ブロブログ 毛刈りリポート 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーツを着るにあたって、あまり髪が短いと似合わないかも?
と思ってしばらく長め(というほどでもない)にしていたのですが

54479ea9.gifやっぱり落ち着かないんですよねー。
というか、自分でなんとなく納得できない髪をしていると気分もよくなくなるというか。
服着て化粧してもピンとこないんですよなぁ。

やっぱり自分に少しでも自信が持てる方がいいと思い、キャンペーンで安くなってるところに行ってきました。




実は美容室に行くのは苦手です。
髪を切ってもらうのも、シャンプーされるのも問題ないんですが、…むしろシャンプーは大好きですがw
空間が苦手ですw
洒落た人々が洒落た格好で髪を洒落た人に切って貰っているイメージがあるんですよね。
だから、中学あたりから容姿のコンプレックスが強い自分には居心地がよくなかったりします。
逆に、変な格好して踊ったりしている時や、遊んで自画像録っている時は反動であれ?俺イケメンじゃね?などとナルシストぶってみたりするのですが。
お洒落な場所行くと極端に委縮しますww

-カット中の極めて卑屈な内心-
「ヒィィーーッ自分なんかが来てごめんなさああああ」
「座ってるの落ちつかねwww自分の顔見てプギャーwww」
「(会話のやり取りの後)回答ぎこちねぇwwコミュ力無さ過ぎバロスwww」
「あああお洒落じゃないのに来てすんませえええん」
「店員さんたちもどう思ってるんだろう」
「いや、プロだから慣れてるからどうとも思わないだろ」
「思考の流れ暗いなオイ」
「あートンガリコーン食べたい。父さんなんで1人で食べきったんだよ…」
-シャンプー中-
「ホワァァァァァァァァッ!!!!!!! (*´Д`*)」
「髪触られると脳内麻薬でもでるんだろうかwww」
「どの美容室行ってもシャンプーが至福の時すぎる」
「!!!!…タオル持った手で後ろから横顔挟まれるの心地よすぎるだろ・・」
「・・・・・・・一瞬タオルドライの優れた人と交際できたら幸せなんじゃないかと思ったが…なんつーかこれ犬の気持ちじゃね?(^ω^U)」

ffb70c92.gifこうやって書きだすと卑屈さと気持ち悪さで鼻毛が伸びそうです。
でもサッパリできて嬉しいです。

父さんに別件で電話をかけるついでにトンガリコーンについて問い詰めましたが、ハローキティのカンカンの中に残して在るそうです。

買ってきちゃったんだが・・・・(゚Д゚)




トンガリコーンを食べながら課題でもするとします。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
泣かせるなぁ。。
コメントの返信見たとたん、泣いてしまったよ。

里志さんって、暖かいなぁ、、うん。。

これからも、一緒にいたいぜよ!


前にもいったかもしれんが、、

じぶんの家、美容室なんだ、母親が美容師!


家で、いつもきってるけど、里志さんの気持ちもわかるw

服買いに行くときそんな気持ちになるなぁ。。

美容室が、ダメなら、理髪店とか、床屋さんみたいなぁ。

おしゃれそうな人がいかないところに、行けばよろしい。


一口に美容室といっても、

ネイルとか、エステ、してくれるところもあるしなぁ。。。

正直、自分が合うところを見つけなきゃ、、じゃないと、髪が、、ものすごく長くなるw

髪が長い里志像。。なんだか、キャプテン翼に出てきた人に似てるようなw

嵐好きなのか?だからとんがりコーン?
amudamu URL 2010/05/09(Sun)19:51:28 編集
わかりますよ
私もいつも美容室を利用するのですが、
「自分が来ていいのか」と思ったりします。
周りの男友達は大抵「理容室」に行くので、
余計にそう感じるのですが。

その点においては、里志さんは
美容室へ行っても\心配することは無い・・・/
ダサダサ男の私が行くぐらいなんだから、
\カワイイ!娘ぇ!/の里志さんは、
自信を持って行かなければ、俺はこの☆を(ry




(記事の-シャンプー中-の最後の文を見る)
早速タオルドライを訓練しに出掛ける!
後に続くな!誰も!

追記:課題ガンバ☆ガンバ
ダラックマ 2010/05/09(Sun)22:57:03 編集
お待たせ致しました
送れてすみません・・・!

■あむちゃん
泣き虫さんめェ!w
これからも、一緒に頑張っていこうぜ!


そうでしたね。なんか失礼だったかもしれない…申し訳ないww
美容師さん達は尊敬してるし好きなんだけど緊張しちゃうんだよねw
家で切れるの羨ましいw

そう、服もまさにそう。
なんか引っ込みたくなるぜww

まあ、じきに慣らしていくよwww

今回は安いフェアしてたから行った、初めてのお店だったんだけど、いつも行くところはだいぶ慣れてきたよw

まあ、絵は黒ブロリーイメージです・・・はいw

お菓子のとんがりコーンは好きだが、嵐のCMとは関係ないよw


■ダラックマさん
やはり緊張するものですよね。
でも自分が求めるサービスを受けに行くには、行くしかないですよね。
男性でも大丈夫だと思いますよw

>美容室へ行っても\心配することは無い・・・/
と思っていたのか!?

>\カワイイ!娘ぇ!/の里志さんは、
\すべて嘘です!!/
里志は伝説の超ダサダサ大学生なんだど・・・!


ダニィ!?ダラックマさんより先にタオルドライを習得する準備だぁwww

就活の、響きでもうパンクしそうですが…がんばります…!
里志 2010/05/16(Sun)23:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]