ブロブログ 投稿動画 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すいません、これだけおいていきます!
音質がやっぱりよろしくない・・・お二人ともすいません!
コメントレスできなくてすみません。
PR

こないだ書いたラジオです。katamiさん、萌パラさん、ありがとうございました。
コメント返しの旅にイテキマー★







追記
チャットご参加ありがとうございました!!

まさかの引き継ぎによる26時間オーバーに感激しておりますwwwww

以下、メンバー順不同
土曜の10時スタート~
里志
反骨さん
ブロ男さん
キャキャロットさん
萌えパラ希望さん
深さん
スーパーシャモさん
カサオカさん
えぽさん
凪さん
文月さん
無茶な人さん
虫さん
 武炉利威さん
どれいくさん
metoさん
神島悠さん
テンさん
アドゥミラルPさん
アドゥミラルP(妹)さん
ジェネラル シャドーさん
虫さん

16時間経過時点(日曜)での最終メンツ
ブロ男さん
テンさん
里志

26時間にむけて引き継ぎ後(復活及び新規参加の方)~
カサオカ(+ルカワさん)さん
katamiさん
アドゥミラルP(妹)さん
taraさん
反骨さん
キャキャロットさん
萌パラ希望さん
スーパーシャモさん
amudamuさん
メトさん
ジェネラルシャドーさん
深さん
アドゥミラルPさん
マンタさん
神島悠さん
壱百壱式わんちゃんさん
ロム専さん(PC不調によりログイン継続ならず)
里志


フィニッシュ後のグモリー末路タイム
テンさん
アドゥミラルPさん
里志



参加人数はトータル26人オーバー・・・・だと・・・・
・最後の方は自分、チャットっていうより「課題をやっていて起きているのでチャットも見ている」状態でしたが、最後までなんとか残れてよかったなぁと思っていますw(最後はヘタレ発言ばっかりですいませんでしたw)
ブロリーが好きっていう枠ですが、それをも越えて、ブロリスト皆サイコー!という気持ちでできてとてもうれしかったです。本当に素晴らしいエチャでした!ありがとうございました!
幸せだなーって言ってばっかりだった気がしますw

たくさんコメントいただいておりますが、いよいよ体やらがアレな感じなので、レスは多少遅くなると思ってご了承いただけると助かりますw
オッス!オラ里志!
改みたらもう悟空とラディ死んでるwwwwはええwwwwww
ドラゴンボール屈指の好きシーンであるピッコロとごはんちゃんのハイパー修行タイムは終わっちまったのか…


それはそうと、また一本動画あげました。
数日前食中毒で動けなくてコンチクショーな時に、口は動くぜと言わんばかりに歌っちゃいました。

MADを歌った面白系…ですらないので注意!!今までで一番アチャーな動画であることは間違いない。
相当な勇気を持って音量最少で聞いてください。星間非行と違ってブロリーガイドもない。
サムネがやりたかっただけかもしれない。
誰だ、既にマイリス入れてる人は!謎すぎる!ありがとう!

最近PCが重くてひっどい。ワードとか重いのがすんげい動かない。
メモリ増設を決意する里志であった・・・・
そしてビデオスタジオプラスを買いたい。AFも買いたいんだけど…アカデミックで七万は泣ける


あーあと、実家なのでトレス台とかないので絵関係がラフスケッチしか描けないんだけど、触手ブロ☆描いちゃった☆ついでにパラブロでも描いてみっか?ふふ\闇雲に描き殴るのは危険です!/



今日テンション高くね?
追記 できた!(4/28)



説明は昨日の話↓のとおりです。これならいい…よね?消されないよね?
徹夜とかそれに近い感じだったわりにしょっぱいwwwスピード重視だからパッパと塗ったからなぁ…
でもいい、後悔はしてねぇ!


まだまだおわらない造!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
いやぁ例のブロリー激励動画で気が高まり、著作権配慮が必要なら全部手描きでやってやらぁ!
と、26に間に合わすべく急いで動画を作ってべく、ありとあらゆるコメント・メール類を停止して色んなもの(睡眠時間・体力・人とのコミュニケーション・心の明るさ)を犠牲にして集中して作業してたんですが(結局間に合いませんでしたが)
アップしようとしたら


このアカウントはSMILEVIDEOの利用規約に違反する行為があったため アップロード一時停止処分 を受けています。

一時停止処分期間:2009-04-28 12:54:08 まで停止
 



ですって。どわあああああ!「ブロリーが手紙をしたためて…」が削除されとる!!!サムネは手描きブロなのになぜバレたしwwww
まぁアカ停は著作権を考えれば、こちらからは何も返せる言葉はないのですが、うん、急いで作ってできたものがアップおあずけって結構キツイですww
「手紙…」は字幕さん方にあてた気持ちだったので悲しいです・・・


というか削除祭りが本当に壮絶ですね…自分の非公開マイリスが黒いこと黒いこと。
大好きな作品ばかりだったのでやるせない…何より

モエブロの聖地を返せぇぇええええぇえ!!!泣

大好きな、テンさんの頬染め…頬染めはほとんど静止画なのに・・・本編のストーリーがわかるような感じでもないのに…なぜだ…通報にしてもどういう基準なんだ…!


