ブロブログ チャットご参加ありがとうございました! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後夜祭チャットご参加ありがとうございました!

参加者様は

katamiさん
アドゥミラルPさん
萌えパラ希望さん
反骨さん
めろんごさん
唐揚げさん
スーパーシャモさん
静原さん
南瓜ADさん
amudamuさん
ピリオさん
凪さん
霧月さん
Mgmさん
ならさん
ikesさん
きなこさん
ドナルド修造(ジェネラル シャドー)さん
春の三冠王さん
taraさん
のょーのさん
キャキャロットさん
ブロ男さん
(hatimon)八門さん
マンタPさん
グレイトさん
武炉利威さん
メトさん
ここっぽさん
無茶な人さん
どれいくさん

ログが早く、私も追いきれていませんでしたので、記入漏れがあったらすみません!
主催のお二人と謎の協力者、さらになんとブロリスト四天王のうちお二人をお迎えして、かなり大規模なチャットでした。
ただの場所提供のハズが色々でしゃばりーですみませんでしたww
色々とお騒がせしてしまましたが、皆さんでサインしていただいた色紙も無事完成することができてよかったです。里志のわがままにつきあってくださってありがとうございますw
皆さんの暖かさに恐悦至極です!
グモリーよけの非難チャットも、多くの皆さんで続けることができ、カオスながら非常に楽しませていただきました!w酔った勢いで支離滅裂だったかもwwwwひどい発言ばっかりで失礼しましたwwwwwいや本当にorz

少しでも皆さんも楽しいと感じて下さったのなら、一応の主催としてこの上なく光栄に思います。


い、言っていいですかね、昨日落ちるときにはもう意識半分とんでてて、
そのキャ キャプ画面たぶん閉じちゃったorz\デデーン♪/
最後のキャプお待ちの方はご一報ください・・・・
グモリー非難チャットから参加されたどれいくさんの名を加えてファィナル版を作りたいのです。

あ、特にダメというお話しはありませんでしたので、ログ掲載は可ということにさせていただきます!

この記事の最後に、
カサオカさんへのみなさんの思いを掲載させていただき、締めようと思います。



以下抜粋

(592) amudamu > カサオカさん、来ないかな、、
(733) 里志 > 続々と集まってこられますねw カサオカさん体調悪そうで気がかリーだなあ
(592) amudamu > そうですね。。
(878) スーパーシャモ > どうしたんだぁ?
(668) 萌えパラ希望 > 無理して来られて余計に体調崩されてもアレですしなぁ・・・
(397) 凪 > カサオカさん大丈夫かなぁ…

(173) 霧月 > オラの元気を送っておきます  ノノ
(592) amudamu > 自分もできるだけやっていくので、みなさんもカサオカさんに元気を・・・
(397) 凪 > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(733) 里志 > ノノ~~~~~~~~~~~~~~~~
(592) amudamu > つ~~~~~~~~~~~~
(47) きなこ > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(878) スーパーシャモ > ~~~~~~~~~
(668) 萌えパラ希望 > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(485) ピリオ > ンンンンンンンンーーーーーーーーーーー!!!!!!
(47) きなこ > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(707) 静原 > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(47) きなこ > つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


(733) 里志 > これログとっていいですかwwwみんなやさしいwww
(485) ピリオ > ななんかうちだけ違う気もしますがいいですよw私はw>ログ
(592) amudamu > ログ・・・カサオカさんに見せてね、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おうw
こちらことありがとうですww



きゃぷがどうしたw


がんばってww
amudamu URL 2009/08/28(Fri)17:49:52 編集
無題
絵チャット本当に楽しかったですw
僕はかなり得したほうだなぁ・・・と自分で思いますww

キャプ画像ですがメールを送らせていただきました
このブログの→に貼ってあるやつでいいのでしょうか?
もし、届いていなかったらお知らせ下さい
でしゃばリーでごめんねぇっ!!w

