ブロブログ 投稿動画 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シンプルなループが好きですが、いくらなんでもシンプルすぎたか。
とある動画の副産物です。いままでで一番しょぼい動画ですが、ブロリー描いた感じは一番気に入ってます。

あ、体調はだいぶいいです。首と左手首がまだなんとなくアレですが、全体的に良くなってきてるみたいです。
唇の腫れもひきました★

よし、ちょっと休む!
PR

ヘッドホンでよりカオスがお楽しみいただけます。

コメント返信下にあります。


水面が揺らぐ風の輪が拡がる
触れ合った指先の青い閃光

デデーン♪する だけで奴隷どものシャモ星が
一瞬にくだけ散る (セリフ)

一匹の虫けらのように 中に浮く体(体)
悲劇だって構わない あなたを血祭り
(セリフ)

ヘアッ☆

惑星を破壊して あなたに急降下 オァァァァァ
濃紺の星空に 私たち野菜みたい
心(?)が光の気を放つ

会話など できぬぅ 寝室に突撃(もぐ)って
考えが読み取れぬ 不思議な夜

あなたの名 呪文みたいに無限のリピート
止まらなくて手の甲で ピロローン♪ してみる

ヘアッ☆

体ごと突き通り クズどもと戦う  んんん!!
虫ケラの生命でも 私たち瞬いてる
デデーン♪ に銀河雪崩れてく 

惑星を破壊して
あなたに急上昇 オァァァァァ
濃紺の星空に
私たち野菜みたい
心(?)が光の気を放つ

虫ケラの生命でも 私たち瞬いてる
デデーン♪ に銀河雪崩れてく 
デデーン♪ に銀河雪崩れてく 


 

大変大変伝説の超おPIC_1456.JPGまたせしました!申し訳ありません!
課題は期限が伸びて首の皮がつながりつつも油断を許さないとかまぁそんな感じですが、そこはかとなくメドもたって、26の日動画も一本完成(エンコード中)ということで熱くなれよぉぉぉぉ!(日本語しゃべれ)
→レス書いてるうちにエンコードおわったどころか4時間くらい経ってた


と、いうわけで返信させていただきます。

 

■katamiさん
ほ、本当に大変長らくお待たせいたしましたorz
そちらで、コメントはできなかったものの、吹雪の惨状を拝見してびっくリーです。
こっちはいやに雪が少なくてむしろ不気味ですが…
雪とチャリって本当に最悪ですよね(←先日転んだので尚更)。お体にはくれぐれもお気をつけてください。

歌はもう、エフェクトとブロリーボイスで、うまいこと存在感を下げてUP予定ですw
ブロリストが歌うってどういうことなんでしょうね…我ながら無謀…!
そんな恥も外聞もありゃしない事をやっておきながら、恥ずかしくて照れリーです…orz
でも御褒めにあずかりーとっても光栄です。
万能、をものすごい薄めると里志になるかもしれません…色々手をつけつつもクオリティが半端、みたいなw
ほんとの万能に近づけるように頑張っていきますね!
特にkatamiさんのような音系センスが欲しいです。
さりげなく動画のトラックからでてる音と音声トラックの元BGMのタイミング調整がばっちリーしてあって、尊敬してしまいます。大変な血祭りの、ポット投げとフォーエーバー♪のところとか!

26の日MADもすごくかっこよかったです!近日中に記事にして紹介させていただきますね!
また今度そちらにもお邪魔させていただきますね。

■amudamuさん

まず、申し訳ないのですが、先日のレスで申し上げたとおりガンダムネタはわかりませんので書いていただいても反応ができないという…ww
でも楽しい雰囲気はいただきましたwありがとうございますwww

ときブロも今月中にあげられるといいなぁ…
自分でも楽しく作っているので、いやに楽しげな動画になるといいなぁと思っています。
それでいてどこかで視聴者にグッときてもらうシーンも作りたいと思っているのですが・・・はてさて、どうなりますことやら☆

