ブロブログ 草案 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [90]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■七色のニコニコ動画のブロリーバージョンを作ろうProject 2
略して七ブロProject?

今のところの作りたい人
・里志
・ならさん

----------------------------------------------

とりあえず11:00とかに枠とれたら生で意見募集して会議やろうか。
枠とれたらコメントします。
七色のニコニコ動画のブロリーバージョンを作るのが目的なので、多少は予備知識つけてきてくださるとありがたいです。


■歌詞
・できてるところまで。
・改編部は赤字
・いい歌詞あったら教えてください。
・ネタ元作者さんで使われたくない作者さんはご一報くださいませ。
・映像やMAD(血祭り伴奏とかも?)作ってみたい方は参加してくださるといいなぁ…


(ブラック★ロックシューター)
ブラスターシューター
何処へ行ったの?
聞こえますか?
レジェンドオブ☆サイヤーーーン!

(Heavenly Star)
Let's get away, fly away. 

I build the empire for paradise.

Shining spiral of gold.

Take my power, be just a winner.

Heavenly stars dedeen.

Just believe シャモ星 in my heart.

No border between us.

I can always feel ブロ inside.

Where ever we are.


(Do-Dai)

対決当日!アタフタしまくり!
準備万端!だったはずなのに…
髪はMデコ…ハートも折れた… (ほおぉ~TT)
ヘロヘロプリンス現場到着
ブロリー見るなり涙目だけど
気弾の (Yeah!Yeah!)
連発 (ハイハイッ!)
フラグって (立った!)
指摘はしなくて いい!




(みwなwぎwっwてwきwたwww × Under My Skin  別歌詞:あっーぷっぷっぷぇぷぇ)
(みなぎるはあるんだけど、あっぷっぷのブロMADが欲しい)

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)

アウーアウー
あっーぷっぷっぷ うぐぅ

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)

アウーアウー
あっーぷっぷっぷ じゃーにー

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
あっーぷっぷ ぽーき(0゚=ω=.)

アウーアウー
あっーぷっぷ ぽーき(0゚=ω=.)

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
ぽーき ぽーき

アウーアウー
ぽーき ぽーき ぽー(0゚=ω=.)b GJ!!




(ダンシング☆サムライ × ナイト・オブ・ナイツ)

fighting in the night このブロアで
バトルに乗れぬ奴 ポーヒー捨て御免
fighting all the day この惑星
戦を巻き起こせ ビバ☆破壊(ヘアッ!)



(サンドキャニオン  歌詞:盛るぜ先進国とらドラ! × ツンデレキャニオン)
(歌詞はどれいくさんのお借りしてみました。他にもアドゥミラルPや、武炉利威さんのもありますね。)

(王子ービビってる! HEY!HEY!HEY!)
でっでで でっでっ 伝説 伝説 でっ でっで でん伝説の
          (王子ービビってる!やーい!やーい!やーい!)
スーパースーパー パッパパスーパー スーパースーパー サイヤ人は
(瞬殺だ!YEY!死屍累々!YEY!)
俺が見つけ次第ぶっ殺してやる 俺が見つけ次第ぶっ殺してやる
(岩で回ってラーリアット! ね☆)
あ 伝説 おしまいだ   嘘です だましたな カエレ


(スカイハイ  歌詞:スーパーニッポンデラックス!\(●)/)

いつも遅れてやってくる
緑のイケメンピッコロさん
仙豆の運搬 お疲れです
虫ケラだなんて呼ばないで

(ポップスター  歌詞:らっきースター)
愛弟子のピンチに
颯爽と駆けつける
愛すべき師匠だ
ぴぴっピピッコロさん



(Got The Groove)

かってっる わけが わけが ない
もっもっもう だめだ けど
かっかっか 下級 戦士 でも
たったっかっ ているー のに


(亡き王女のためのセプテット  歌詞:No Life Queen × 永遠に幼き紅い月 × 東方スイー

ツ!)