落ち込んでいてもしかたない。とりあえず解除後に上げる動画の説明でも・・・w
音MADです。ナイト・オブ・ナイツ×熱戦烈戦超激戦=ブロリ・オブ・サイヤです。作業用ブロリーというか。
結構聞きやすくできたかなぁと思っています。まあ、やっぱりワーワーうるさいですがwww
親父ィのピロロンやデデーンが楽器としては使いやすかったです。音色が自然すぎて素材がわからなくなるような音色もありました。
冒頭で里志が啖呵きってますが、音が小さいのはチキンだからです(クズがぁ…)。すぐうるさくなりますのでご視聴時にはご注意をw
音と同じくらい動画もしんどかったのですが、手描きっつってもアナログ・雑・反転使い回しなので、おまけ的な扱いになると思われます。しかもほぼペン一発描きですwwひどい絵は割とひどい。
まぁさすがにこれなら素材全部手作りだし、大丈夫だろう

さて、ここを開けた間にいただいたレスを返させていただきます。
本当にお待たせしてすみませんでした!

■amudamu
落ち着くんですかぁ?フフッwwこちらとしてもそれはありがたいですw
房じゃなくて厨wwまあ調べるとでてきますよw
中学時代にありがちな、漫画・ゲームっぽい考え方に浸るというかそういう人ですね。

難易度は、今のところなんとかなってますがまだロクにコマンド覚えてないので怖いですww
ぜひ一緒にやっている気分で楽しんでいただけたらいいなぁww

ヘリはしょっちゅう墜落してるわりに大丈夫みたいです。

メールのことですが、大丈夫なのでこっちで書きますね。
今のところ特に悩んだり落ち込んだりはしていないので大丈夫ですw
もしピンチのときは相談させていただきますが今は特にないのでww
お心づかいありがとうございます…なんて優しいヤツだ!
 
■萌えパラ希望さん
ガリレオガリレイ温度計は、なんていうか、筒状のガラスの中に液体と温度が示したガラス玉が浮いてる温度計ですwwメスシリンダー的な形のガラスをブッ倒したと思ってくださいww
携帯はただいま代替え機ですorzメールで事務的なやりとりをしていたり、自作のブロ目覚ましが入っていたのですごい悲しいですorz
治ってもデータが残るかわからないみたいです…

■イマイさん
この名言職人wwwwwww
自分で編集してても面白かったよwwwwさすがイマイさんwwwwそしてイマイさんの人気に嫉妬wwwww\嘘です!/

>しかしもう気すんだ
やめろwwwwちょくちょく腹筋を狙うなwwww
フフフ涙目ェ!じゃなくてももともとブロリーはカワイ(←カーーッキモチワリ!)
18号かぁ、そろそろ出てきそうだから他からいけたら他の攻略しとくww
ぜひまた付き合ってくれwwww
P.S.(ピ 様)
パスもあるし行くしかねぇな!また一緒に行くべしwww

■P.N.さん
初めまして!
ほぉお!? いっぱい各記事にコメントしてくださってありがトォォー!ございます!
日常はなんていうか破天荒ですww平和に暮らしたいですwwww
人間関係は今は平和に戻っていますw

>うわっ!?絵のクオリティが相変わらずたかいですね。
そう言っていただけると描きがいがありますw

>な・・・なんて\カワイイ!/綺麗な眼のムスメェ!だ・・・
>おまけに同じ道産子なんてビックリーです・・・

ダニィ!?道産子仲間ですかぁ?フフッwwwというと昨日雪でビックリーしませんでしたか?w
目は綺麗じゃないですよw動画小さいからわからないだけですwwwwww

>キモチワリ!パラガスで目が\デデーン/されたあとで、
あんなパラガス投げっぱなしだとさんがにひどいかなと思いましてww
ちゃんとイケメンのガチ絵も描きたいです。

>さ・・・里志さん大丈夫ですか?!
今は大丈夫です、ご心配ありがとうございます!wまだ左手首だけちょーっっとだけひっかかりを感じますが後は大丈夫です。
以外と皆さん経験あるみたいですね…本当に気をつけていただきたいですし、気をつけたいものです。

>すいません、つい見ちゃいましたwww
ブロリスト界の松岡目指したいですwwwww
おおっぴらなブログで個人向け動画ってちょっとマズいかなとも思ったのですが、一時的にでも元気だしてもらえたみたいなので良かったですw

>くっそおおおおおおおおおおお!二回見て二回釣られた
なぜ二度wwwwwwwありがとうございまーすwwwwww
 
追記(4/23)
急にやることがびっしリーになったので、集中してやらせてください。
数日でもどります。やんなきゃなんねぇ時があるんだ…!
レスまたためちゃいますね。すみません。