カサオカさんのことはブログで見ました
まさかこんなことになっているとは・・・
本当に早く回復するといいなぁ・・・と星を眺めている・・・
パワーを送るぞ!つ~~~~~~~~~~~~
と、冗談混じりに言ってますが本当に回復願っております
なら 2009/08/28(Fri)18:19:03 編集
無題
完全に卒業アルバム撮影の日に休んじゃって、右上に別枠で挿入されてる子のポジションだー!>>サインww
手間をかけてしまいスミマセン(´・ω・`)
とて!暖かい心づかいに感謝しますwwwありがテアッ!!ございますw

そしてまたマンタPとは入れ違いだったのかぁ…w残念ww
とて!このような機会を設けて頂いて感謝のキワミアッー!!!
お疲れ様でしたww
どれいく 2009/08/28(Fri)19:28:09 編集
無題
本当に楽しませていただきました、
人間としてどうだろうか発言連発下ましたね、私は、さてこれからしばらくは健全の皮をかぶりなおさねば…、
職安がなければきっと最後までいたのに…、無念でありました、
またああいった機会があることを楽しみにしております。
静原 2009/08/28(Fri)21:25:09 編集
無題
チャット会楽しかったです!
こういった楽しい機会を提供して下さって、ありがとうございました^^
避難所では凄まじい末路トークの応酬がありましたねw

っていうかブロリストの誕生日10月無双にはびっくリーしましたw10月生まれ多すぎだろw

それと何度も言うようですけど、デジモンOPパロメッチャ楽しみにしてますw
里志さんのペースで無理をせず、製作していってください。

それでは^^
反骨 2009/08/28(Fri)22:17:23 編集
無題
昨日はお疲れ様でした!!
途中参加にも関わらず色紙に混ぜて頂きありがとうございました(^^)
大人数だったこともあり、ちょいちょいログを見落としてしまったリーしましたがwww
最後まで残れなかったのが残念ですが、楽しかったです。
武炉利威 2009/08/29(Sat)00:01:29 編集
無題
>>あむちゃん

またチャットできるといいなぁwww

キャプは親切なならさんに無事いただきましたw
来てくれてありがとうww


>>ならさん

楽しんでいただけたのなら、場所提供としてこんなに嬉しいことはないですw
ならさんのサイン位置が最強でしたねwwwwいいなぁwwwwww

キャプ画像ありがとうございました!!
バッチリ届きました!!
でしゃばりーじゃないですよwww救世主とお呼びしたいですwww

カサオカさ早く回復するといいですね…とて!のんびりしていただきたくもあるのですけれど。
ならさんのパワー届くといいなぁ・・・自分も!
つ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


>>どれいくさん

そういう形で挿入しましょうか・・・?w
なんだか色々と大変だったみたいですね…お疲れさまでした。
とて!!すこしの時間でもお話できて楽しかったです!

手間だなんてそんなwww作業量もそんな大変なものじゃないですし、
やっぱり参加した方の名前はしっかり残したいですからねェっ!

入れ違いはお気の毒でした…また機会があるといいですね(´・ω・`)
こちらこそ喜んでいただけて感謝のキワミアッー!!!
今度はPCの調子がいいといいですねww


>>静原さん

>人間としてどうだろうか発言連発下ましたね、
あの時間は結構な人数が動揺の状況でしたよwww
DBネタだからいいと思って爆弾投下しちゃった里志です、はいw

また機会があったら週末とかにしたほうがいいでしょうかね?
こんどはMS描いてもいい自由な空間でやりますねw


>>反骨さん

いえいえ、こちらこそ楽しませていただきました!
場所提供以外何もしてませんが、楽しんでいただけたのなら幸いですw

避難所はひどかったですねwwwwwwwww
自分いろいろ言ってしまった気がwwww
10月多いだけでも驚きなのに連続したっていうのがすごいですよねwww

OPパロはご期待に答えられるかわかりませんが、可能な範囲で力を出しつくしたいと思いますww


>>武炉利威さん

お疲れ様でした!
いえいえ、
急なお願いに乗って頂きありがとうございますwww

あの流れの早さは、正直なところ自分も全く追いつけていませんでしたw
楽しんでいただけて良かったです!!
里志 2009/08/29(Sat)20:26:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 草案 HOME 七色構想1 >>
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]