廻り始めた

運命がもし

この手を離れ

旅立つとしても



(Bad Apple!!)

戸惑う指示を 与えられても

自分の心 ただ上の空

もし私から 動くのならば

すべて解放して

破壊する


(俺ら東京さ行ぐだ)

俺らこんな☆いやだ (あ、よいしょ)
俺らこんな☆いやだ (あ、それ)
地球へ出るだ (そうしましょったら、そうしましょ)
地球へ出だなら帝国建てて
地球でパラダイスだ~ 



(RAINBOW GIRL)

ごめんね 本音が 口に出せないの
俺は制御中の男の子
決められた台詞通りにしか 貴方と会話できない
でも伝えたいの この気持ち
“お前だけは簡単に死なせんぞ”


(Starry Sky  別歌詞:IKZOLOGIC Remix)

I sing for you, I think of you.
テレビも無ェ ラジオも無ェ 車もそれほど走ってねぇ

I remember where I lost my mind, remember when you catch my eyes.
ピアノも無ェ バーも無ェ 巡査(おまわり)毎日ぐーるぐる

You know of your all, you don't be shy.
朝起ぎで 牛連れで 二時間ちょっとの散歩道

I remember where I lost my mind, remember when you catch my eyes today.
電話も無ェ ガスも無ェ バスは一日一度来る

Starry sky
ハァ ギターも無ェ ステレオ無ェ 生まれてこのかた見だごとァねぇ

Don't leave me Kiss you, today is starry.
喫茶も無ェ 集いも無ェ まったぐ若者ァ俺一人

Come for me...
爺さんと 婆さんと 数珠を握って空拝む

Starry sky.
薬屋無ェ 映画も無ェ たまに来るのは紙芝居



(Hello Windows  歌詞:Window)

本当の名前も 本当の顔さえ
本当の言葉も 本当の声さえ
どれが君かなんて
どうでも僕はいいんだ
ただただ逢いたくて
はやく倒してぇんだ
Movin' on Movin' on   Yeah yeah
Movin' on 'Cause I love you
Movin' on Movin' on   Yeah yeah
Movin' on 'Cause I love you
Face to face 君と僕の心を
開け放て


(最強パレパレード)

ギガンティック明日も今日も
わかんない だから面白いなぁ
いつでも お見通しなんて退屈だぁ



(空)
親父とブロリータのイメージです

秋は夜を目一杯乗り越え
冬は雪を目一杯抱きしめ
笑っていいよ 泣いていいよ
だって巡ってまた春は来るから
ふたり☆生きよう

(celluloid)
非公式でアレですけど、パラガスが奥さんのお墓参りのイメージってどうでしょ

この色も
君に伝えたい
何の意味もないけれど
いつか会い行くよと 聞こえてるふりして
いつの日にか 笑っていられるかな


(初音ミクの消失)

信じたものは 刻まれた記憶の中で
繰り返し映し出される日
人形をやめ 叩きつけるように叫ぶ
最初に出会った敵の名を

(ライオン )

生き残りたい 生き残りたい
まだ生きていたくなる
界王の導きで今 見つめ合った

生き残りたい 王子ヘタレて ミドリ連れていく
本気のパワー見せ付けるまで 私眠らない

(星間非行)


デデーン♪する だけで奴隷どものシャモ星が
一瞬にくだけ散る あなたは悪魔

一匹の虫けらのように 中に浮く体(体)
悲劇だって構わない あなたを血祭り

ヘアッ☆

惑星を破壊して あなたに急降下 \オ゛ァァァァァ!/
濃紺の星空に 私たち野菜みたい
心(?)が光の気を放つ



(ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~  別歌詞:ニホンノオタク~コミケニイキマシタ~)
(ブロリ)
強敵は どちらで会えますか?

SHA・MO・SEI 黒から伝説に超変化

公式でスリーが あるのですね?

BRO! BRO! BRO! BRO!



