ブロブログ 恒例の 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイパー(´・ω・`)期がきたようです。
気分も機嫌も全く持って悪いうえ、ブロリー以外の作業も溜まってきましたのでちょっとお休みします。
※原因は単に沈み込む時期なのと、おおむねオフのせいです

OPパロ楽しみにして下さっている方は申し訳ないです。
でも、作業自体はジリジリ続けますので。

昨日の生でもローテンションですみませんでした。
でもみなさんのおかげで歌詞完成?という事で大変感謝しております!
追記に最新版歌詞載せておきます。

九月は予定がたくさん入ってしまっていますので、この鬱っぽい時期がすんでも、諸々の進行速度はやや遅いと思います。御了承願います。

※複数候補が上がっているもので裏歌詞が不要なもの(ようは絞らなきゃいけないもの)は太字
※里志が考えたけどどうだろうってのも太字


ブラスターシューター カーカーロットォー
何処へ行くんだぁ?
感じますか 
レジェンドオブ☆サイヤーーーン!


(broly Star)
Let's get away, fly away. 

I build the empire for paradise.

Shining spark of gold.

Take my power, be just a winner.

Heavenly stars dedeen.

Just believe シャモ星 in my heart.

No border between us.

I can  feel ブロ inside.

broly ahhhhhhhhhh.



(Do-Dai)

対決当日!アタフタしまくり!
準備万端!だったはずなのに…
髪はMっぱげ…ハートも折れた… (ほおぉ~TT)
ヘロヘロプリンス現場到着
ブロリー見るなり涙目だけど
気弾の (Yeah!Yeah!)
連発 (ハイハイッ!)
フラグって (おいおい)
指摘はしなくて いい!


(みwなwぎwっwてwきwたwww × Under My Skin  別歌詞:あっーぷっぷっぷぇぷぇ)

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)

アウーアウー
あっーぷっぷっぷ うぐぅ

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
あっーぷっぷっぷぇぷぇ(0゚=ω=.)

アウーアウー
あっーぷっぷっぷ じゃーにー

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
あっーぷっぷ ぽーき(0゚=ω=.)

アウーアウー
あっーぷっぷ ぽーき(0゚=ω=.)

アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
ぽーき ぽーき

アウーアウー
ぽーき ぽーき ぽー(0゚=ω=.)b GJ!!




(ダンシング☆サムライ × ナイト・オブ・ナイツ)

fighting in the night このブロアで
バトルに乗れぬ奴 血祭り御免
fighting all the day この惑星
戦を巻き起こせ ビバ☆破壊(ヘアッ!)


(サンドキャニオン  歌詞:盛るぜ先進国とらドラ! × ツンデレキャニオン)

(王子ービビってる! HEY!HEY!HEY!)
でっでで でっでっ 伝説 伝説 でっ でっで でん伝説の
          (王子ービビってる!やーい!やーい!やーい!)
スーパースーパー パッパパスーパー スーパースーパー サイヤ人は
(瞬殺だ!YEY!死屍累々!YEY!)
俺が見つけ次第ぶっ殺してやる 俺が見つけ次第ぶっ殺してやる
(岩で回ってラーリアット! ね☆)
あ 伝説 おしまいだ   嘘です だましたな カエレ

(スカイハイ  歌詞:スーパーニッポンデラックス!\(●)/)

いつも遅れてやってくる
緑のイケメンピッコロさん
仙豆の運搬 お疲れです
虫ケラだなんて呼ばないで

(ポップスター  歌詞:らっきースター)
愛弟子のピンチに
颯爽と駆けつける
愛すべき師匠だ
ピピッっピピッコロさん


(Got The Groove)

かってっる わけが   わけが ない
もっもっもう だめだ けど
かっかっか 下級 戦士 でも
たったっかっ ているー のに


(亡き王女のためのセプテット  歌詞:No Life Queen × 永遠に幼き紅い月 × 東方スイーツ!)

狂い始めた

運命がもし 

また絡み合い 

目覚めたとしても


育ち始めた

息子がもし 

制御を離れ 

夢がついえても・・・ 



(Bad Apple!!)

