ブロブログ もしかしたら 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晩に生やるかもしれません。

前回チラリと書きましたが、ちょっと七ブロ以外の共同動画も作っています。
それは、言ってしまえば吹き替えアフレコなんですが、キャストをやれる実力派の方がもしいらっしゃったとしたらウハウハなので一応告知しておこうかなーと。
生で概要等説明したいと思ってます。

枠取り開始は22時30分から。すぐ取れる場合もありますが、時には40分くらい開始できないこともありますので、コメントの方でチェックお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にやるの?
前やらなかったじゃん



もしかしたらやらないんですか?


なんでやらなかったってなりますよ

本当にやるんですか?

amudamu URL 2009/09/23(Wed)19:13:13 編集
無題
この度の放送に関しましては、確信を持って「絶対にやる」とは申し上げかねる状況です。枠の状況は常に変化する為、長時間の枠取りに臨んでも、放送枠の確保ができない場合があります。

以前の放送中止につきましては御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
しかし今回、「やる」と断言して万が一中止になっては、更なる不信感を招きかねませんので、今は「かもしれない」以上の発言は自重させていただきます。

従って、可能性は五分五分であるとご了承いただきますようお願い申し上げます。やるかどうかはわかりません。やらないケースもあります。

放送中止時の「なんでやらなかった」というコメントには理由と謝罪を以て対応させていただきますが、放送は行われたが見逃した場合に「見逃した」などのコメントを頂きましてもレスしかねますのでご了承ください。

・・・と丁寧に書いてみましたがわかっていただけるといいなぁ・・・w
里志 2009/09/23(Wed)19:35:16 編集
えー
そろそろ始まるよな、、、

前回のとき本当に待ってたんだが、、


その時にあやまってよん、、

見れないのは、自己責任だが、やってくれよ、、

俺のせいでやらなかったとおもってるだが、、
amudamu URL 2009/09/23(Wed)22:22:12 編集
おーい
寝るぞ!!

そして、ゴキブリを見たショックでショックするなよw

6回ぐらいスルーされたんだが、、、


本当にショック死するなよ!!!!!!!!!!!!!
amudamu URL 2009/09/24(Thu)00:24:26 編集
無題
 いやぁ〜ここでは初めまして。八門です。

 生一丁聴きました。七色の製作、気を高めて溢れて頑張って下さい。
 あと出来れば放送は昼にやって欲しいなぁ・・・(土日なら)。
八門 2009/09/24(Thu)01:28:51 編集
無題
■あむちゃん
あー・・・コメントはレス前につけないでって言ったのにwwwwww

>前回のとき本当に待ってたんだが、、
>その時にあやまってよん、、
朝のメンテナンスでダメだった時でしょうか。その時に理由説明がなく謝罪もしていなかったようなら非常に申し訳ないですね、以後注意します。

>俺のせいでやらなかったとおもってるだが、、
そういう有るハズもない想像を言われると辛いです。こういう言い方をすると誤解を招きそうですが、あむちゃん1人の為だけにやったりやらなかったりするほど、あむちゃんに影響は受けませんのでご安心を。今後中止とかあっても、あなたのせいじゃないですからね。

>そして、ゴキブリを見たショックでショックするなよw
ショックだけど、リアルに死ぬ事はないですから・・・w放送でも言ったけどw

>6回ぐらいスルーされたんだが、、、
何でスルーが発生するかは放送で説明をしたとおりなんですが、それを聞いてもなお、スルーについて一言言いたくなる程お辛いのであれば、全コメレスをモットーにしている他の生放送を御試聴したほうがいいかもしれません。辛くなるくらいなら、御試聴いただかないほうがいいです、この先もコメント拾い損ねるでしょうから…

レス回収を優先してしまうと放送の目的が(今の自分では)疎かになりかねないんです、だから全レス絶対回収主義っていう風には言ってないんですよ。生自体レス回収しない人だって多いです。放送中に前置きしてもなお無視とかスルーとか何べんも言われちまうと…生続けるのが辛くなる。

スルー自体については非常に申し訳ないんですけれども・・・。今後もご覧いただくなら御了承下さい。


■八門さん
こちらでははじめまして、後夜チャットではお世話になりました!

生放送御参加ありがとうございました!七色がいい形で決着できるようにがんばりますw
今のところは基本、平日の夜にやるのが多いです。でも、土日の昼間っていうのも考えてみますねw今週はできませんが、空いた日に話題があったらやってみたいと思います。
里志 2009/09/24(Thu)12:38:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]