ブロブログ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作業で徹夜・飯ほぼ抜き・コーヒー・人と喧嘩のコンボはリバースしかかるので良い子はマネしないように。吐くぞ!でも胃に何もなかったので吐けなかったぞ!
相変わらず時間配分が下手ですw
よりによって26日に課題締め切りとかwwwスライド出せなかった分、26日にブロリーが描きたかったというのにwww 

あ、今はピンピンしてますよ。ご心配なきよう。
そんなことより



ついに来た・・・




どれいくさんのタイトルが素晴らしすぎたwww
萌えパラさんの弟さんカワイイにも程がwwwww
三冠王さんはセンスも画力もありすぎでしたww
いつもどおり大暴れな面々に見慣れぬ素晴らしき絵師の方々
素敵なお祭りでございますじゃ。
運営スタッ\フッ!/の皆さまお疲れ様でした。



ああ、水着のブロリーと親父かきたい。
真面目な絵も。
描こう。

やりたぇ事がいっぱいだ。
オラ精神と時の部屋が欲しい。
時間の使い方下手で悔しい……ww
せっかく技術的にはブロリスト始めた当時よりあがった(ハズ)なのに。
一番忙しいなんて!/(^0^)\
おい、大学四年って寝る時間が大半じゃねぇのか!ww(ソースは兄)

↑(これも美術系の運命か…)


七ブロ、時間が経ち過ぎてますね。
自分はあきらめたワケではないのですが、ネタ被りー動画の発生やぬるすぎる仕切り、経ち過ぎた時間などで参加が厳しいと感じた方は気軽におっしゃって下さいね。\お前たちが戦う意思を…/などと、デデりませんのでww
言いにくければメールでも。スカイプもたまにインしてますのでそちらでも。(オフライン状態でも後で確認しますので。)
管理能力が低く大変申し訳ないです。

PR
おもしろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コーヒー飲みながら見て激しく後悔した。
声出して笑えるブロリーMADって素晴らしいww
前回の王子の粘りと、BURABOー!!も素敵でしたw

なんか萌えパラさんの作品見ると安心するなぁww
ラジオも聞こっトォォーーーー!!!

ブロイベントの盛り上がりをひっそりと応援してみる。
(`・ω・´)つ~~~~~~~~~~~~~~

四年になって、むしろ一番忙しくなった気がする。
手を動かしてる時間が足りないというか・・・
口はペラペーラペラペーラ動くんですけど。


最後まで色々ギリギリになってしまったが

イテキマー☆

to本州!

月曜→課題提出
火曜→卒制プレゼン・テスト・ゼミ
水曜→課題提出
土曜~研修で中国地方へ(暑そう)

とりあえずレス近日中に急ぎます、すみません。

ブロい事も考えるゆとりが欲しいですw
時間のゆとりがないと、切羽詰まってることや、考えるのが楽な事とかを優先して考えてしまうから。
そうしているうちに、いつしかブロ動画チェックも追いつかなくなり、ブロリストも増えて、どんどん主観より客観よりなポジションに寄って行ったのかなぁと思います。そしてまた楽な方にいくというループが発生。
たまに、オヌヌメブロ動画教えてー的な生放送でもやろうかなぁ。

夏休みは七ブロ等の作画に明けくれたかったものの
またロケですってよ奥さーーーん!(゚Д゚)
いつ終わるんだ!っていうかAEが起動しなくなった…詰み?(´;ω;`)


<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]