(Promise)

ゲッダン☆
揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち
みんなで一緒に回る dragon soul
あなただけ見つめて 私だけ見つめて

明日を




(魂のルフラン  別歌詞:魂のソフラン)

この手に還りなさい 楽にしてやる

奇跡は起こるよ 何度でも

魂のバトル




(ワールドイズマイン  別歌詞:アナザー:ワールドイズマイン)

世界で一番おうじさま

気が付いて ねえねえ

ヘタレるなんて論外です




(おてんば恋娘  歌詞:チルノのパーフェクトさんすう教室 × ちるのちるのちるの × 氷結娘



君のその強い腕で 抱きしめてほしいけれど

手加減知らず 命があぶない

やっぱりあきらめとこう




(TOWN × ぽっぴっぽー)

てってってー てってっててー
てってってー てってっててー
てってってー てってっててー
野菜ジュースが

てってってー てってっててー
好きになる




(溝ノ口太陽族)

地球でそだった我らがヒーロー
フライトゥーザスカイ
近づきすぎると ヤケドをするぜ 最強


(崖の上のポニョ  別歌詞:崖っぷちのエガ)

ブーロブーロブロ サイヤの子

赤い☆からやってきた

ムーキムーキムキ 膨らんだ


(伯方の塩)

カ・ワ・イ・イ・俺!



(smooooch・∀・)

大好きなこの世界
おめえと再開した奇跡
どんな強いパワーでも
おめえと戦い抜いてやる



(ダブルラリアット)

半径2600センチが この手の届く距離
今から振り回しますので 離れていてください

マジで



(ってゐ!~えいえんてゐVer~)

永くいつまでも続いた夜 
繰り返す弱音と葛藤し続けて
今だ俺の名 果てまで届け \俺がベジータだ!/
飛び出して 限界の先まで




(炉心融解  別歌詞:ロリ誘拐)

一人用のポッドでさ

飛び出してみたいと 思う 

真っ青な光 包まれてデデーン♪




(おじゃ魔女カーニバル!!)

息子にひびけ ピロロピロララ
とんで走ってまわっちゃだめ
銀河は残念、笑顔は満点
ドキドキヒヤヒヤは年中無休




(青く燃える炎)

爆発だ! 近づけ彗星!

爆発だ! 限界まで!

爆発だ! 避難準備だ!!

(ザ・レギュラー)

自分の息子に 投げられるのが定めでも



(ハンマー状態  別歌詞:終わらない)
(ブブブブッブッブロリー?って感じのMADがあったらいいなあ)


(RED ZONE  )
(親父の長い演説とかで歌詞つくれないかなww)


(HEROES)
ここ、とりあえず歌えるルートにしました。

来ないでねえ 心まで      
(シャモ星 あああ)
ラリアット ブロインストール
    (モア マイハート 君の 近くで
今の俺には理解できない
  (誰より 勘違い)
 
(すぐに呼びましょ サイヤ人)

力を
(カ カ ロット  カカロット!)
よびさませ

このパワー集めよう

(ギュピ ギュピ コマンド 「カカロット!ォ」)

力の限りに

戦おうはげしく

(ユーアーザレジャンドオブサイヤン)


あなたは今どこで何をして ブロリン!ブロリン!

かめはめ波 撃ち続けても 

効かないのよ

ついていくよ どんな辛い 戦いの最中でさえ

絶対負けるもんか

覚悟をしててよね



(Don't Say "lazy")

Please don't say "You are lazy"

だって本当はpretty

戦士たちはそう

見えないとこでバタ足するんです

本能に従順 忠実 翻弄も重々承知

前途揚々だし

だからたまに休憩しちゃうんです


(時報  別歌詞:時報を歌にしてみたら原型がなくなった的な感じのアレ)

ブロブロ動画

心のブロリストに

ブロブロ動画
君のコメントを持ち帰るよ

ブロブロ動画
別に無くたって 死にゃしないが
ブロブロ動画

loves you...