メテオの続きアップしようと思ったらエンコード350人待ちでワロタwww多すぎるwww

さてこの週末。
土曜夜がひどかった。

以下、ろくでもない記憶を楽しくするためブロ補正



■夜12時前くらい

パラガス「ヘリコプターのラジコン(貰い物のちっさい奴)でも飛ばそうかな」
ブロリー「親父ィ・・・いつも操縦ミスで観葉植物を伐採してるから止めた方がいいです・・・」
パラガス「飛ばしてしまえ~!」

ブブブブブブブブ・・・ブブブブ・・・ブッ


\\デデーン!//
パリーンびたびたびた…


ブロリー「シュワット!」
ブロリー「へあぁ!?」

悟空「何やってんだおめぇら!」
パラガス「・・・・・・・」
ブロリー「親父ィがとうとうガリレオガリレイ温度計を破壊しつくしたんだよ!だから言ったのに…危うく俺がガラスで血まみれになるところだった!!ああビックリーした!!」

パラガス「・・・・・・・・・・」

悟空「なんかくせぇぞ?灯油みてえだ」
ベジータ「おいブロリー!ネットでガリレオガリレイ温度計の液体を調べろ」
ブロリー「・・・・・・・・・・炭化水素溶液。液に触れた部分が一時間後にだだれてきた例がある様だなぁ…発火性もあるみたいです…」
パラガス「・・・・・・・・・・・・・・・・」
悟空「オラとブロリーは後でよく手足を洗わねぇとダ~メだ!・・・・ところでこれ、おめぇの携帯か?」
ブロリー「!?    液晶がおかしくなっている…あ、ボタンが浮いてきてる…ああぁあ…」
ベジータ「もうダメだ…おしまいだ…」

ブロリー「んん゛ん゛んんんんん!!!!うおぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉ!!!

悟空「落ち着けブロリー!下で寝てるピッコロが起きちまうぞ!」
ブロリー「できぬぅ!!!!親父ぃこの下手くそが…なぜ室内でやった!!!」
パラガス「・・・・・・・・・・・・・・・・」
ブロリー「ふ・・・・は・・・・ははははははははははははwwww」
ベジータ「厨二病みたいな笑い方だぞ、落ち着け」
ブロリー「・・・さっきから床拭くのもガラスの始末も、俺とカカロットでやってるし(ベジータは足負傷中)。なにもしないなら親父ぃ寝ればいいのに もういっそ早く寝てくれ親父」
悟空「やめろブロリー、そろそろアイツ切れっぞ」
ベジータ「あ、俺のマウスだめだorz」
ブロリー「俺のパソコンはセーフです 携帯はやっぱリーだめです…」


パラガス「やーめたやめた!サイヤ人旅行、行ーかない!」


ブロリー・ベジータ「ぇー・・・・・・・・・・・・・・(引)」
悟空「ほーら・・・言わんこっちゃねぇだろ・・・」
ブロリー「旅行関係ねェ!…」

悟空「おいパラガス、それは関係ねぇだろ!みんな楽しみにしてんだ!それにおめぇ、まだブロリーとベジータに謝ってねぇぞ!」
パラガス「好き勝手ボロクソ言いおって!もはや俺が謝る必要などない!」
ブロリー「・・・カカロット雑巾とって」
悟空「・・・ああ。・・・いてっ
ブロリー「へぁ!!血が!サビオ(絆創膏)とってくる!!傷に液が付いてるかもしれないから洗わなければ俺はこの☆を…」
悟空「でぇじょうぶだ!」

パラガス「やーめたやめた!もう絶対行かない!(酔)」
ベジータ「・・・・・・はぁ・・・・」

--------------------------------------------------------------
悟空「だいたい液も拭けたな」
ブロリー「寝る」
悟空「おう、おやすみ」
ベジータ「おやすみ」

ブロリー「・・・親父ィ、言いすぎてごめんね」
パラガス「・・・・俺も悪いことしたな」
ブロリー「(こっちから折れないと親父いつまでも謝るタイミング逃してるからなぁ…ハァー…俺が謝るところか?これ。)」

☆この始末☆


文字書きさんではないので非常に読みづらいかと思いますがこんな感じでした。
言うまでもなくブロリーは里志でパラガスはパラガスです(ブロキス描いてみた参照)。他もみんな家族からです。
今携帯は代替え機です。いろんな連絡事項の掲載されたメールが見れないので非常に不便です。
ちくしょ~い!

日曜は課題のためのロケで水族館リベンジに行きました。
あざらしの赤さんが可愛いので心がいい意味で破壊し尽くされました。
まるで笹かま。sasa_R.jpg イケメンカモメ。
ike_R.jpg
ふぃーって顔
fi_R.jpg
赤さん\カワイイ!/
aka_R.jpg
 

ここまででエンコードは162人待ちです。寝て待とう。←できぬぅ!
 
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]