例の件は、お疲れさまでした。
里志は、不快に思ったり気分を悪くしたりすることはないのでそこんところは全く心配しないでくださいなwwwww 

でも今後の為に気になった点を言いますぞ・・・まぁ軽ーく聞いてみてくださいw


ブログでの文章を読んでいたとき、amudamuさんはそうは思っていないのでしょうが、
「俺は自分悪いって言ってるんだから、一刻も早く友達になりたい!」

という感じがしたのです。仮にそうだとして何が引っかかるかというと、許すかどうかは向こうさんが決めるものですので、こっちから要求したり、急かしてはいけないというか。

謝罪が許される為の「手段」になってはいけない→謝罪はあくまで罪を謝るもので、許すかどうかは相手次第ですよね。相手が悪くないと思っているならなおさら気をつけないとダァ~メェだ!w

せっかく謝りたい思いがamudamuさんにあっても、ちょっともったいない文章の印象になってしまったのかもしれないです。

そして、自分で罪を償いたい気持ちはわかりーますが、「自分が癒すぞ!」みたいなノリだとちょっと出しゃばリーと思われてしまうかも…悲しさの原因の人に、すぐ近寄っては欲しくはない場合もあると思うので…!
自分が原因であると思われる以上はちょっと退く必要もあるんではないかと。
しかしこれはあくまで里志が客観的に見ていて感じる事なので、正しいか?と言われれば全ー然ですので、一つの考え方っということでお願いします。

でも、ちょっと厳しいし偉そうな物言いだったかもしれないけど(申し訳ないですorz)、amudamuさんが優しくて心が奇麗な人だって、すごく感じてるんですよ!amudamuさんを信頼してるからこその文章なんだ…これでも!
うまく書けなくて申し訳ないんですけど、これからもお互いがんばっていきましょう!


■テンさん
熱いとろろが里志の元に到達したので熱い気が高まって溢れてつなぎに写真のようなマークが現れるほどでした。(解説:ふと思い立ってつなぎに唐突に「超」文字を書いた里志だったが、後にブログを確認し、その衝動がテンさんによる熱いとろろが受信されたことによるものであると知ったのだった!)
もうテンさんの度々の反応の速さと熱さに感動するしかなかったですwwwwwwwww
お米たべる!wwwwwww

まあそれで、
おっしゃるとおり、しゃべったり踊ったり募集したり、なんだか他のブロリストさんがやらなそうな重箱の隅ばっかり突撃する奇人変人里志なわけですが(自信の持たなさに定評のある里志ですが、でも素直なリアクションとらないだけでいつも嬉しいんです。ありがとうございますww)、今回はいままででいちばんカオスな自信がありますwwwへへーん♪wwww←\ポーヒー/ヴァァァァァァァアアアア!!!歌…わないですよねぇ普通wwwホントなにしてんだろwww何が悲しくて自分の音声編集してんだwwwwwww
スピーカーに耳つけちゃダァーメェ!ですww耳が溶けてデデーンするのでwwwwwwww
反則じゃないですwwwwwwしいて言うなら反則的なごまかしスキルぐらいですwwwww

・・・自分の中途半端な、良く言えば中性的な声がコンプレックスで(動画だと緊張でちょっと上ずってますが電話で兄に間違われることもありました)

「ねぇ第一印象ってどんなんだった?」
「声 変」

くらいの会話もしたことあるぐらいだったのですが、ある日カラオケで男性ボーカルも女性ボーカルもいけるってわかった時に、練習すればいい方向に声が活きるかもしれないと思って歌が大好きになったという・・・あーーwwなんだこのどうでもいい経緯www高校時代歌がとても上手い先輩がいて、その人があこがれだったこともあって歌は練習していきたいジャンルの一つだったりーしますwwww
でも うま く も カワイ くもない です YO!!
いまさら猛烈に伝説の超恥ずかしいですwwwwwwwww動画あげちゃったのにwwwwwww
恥ずかしがリーは否定できないですwwwwwwwよく人も言われます…
なんでしょうね、恥も外聞もない行動とるくせにシャイってどっちなんだって感じっすねうへえへへwwwwwwwww(←カーッ(略))

でもカラオケに行ったとて!真面目に歌うのは半分くらいで、残りは中国語にしたりポルトガルにしてみたり踊ってみたりやらないかにしたりし\いい加減にしろ!/\ほぉお!?/
そんな里志ですww