戸惑う指示を 与えられても

自分の心 ただカカロット

もし私から 動くのならば

すべて解放して

破壊する



(俺ら地球さ行ぐだ)

俺らこんな☆いやだ (あ、よいしょ)
俺らこんな☆いやだ (あ、それ)
地球へ出るだ (そうしましょったら、そうしましょ)
地球へ出だなら帝国建てて
地球でパラダイスだ~ ふぁ~

(RAINBOW GIRL)

ごめんね 本音が 口に出せないの
俺は制御中の男の子
決められた台詞通りにしか 貴方と会話できない
でも伝えたいの この気持ち
“お前だけは簡単に死なせんぞ”



(Starry Sky  別歌詞:IKZOLOGIC Remix)

I call your name, I think of you.
  
I remember where I lost my mind, remember when you catch my eyes.   

I knock him down.You can't escape.

I remember where I lost my mind, remember when you catch my eyes today.    
gumory sky
.
Don don come on,gumory's comet

Come for me...

Broly sky  

(Hello Windows  歌詞:Window)

本当の名前も 本当の顔さえ
本当の言葉も 本当の声さえ
どれが君かなんて
どうでも僕はいいんだ
ただただ逢いたくて
はやく倒してぇんだ
Movin' on Movin' on   Yeah yeah
Movin' on 'カカロット
Movin' on Movin' on   Yeah yeah
Movin' on '血祭り
Face to face 君と僕の力を
開け放て



(最強パレパレード)
ギガンティック明日も今日も
わかんない だから面白いなぁ
いつでも お見通しなんて退屈だぁ



(空)
(親父とブロリー)
秋は夜を目一杯乗り越え
冬は雪を目一杯抱きしめ
笑っていいよ 泣いていいよ
だって巡ってまた春は来るから
ふたり生きよう

(celluloid)

君と戦いたい
29年越しの思い
破壊はとまらない おさえられぬ衝動
いつの日にか きっと戦えるかな


\といいなぁ…/


(初音ミクの消失)

信じたものは 刻まれた記憶の中で
繰り返し映し出される日
人形をやめ 叩きつけるように叫ぶ
最初に出会った敵の名を\カカロットォォォ!/


信じたものは都合のいい計画を
繰り返し作りだす親父
制御をはずれ 叩きつけるように叫ぶ
最初に出会った敵の名を\カカロットォォォ!/

(ライオン)

生き残りたい 生き残りたい
まだ生きていたくなる
親父の導きで今 見つめ合った

生き残りたい 王子ヘタレて シャモ星つぶしていく
本気のパワー見せ付けるまで 私眠らない

(星間非行)


デデーン♪する だけで奴隷どものシャモ星が
一瞬にくだけ散る あなたは悪魔

一匹の虫けらのように 中に浮く体(体)
悲劇だって構わない あなたを血祭り

ヘアッ☆

惑星を破壊して あなたに急降下 \オ゛ァァァァァ!/
濃紺の星空に 私たち野菜みたい
ブロリが光の矢を放つ

(サイヤノミカタ~コォ~ンナキュウデンカラキマシタ~  別歌詞:ニホンノオタク~コミケニイキマシタ~)

(ブ ロ リ)
強敵は どちらで会えますか?

SHA・MO・SEI 黒から伝説に超変化

公式でスリーが あるのですね?

BRO! BRO! BRO! BRO!



(Promise)bromise

ゲッダン☆
揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち
みんなと一緒に回る dragon soul
あなただけ見つめて 私だけ見つめて
シャモを    \アイツだ!/


(魂のルフラン  別歌詞:魂のソフラン)

この手に還りなさい 楽にしてやる

血祭りにあげるよ何度でも

悪魔のブロリー


(ワールドイズマイン  別歌詞:アナザー:ワールドイズマイン)

世界で一番おうじさま   (世界で一番クズなのだぁ)

気が付いて下さい   (ポーヒーははいはい)

ヘタレるなんて論外です  (今やるから\ニャメロン!/どこに行くんだぁ?)

世界で一番



(おてんば恋ィ娘  歌詞:ブロリーのパーフェクト血祭り教室 × ちるのちるのちるの × 氷結娘)
ブロブロ ブロリロイド輝くー☆のように

君のその強い腕で 抱きしめてほしいけれど
ヘタレ カカロット なんとかして倒そう  


手加減知らず 命があぶない

やっぱりあきらめとこう
伝説  最強  トップ目指して

うあ~はは♪
ほぉほぉお!?
ふおおっ!


