ブロブログ どぅあ~~い☆!!! 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[93]  [92]  [91]  [89]  [90]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再告知!

本日夏祭リー後夜祭ということで、21:30~燃え尽きるまでチャット大会でございます。
今回はたぶん人数も増えてきますしね、いつもに増して、卑猥なネタは周りをご確認のうえお控えいただきますようお願い申し上げます。
今回はあくまでお祭りの関係なので、お絵かき等はなるべくドラゴンボールとブロリー関係でお願いしたいと思います。

場所は里志道場にて
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=422017




そしてこれだよこれ!もはや説明不要!



説明不要とは言ったんだが、むしろ説明していただきたいwww
予想外の里志さん弾幕でびっくりしちゃったんだぜw頑張ってくれた人ホント乙ですwww
あんまり、そんな風に扱っていただけるとは思っていませんでしたので、
非常に嬉しく感じるとともに、そのようなご評価に恥じぬ人間になるべく精進していこうと思います。

前夜生、後半はもうgdgdになってしまったのですが、司会の力不足ながら
素晴らしいゲストの皆さんによって楽しい放送になったと思います。
萌えパラ希望さん、静原さん、南瓜ADさん、ブロ男さん、そして放送の外でお世話になりました、メトさん、本当にありがとうございました!
そして長時間お聞きいただいたみなさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

メトさんとマンタPの生も大変面白かったですwww
メトさんカワイイ!マンタPさんはなんてダンディーボイスなんだ・・・!
自分の動画にも触れていただいて、心臓がいい意味でギクリとしましたw
メトさんマンタPさん、素晴らしい放送乙でした!本当に面白かったww


そして、これらは、自分が投稿終わってからゆっくりとお話しようと思ってたんですが
動画まだかかるわwwww今日もあげらんないやwwwwww
ってなワケでした。開き直って10枠ぶっ通しで絵画作業の実況しとりました、ええ。
緊張感が欲しかったというのもありまして・・・オープンでやらせて頂きましたが、いつもの皆さんに、初見の方。皆さんとお話できて里志がいちばん盛り上がらせていただきましたww
なかなかコメ回収はうまくいかず、操作ミスなんかもあってバタバタしてしまい申し訳ありませんでした。
いやーでも里志たんって呼ばれるの動画コメ以外だと滅多になかったのでリアルで見るとなんだか面白かったですw
御試聴いただいたみなさんありがとうございました!あんなにコメントいただけると思っていませんでしたので、吃驚でした。また機会があったら垂れ流しますw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また、
生放送してくださいw

なんで、動画、エロをわけなかったんだろ・・・



無視かなと思ったり、思わなかったり、


字幕で注意してほしいですw

里志道場か、、、うんw
amudamu URL 2009/08/27(Thu)20:15:15 編集
無題
そこだけわけてそれ1つだけの動画にしたら15秒くらいしかなくなるwwwwwそれに、それをすることでその人たちが寂しい思いするだろ?w

そういうひとたちの気持ちも、amudamuさんの気持ちも両方考えた結果、わけてはいないけど、最初に警告でてるじゃん!全然無視してないじゃないか。自分の要望飲まなかったら無視ってことはないんたぜ!www

字幕注意もでてるし、ガンバwwww

道場でお会いできるといいなぁw
里志 2009/08/27(Thu)20:35:29 編集
無題
今、絵チャット抜けて徹夜のままレスしてますw
生放送面白かったですね~w里志さんのもメトさんのもw

運がよければまた参加したいですw
うまく合うといいなぁ・・・と星を眺めている・・・
なら 2009/08/28(Fri)08:34:28 編集
無題
投稿時間がwww
実は八時におきて覗いたら、数名残ってらしたのでびっくりしましたよww本当にお疲れ様でした!

生放送もご試聴ありがとうございますw
また描きながらしゃべる放送はやるかもしれませんので、お暇なときには是非遊びにいらしてくださいねw
里志 2009/08/28(Fri)15:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 七色構想1 HOME 抵抗中 >>
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]