ブロブログ 目が・・・目が・・・・ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にいると100%の確率でアレルギーが発生するので目がかゆい里志です。かっゆ!


さて、昨日は母校を訪問しました。
OGOBを招いて、大会前に好評してもらうという、部の恒例行事です。
OGとして行くのは何年ぶりだったか・・・
ドラマ・ドキュメント・アナウンスなどの各部門の後輩達と話して相談に乗ったりしてました。
熱くなってつい無駄な演技付きで助言してしまい、あ、やりすぎた、ひかれるwwwwと思ったのですが

さすがオリバーさんですね!と。

オリバーというのは、私が高校最後のラジオドラマ作品で演じたキャラクターのこと。
本当は橋本という名前である彼ですが。
仲間の渡辺が遅刻で留年確定になるのを防ぐために

橋本:「ハ」行

アイウエ・オリバー:「ア」行

と改名を宣言。これはア行から先生の出席確認をやり直させて、渡辺の時間を稼ごうという、苦肉の策です。
そんなワケで彼は通称オリバーなのでした。

朗読の子と話しても、テレドラの子と話しても、「作戦開始!(ミッションスタート)」は素晴らしいですとのこと。
卒業してから四年も五年も経っているのに、昔の作品を聞いていて、覚えてくれている。
実に嬉しいねぇ。久しぶりに聞きたくなりました。
渡辺、ゴリ澤、久美子先生役の人、元気かな。


と、後輩達と戯れている間に夕方になっていたワケですが、突如家族旅行の輪に呼ばれ。
1日夕方~2日夜までの緊急旅行でした。
伊達・函館方面をチョロチョロしてました。
あれだな、ラッキーピエロのチーズバーガーみたいなの超うまい。さすがご当地バーガー一位。

ああそれと、ホロホロ山荘さん最高です。 (`・ω・´)
お風呂改装中で入れないんですけど、その分名水亭の大浴場に入れました。
露天風呂でけえ。すっげーでけえ。
人がいないのをいいことに、泳ぎました。犬かきで。
GWとは思えない値段で止まれましたし。
ホロホロ山荘さん最高です。 (`・ω・´)

と、GW前半はそれっぽいことをして満喫できたわけですが、
せまる4日は採用試験のグループディスカッションだったりします。
ががががんばるぞ!
そしてフラッシュ課題やってねえええ!!


あ、MAD祭り間に合ったらパラララ!!EDっていう手書きでもやりたいなーと思ってます。
あれなら一枚絵だからそう時間がかからないはず…はず…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ。。
いいなぁ。。。里志さんは、暖かい友達が近くにいてw


しかーし!おいらも、里志さん達と出会った頃を思い出してみたよ。

里志さんを傷つけていたのかも、、と、少し悲しい気持ちになったり。

里志さん、、まだ、俺のことやさしいとか、紳士とか思ってくれているのかな。。。と思ったり。

懐かしい事ばかりでしたww

里志さんが友達でいてくれるのが、一番の幸せだな!!うん!!


里志さんが、俺の事どう思ってるだろなぁ。。」うーん。

課題頑張って!

真友になれたかなw
amudamu URL 2010/05/06(Thu)21:20:21 編集
あむちゃんへ
え?唐突だなwww初めて後輩であって、友達とかの話ではないがw

懐かしいねえ。随分あむちゃんも落ち着いたと思うよw
俺が長々説教めたいなの垂れ流したり、そしたらあむちゃんが嫌われたっつって誤解したりww

あむちゃんは今でも優しいと思うよw
それに、あの頃の、お互いにいっぱいいっぱいになってるやりとりじゃなくて、普通のコメントで交流ができる今を、自分も幸せに思う。

今更かもしれないけど、いつもありがとう。

そう思ってますよ (・ω・)

よーし課題頑張るぜ!!

真友はなろうとしてなるものじゃなく、お互いに真友かな、と思った時には既に真友なのだよw
里志 2010/05/09(Sun)15:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]