していただく内容だったでしようかw楽しんでいただければ幸いですw

避難所は、はい、そういう用途でバッチリーなのでいつでも避難してくださいw
自分はちょくちょく文字チャを拠点にしてますので、おヒマな時には構ってあげてくださいませw
里志 2009/10/17(Sat)23:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< できた HOME 無題 >>
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]