(Reach Out To the Truth)

I face out I hold out
I reach out to the truth of my life
seeking to seize on the whole moment to now break away
On god let me out
Can you let me out
Can you set me free from this dark inner world
Save me now last beathing the soul
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=436223
アドゥミラルP 2009/08/30(Sun)03:06:00 編集
無題
一瞬しか見れなかったですけどすごいハイクオリティでした!
提督フォローありがとうございましたw
里志 2009/08/30(Sun)05:07:05 編集
無題
生でほとんど手が離せない状態で
幽霊で居座り続けてすみません、今度行く時は参加しに行こうと思いますので、

里志さん生お疲れでした、おからだにお気をつけて十分に休息を取られてください。
静原 2009/08/30(Sun)11:48:49 編集
俺の知らない曲ばっかだし、、
なんなんこの選曲、、

自分の知らないものばかりなんだが、、



う~~~~~~~~~~。。。



里志さんってそんなヨタやったの?
amudamu URL 2009/08/30(Sun)18:21:04 編集
無題
>>静原さん
いえいえ、幽霊だなんてとんでもないですよ!
色々サポートしていただき、意見もしていただいて大変助かりました!

静原さんもバトンタッチお疲れ様でした!職安に説明会とお忙しいようですが、お体壊さないでくださいね。


>>amudamuさん
俺が選択した曲じゃないんだから俺に文句言われても困りますがな。(苦笑)
ヨタってなんでしょう。多分オタ?ww
コメントしずらい記事に無理にコメントしなくても友達止めたりしないですよ?wwむしろそんなコメントされっとオラ悲しいぞwww
里志 2009/08/30(Sun)19:04:08 編集
う~ん。。
実況動画は、ホラーでコメントできんし、



苦手分野で、、コメントできなかったら、


交流がとれん、、、



ごめん、、、


ごめんな、、、ほんと、、
amudamu URL 2009/08/30(Sun)19:27:53 編集
無題
いいじゃんべつにwww大丈夫だwww
俺は無理に会話を毎日つなげるより、ふと瞬間に見の詰まった会話できる方が嬉しいからさ。
他のブロリストさんとも毎日コメントやりとりしてるわけじゃないし。
はっきりいって全く気にしてないwwww
俺もともとのんびりしてるし、謝らないでくれww

目に見える交流じゃないところも大事にしてこうぜ!w
里志 2009/08/30(Sun)19:31:10 編集
orz
ふとした瞬間に見

ふとした瞬間に実
里志 2009/08/30(Sun)19:31:52 編集
無題
すみません、解りづらかったですね、
生でほとんど手が離せない状態で
幽霊で居座り続けてすみません、今度行く時は参加しに行こうと思いますので、 ←前回コメント部分のここまではアドゥミラルPさんおよびチャットに参加された皆さんに対するコメントでした。

里志さんにありもしないことに対してのフォローでお手数おかけしました。申し訳ありませんでした。
静原 2009/08/30(Sun)21:41:50 編集
無題
礼いたしました。かえってすみません。
チャットに関するレス専用記事とかつくったほうがいいのかもしれないですね…!
検討します。御手数おかけしました!
里志 2009/08/30(Sun)21:51:12 編集
生きていいのか??
また、生に参加できなかった、、


そんな、俺でも生きていていいのか、、、




何も分からないのに生きていていいの、、



なんで、、、、生に参加できないんだ、、、
amudamu URL 2009/08/30(Sun)22:10:06 編集
無題
無理にコメントする必要はないと、先ほど申し上げました。

見逃したことをここに述べられても対応しかねるんですよ。
見逃したのを悔やむ事が悪いとはいいませんが、このブログで生死に絡めたコメントをされても、対応できません。生くらいで死ぬ必要はないとしか言いようがないんです。俺は放送しただけで、あなたが見逃した責任を負うことはできません。

以降は生見逃した、などのコメにはレスしませんので御了承願います。

(ニコ生を知らせる「ニコ生アラート」機能ができたようです。調べてみてはいかがでしょう。)
里志 2009/08/31(Mon)01:05:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]