ブロブログ 絵とか 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あむちゃんオメデトウ!!!
一時はどうなる事かと思うくらい、お互いにどんよりした時期もありましたが
互いに投げ出すことなくここまでこれたことを嬉しく思います!
一緒にがんばってきて、笑える関係になれてよかった。
心から誕生日おめでとうわが友よ!幸あれ!w

あ、今日の消しチャはあむちゃんの誕生日チャットだそうですよw
行ける人は祝いに行きましょう★

PR
8c5a376b.gif

































ふと、好きになったキャラクターを考えた時に
・主人公よりでかい
・比較的ゴツい
・少なくとも童顔ではない

という共通点があるようだ。
白ひげ(ワンピース)とか、真壁史彦(ファフナー)とかも好きなキャラだな。
Dグレやリボーンのような綺麗なキャラ達よりも、
どちらかといえばトリコみたいなのが好きだ。

ちなみに芸能人では、ウエンツとか小池さんのような感じより
照英さんみたいな感じの方が好きだったりする。

…フレッシュで綺麗…じゃない方が好きなようだ。

どうでもいい考察wwww

新ソフト導入で作業の高速化に希望を見出した漢!里志ダーマッ

こっちにも載せときます。
萌えパラさんおめでとうございました。
間に合わなくてシュワットしましたが…w

珍しく真面目ェ!

時間がないぜ!やることいろいろあるぜ!
盛大に脱線したぜ!(ピアノ解体的な意味で)

つつつついでにもう一つ脱線したぜ!
とあるキャラのミニ立ち絵が個人的に会心の出来なんだぜ
でもジャンル外だから収納しときます

あ、パロももちろんせこせこ塗ってます
遅いなしかしwwwwww


追記
脱線王です。\エヘェッ!/
9f047348.gif
















いつになったら手描きMADをあげるのだ!
八月中に終わらせるつもりだったのが、伸びてしまって、ただいま九月十二日。
上映会のデータ提出を考えるに、木曜には最低でも、作画(MADのじゃなくて)が終わってないと大変マズい。
つまり予定が後ろ倒しになってどんどん圧迫されていってます。
・・・・・・・水曜の追いコン、正直出てる場合じゃゲッホゲッホ

そろそろ、久々にムチャすっかな。健康な生活リズムを築きすぎたかww

で、MADの方はブロリー以外のキャラもゴリゴリ出てくるので、しばらく単体でブロを描いてないと気が付きました。
落書きも最近は萌え系の?おなごばっかリーでした\カーッ!キモチワリ!/
なのでゴリゴリ落描きしてみました。ああ、勘が鈍っとるww

99931266.jpeg506e87e1.jpeg












ブロリロイド目ざましを、公開しようと思うんですけど、mmfのいい公開のしかたってなんでしようね。
プレーヤー表示だとダウンロードしにくい気がするので…
いい案があったら教えてくださいませ。

プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]