ブロブログ 投稿動画 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メテオと並行でやっているホラーですが、みなさんから紹介していただいた作品をアレコレと確認していました。
画面が止まったので仕様?おどろかしか?とおもったわけです。
なかなか動かないので、朝ごはんを食べて、戻った時にまた画面を見てみようと。
味噌汁を、温めました。
トイレに行きました。
やっぱり気になるので画面を確認しに行きました。
そのまま作者さんの情報などを拝見しとりました。

・・・・・気づいた時には味噌汁は全部煙に変わっていました(´;ω;`)

こここコゲ臭ーーーーーーー!!!!!
洗濯物室内に干してたのにあああorz
衝撃の余りに社会の窓開けっぱなしだったじゃあないか




今朝の生放送ですが、今までで一番スムーズな流れでできたかな?
と思います。朝から参加してくださった静原さんありがとうございます!
視聴者の方も以外と多くてびっくりしました。昨夜よりも多かったです。
ご視聴まことにありがとうございました。
寝過ぎて困る、陣営の自分ですが、寝られない、という方のお話もありましたので、次回は寝られない陣営に迫っていこうと思います。
BGMがちょっとわたわたしてしまったので、次回は音量の小さいファイル用意してやりたいと思います。


やっちゃったわけだ!


PR

皆さんのおすすめゲーを前に、肩慣らし、
とフリーのホラーノベルゲーを実況してみたところ

心が折れましたorz 悲鳴ってスンナリでるもんなんだね!

怖いのダメな人絶対見るなよ!!!!!




しかも同じゲームでの実況がすごい被っとったので、パート1にしてファイナルです。
つづきは他の方の動画で見られますので。これは、覆らないです。

ああー心折れたああああこえええええええ!!!!

メテオでは見られない朗読や心が折れ尽した時の里志の声が聞けます。
…びっくりするから聞けなくていいと思う。

この程度のビビリであることもご参考に、おすすめホラー、引き続き募集ですw

夏休みだああああああああああああああ!!!!
うおお…この先数日間予定がないなんて…どうしていいか迷うwwww

しかしアレですね。早速昨日12時過ぎには床についたんですが(寝付いたのは一時間後?)、すっぱり七時には起きれましたよ。昨日までは、起きても食事しながら寝たりしてたのに…やっぱ夜寝るの大事ですねえ。
しかしwww休みに入ってから生活リズムよくしてどうすんだwwwwww
んもう(´・ω・`)

さて、そんな数日は作画とか溜まってるやりたい事の片付けですすめていくぞ!
部屋の片づけもすすめなきゃなぁ…

あと久しぶりに人とゆっくり遊びたいですねぇ。
お盆過ぎたあたりから忙しくなるでしょうしね。

関係ないけど、いつの間にか最初の動画のアンケート、圧倒的にベジブルですねwww
ブロリーのこと考えてるうちに忘れかけとった・・・
しかしもうアンケートひっくり返ってるなw



トゥルトゥルダダダ!

本日の25時(正確には2日の午前1時)から、
シャドーさんがアダルト系チャットを行います。

談話室で行われますので興味のある方はいいのですが、そうでない方は絶対に入らないでください!ログ自動再生のため、入室した瞬間絵が再生され始めてしまいます。

入ってから苦情を言う事は不当ですので、お気をつけください。

自分もいつものノリで入らないよう気をつけよっとw
紳士淑女の方は、その時間帯にチャット希望の場合、
「里志道場」http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=422017
でお願いします。こちらはエロ厳禁です。


ある系統のエロって、苦手な方は結構いらっしゃるんですね。自分もですけど。
お互いの領域に気をつけたいですね。

-----追記-----
7/27-31の談話室はamudamuさんのチャット会場です。
↓にお知らせ記事があるので、必ず読んでくださいね!


画質ひでえ!





プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]