ブロブログ みwなwぎwっwてwきwたw 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつになったら手描きMADをあげるのだ!
八月中に終わらせるつもりだったのが、伸びてしまって、ただいま九月十二日。
上映会のデータ提出を考えるに、木曜には最低でも、作画(MADのじゃなくて)が終わってないと大変マズい。
つまり予定が後ろ倒しになってどんどん圧迫されていってます。
・・・・・・・水曜の追いコン、正直出てる場合じゃゲッホゲッホ

そろそろ、久々にムチャすっかな。健康な生活リズムを築きすぎたかww

で、MADの方はブロリー以外のキャラもゴリゴリ出てくるので、しばらく単体でブロを描いてないと気が付きました。
落書きも最近は萌え系の?おなごばっかリーでした\カーッ!キモチワリ!/
なのでゴリゴリ落描きしてみました。ああ、勘が鈍っとるww

99931266.jpeg506e87e1.jpeg












ブロリロイド目ざましを、公開しようと思うんですけど、mmfのいい公開のしかたってなんでしようね。
プレーヤー表示だとダウンロードしにくい気がするので…
いい案があったら教えてくださいませ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問
里志さんって本当にエロが苦手なのかw

だって、触角ブロリーが、、


なんであんなもの書いたのかなと・・・

うそだとしたら悲しいぞ、、
amudamu URL 2009/09/12(Sat)19:22:32 編集
無題
程度問題です。(キッパリ)
あと、触「角」ではないwww
性的な描写とまではいかないつもリーです。
際どさを狙った事は認めますが、バニラ棒アイスを女の子に食べさせるようなひっかけ系とでもいいますかね・・・

変態であることは認めるが、苦手なエロがあるのも本当だ。

最初から変態だけど角のエロは苦手なのだと言ってるだろう。嘘ってのは納得いかんのう。まあ嫌なら見ない方がいいw
里志 2009/09/12(Sat)19:37:58 編集
無題
勘が鈍ってるんですか?これほどの画力でまだ!?wwww
とて!まずはご自分の身の回りのことを片付けてから手描きMADに専念してくださいなwww←お前が言うな

ブロリロイド目覚まし欲しいなぁ・・・www
萌えパラ希望 2009/09/12(Sat)20:27:31 編集
\コラー!ムチャすんなー!!/
・・・と!!!!!www
言いたい所だが!!!wwwwww
人生何事も命がけじゃなきゃ面白くないぜーーーーーッツ!!!!!ww
ましてや自分の好きなことならなおさらだ!チャーーーーーージッ!!!ww
ガンバ☆ガンバ☆ww里志さんの☆圧倒的☆POWER☆を見せてくれ!w

そしてwwwブロリーもwwいいけどwwww
カワイイ!萌え系の女の子のお絵かき・・・wwwいいなぁwwwwww
テンもwwwww上手に描いてみたいwwwところwwwだぁwwフフッww
フフフフフッっうぇwwww←\カーーーーーーーッ!!\今楽にしてやる/
>ああ、勘が鈍っとるww
嘘です!!!!!!!!1全て嘘です!!!!!!!!wwwwww
既にこのカワイイ!☆モエ☆ブロ☆はテンが美味しく頂きました(^ω^)
ご安心くださいwwwwwwww

・・ブロリロイドの目覚ましww
なんでもいいのでとりあえず聞きたいところですww
ニコニコにうpとかもどうだい?wwwww☆超☆実☆用☆ww
テン 2009/09/13(Sun)02:52:28 編集
無題
レンタルロダ借りてアップロードしてリンク針が一番楽じゃね?
こういう活動しとるならロダ借りとっても無駄にならない的なニュアンス。

関係ないけど触手はエロじゃなくて猟奇とかホラーの範疇だとババアは思ってた
イマババア 2009/09/13(Sun)10:31:15 編集
無題
>萌パラさん
ここまで描くのにすごい手こずっちゃったんですwww
身の回り片付けるのめんどくさいですww一個カタがつかない次にいけないっていうのもありますがw
うるさくて一発起床ですw


>テンさん
前回の分からです
ああwwwサイヤ人の本能で読み取ってしまったかもしれませんww
でも百科とかではそこまで感じなかったので、てっきり・・・w\かぁん違いするな…/

と!て!記事は、もっと楽しい記事にしていきたいと思っていますw動画で自分を知ってもらった皆さんに、さらにブロい感じで楽しんでいただこうと思って始めたブログなので、身内向けの愚痴日記みたいになるのも何だなあとwやっぱり笑ってもらえるブログにしたいですw


やっぱり
>人生何事も命がけじゃなきゃ面白くないぜーーーーーッツ!!!!!ww
なんですよねえ・・・w今回は楽しくムチャしようと思っていますww
ブロに費やす時間が減っていくとわかっているので、なおの事できるうちに気を高めたいところですww

テンさんあれだけの画力があったらなんでも楽勝でしょうwwwwww
最近はブロイドショーや百科でテンさんの☆POWER☆がよく見えますので、素敵な絵が見れて幸せな反面、恐怖でヘタレます・・・wwww勝てるわけがないお・・・!wwww
ここにはあげられないモエブロも含めておいしく召し上がってくださいwww
ああ、色んなブロリーを描きたくて気が高まリーですwww

ニコニコもいいかもしれないですねw検討してみますw
・・・まさかのテンさん連続出現ですごいビックリしましたwwww


>イマっつぁん
何故最近ババアで固定したwwwwww
リンクって、http://ーーーー.mmf的な?
それともロダっちゅうのに倉庫的な機能があってリンクできるのかい?
前者のごとくファイルにリンク繋げるだけなら鯖借りてるからできるんだが、それでいいかのう。

ガチ触手だと確かに猟奇ですな。ガチを書くだけの度胸はございませんでした、ええ。
里志 2009/09/14(Mon)19:47:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]