(TOWN × ぽっぴっぽー)

てってってー てってっててー
てってってー てってっててー
てってってー てってっててー
サイヤジュースが

てってってー てってっててー
好きになる




(溝ノ口太陽族)

地球でそだった我らがヒーロー
フライトゥーザスカイ
近づきすぎると ヤケドをするぜ 最強


(崖の上のポニョ  別歌詞:崖っぷちのエガ)

ブーロブーロブロ 悪魔ッ子

赤い星からやってきた

ムーキムーキムキ 膨らんだ


(伯方の塩)

カ・ワ・イ・イ・俺!
ブロ
オレカワイイ!



(smooooch・∀・)

大好きなこの世界
おめえと再会した奇跡
どんな強いパワーでも
おめえと戦い抜いてやる


(ダブルラリアット)

半径260キロが この手の届く距離
今から血祭りしますので 離れていてください


(ってゐ!~えいえんてゐVer~)

永くいつまでも続いた夜 
繰り返す弱音と葛藤続けて
今だ俺の名 果てまで届け    \俺がベジータだ!/
飛び出して 限界の先まで



(炉心融解  別歌詞:ロリ誘拐)

一人用のポッドでさ

飛び出してみたいと 思う 

真っ青な光 包まれてデデーン♪


(おじゃ魔女カーニバル!!)

息子にひびけ ピロロピロララ
とんで走ってまわっちゃだめ
  銀河は残念、笑顔をデデーン
戦士は昇天、笑顔は満点
ニンジンは昇天
戦士は昇天 、笑顔をデデーン

ドキドキヒヤヒヤは年中無休


(青く燃える炎)

爆発だ! 近づけ彗星!

爆発だ! 限界まで!

爆発だ! 避難準備だ!!

(ザ・レギュラー)

自分の息子に 投げられるのが定めでも



(ハンマー状態  別歌詞:終わらない)


(RED ZONE  )


(HEROES)



来ないでねえ 心まで      
(シャモ星 あああ)
ラリアット ブロインストール
    (モア マイハート 君の 近くで
今のオラには理解できない
  (誰より 勘違い)
 
(すぐに呼びましょ サイヤ人)

力を
(カ カ ロット  カカロット!)
よびさませ

このパワー集めよう

(ギュピ ギュピ コマンド 「カカロット!ォ」)

戦おうはげしく

(ユーアーザレジャンドオブサイヤン)

あなたは今どこを破壊してるの ブロリン!ブロリン!

かめはめ波 撃ち続けても 

効かないのよ

ついていくよ どんな辛い 戦いの最中でさえ

バトルの闇の中でさえ
                 
絶対負けるもんか

覚悟をしててよね



(Don't Say "lazy")

Please don't say "You are broly"
だって本当はpretty(カワイイ!)

       王子たちはそう見えてるところで土下座してるんです
戦士たちはそう見えないところで修業をするんです

本能に従順 忠実 翻弄も重々承知

シャモ星涙目だし…

だからたまにツンブロしちゃうんです




(時報  別歌詞:時報を歌にしてみたら原型がなくなった的な感じのアレ)

ブロブロ動画

心のブロリストへ

ブロブロ動画

君のポーヒーを持ち帰るよ

ブロブロ動画

失ったら ダメになるほど


ブロブロ動画

loves you...



(Reach Out To the Truth)
血祭り系音MAD

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり?
占いのとおりだぁ、、



どうしよう、、友達じゃなくなったら、俺は、、


まぁ、元気だそうよww


製作にかかわりたかったぜ、、


本当にごめんなぁ、、
amudamu URL 2009/09/03(Thu)19:45:13 編集
無題
お待たせしてすみません!

はて、私が休むと友達じゃないんでしょうか?
そうお考えでしたら大変残念ですなぁ…。
お陰さまで少しずつ落ち着いてきています、ありがとうw
とて、もう謝らないでくださいね。義務ではないので、謝られた方が辛いですから、見逃した時はレスもなくて大丈夫です!
里志 2009/09/09(Wed)19:43:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]