テンさん・・・あなたがナンバー1か!wwwwwww 
テンさんのファンがむしろ里志なのにこれではループwwwwwww
なんて楽しいブロリストの輪wwwwwwwwwww
はい、これからも大暴走は間違いなしなので、見守ってくだされば嬉しいなぁと!思っている!里志ですwwwwwww
これからもテンさんや皆さんの想像の斜め35℃くらい下の動画を目指してがんばりたいです…はいw

レポート郵送できたらいいなぁ…wwまだまだセルフ血祭りがつづいていますが熱い応援を糧にがんばりーですwwwww
全裸ってすごく…阿部さんです・・・wwwww

つなぎの画像は晒してみましたwwwwwwいつも楽しいコメントどうもありがとうございます!wwwこのブログをやっていてテンションがあがる瞬間ですwwwwww


■アドゥミラルPさん
ちょwwwなんて素敵なコメントwww記事、残しますwww
応援ありがとうございましたw
結構うまいだなんて恐れ多いですwwありがとうございますww
はたしてご期待に添える動画になったのか…
見て見てのお楽しみです。よろしければどうぞw

そして!クラナド素晴らしかったですww
ブロリー大号泣wwwクラナド見てみたくなりましたww


というわけで予告ができました!
結構最初に提示した説明と変わっていますが、方向性は変わっていません。
勝手にキャッチコピーつけてしまいましたが、よろしかったでしょうか…?

何か問題があったりした場合、おっしゃっていただければすぐに非公開にしたり消したりしようと思いますので…
こんな予告ですいません…!
あと後半の決戦もすみません。

なんというタグをつけたものやら困ってしまいました。
ブロリーとブロリストはでてるもののタグにいれてよいものか。
そもそも予告ってどういうジャンルなのか…
【追記…ごっそりタグついてました。またテンさんが・・・!w】

編集はNiVEとPowerDirector(カメラについてきた…が体験版)です。音はSound Engine Free とRadio Line Freeで。迷宮のプリズナーはアルデニPさんの素晴らしいガチブロMAD以来ハマってたんですが、テンションがちょうど良かったので使ってみました。ナレーションとぶつからないようにちょっとサラウンドで広げてあります。

テンさんと馬刺しPさんの、ウチの親戚とは違うハイレベルなデータが揃うのが楽しみかつ怖いですw

たったいちどの予告用の編集がむずかしくて頭のなかがピロローンしてきたのでカッとなってやった。



字幕さんをねぎらうと見せかけて挑戦している感じになったw
手描きと本家を同時に使うといかにバランス悪いかバレますね!顔がでかくなる傾向にあります。


・ベジブル→絵コンテ終了
・ときブロ→プロローグ作成中
・たった一度の企画→NiVEがぁ…!(ポーヒー)

そんな最近です。なんでこんなに急激にブロリーが心を埋めていったんだろう。
スーパーで売ってたブロの食玩も買っちゃいました。ゲーセンの恨み?
さらに最近、
・ブロリー一作目DVD
・スパキンメテオ
・Z3
も買いました。中古で。購入経緯は


サメ図鑑(サメが好きで、今大学での制作のテーマにもなっている)近場で売ってないから通販にしよう。
あ、ドラゴンボールのブロリー映画も中古で買おう
メテオも人気高いし買ってしまえー!(ピロロローン♪)
インフィニットワールドでたばっかりだからか、Z3がえらい安い…



値段がヤバイ!サメ図鑑はずそう





 本 末 転 倒 orz


先日そのサメの立体を創っていて、アトリエが寒くてコーヒーをばかばか飲んだところ眠れなくなったので、明け方のハイテンションでメテオ実況プレイしたりしてました。
あ、でもニコにあげたいとか決めてやったわけじゃなくて、ノリですねもう。
食玩のブロリーをシャツの襟にひっかけてやってました。ブロパワー!
でもしょっぱなからベジータに7回くらい殺されたorz

早くブロリーと戦ったりしたいなぁ…

でも地味に忙しいのでなかなかプレイはできないです。ちぇーい!
PIC_1427.JPGPIC_1426.JPGPIC_1428.JPG








 

プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]