ブロブログ 忍者ブログ
ブロリー大好きなニコニコうp主のブログ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv3395949
生にて。
PR
先週の予告に従って本日も生です。
ブロリー関係ない方のね。九時からっす。
ふふ・・・なぜ26日には瀕死であることを考えなかったのだ。
【ニコニコミュニティ】ブロリスト里志の寝眠対策所

おわーんねーーーーっ

作画再開してきます・・・!

取り急ぎこれだけっ
えー
コミュの方で言ったんですけども27日にチャットやります。
夏祭リー後夜祭ということで、21:30~燃え尽きるまででございます。
今回はたぶん人数も増えてきますしね、いつもに増して、卑猥なネタは周りをご確認のうえお控えいただきますやう。
今回はあくまでお祭りの関係なので、お絵かき等はなるべくドラゴンボールとブロリー関係でお願いしたいと思います。

それから

25日は夏祭りコミュにて生放送です。こちらは前夜祭ということで
20:30~枠がつづくまで。

・国歌斉唱(バーニングファイト)(みんなPCの前で歌ってみてね!w)
・ゲストさん紹介
・祭りを前にその気持ちはいかがかな?

フリートォーク
・今後押していきたいDB熱戦キャラとその理由
・開拓していきたい(して欲しい)ジャンル(純MAD、音系、手描きなど)

凸希望の方はコメント等で事前にお知らせいただけるとありがたいです。
番組中の通話参加も可能ですが、出来る限り参加者様は15分前から繋がっていただきたいと思います。
事前にちょいちょぃしゃべってほぐれた方がやりやすいと思いますのでねw

生の時にやって欲しい事も募集中ですwwどしどしカマンwできる範囲でやりますw



父さんの車を傷つけてしまったぶんも元気取り戻していくぞ、おー
メテオと並行でやっているホラーですが、みなさんから紹介していただいた作品をアレコレと確認していました。
画面が止まったので仕様?おどろかしか?とおもったわけです。
なかなか動かないので、朝ごはんを食べて、戻った時にまた画面を見てみようと。
味噌汁を、温めました。
トイレに行きました。
やっぱり気になるので画面を確認しに行きました。
そのまま作者さんの情報などを拝見しとりました。

・・・・・気づいた時には味噌汁は全部煙に変わっていました(´;ω;`)

こここコゲ臭ーーーーーーー!!!!!
洗濯物室内に干してたのにあああorz
衝撃の余りに社会の窓開けっぱなしだったじゃあないか




今朝の生放送ですが、今までで一番スムーズな流れでできたかな?
と思います。朝から参加してくださった静原さんありがとうございます!
視聴者の方も以外と多くてびっくりしました。昨夜よりも多かったです。
ご視聴まことにありがとうございました。
寝過ぎて困る、陣営の自分ですが、寝られない、という方のお話もありましたので、次回は寝られない陣営に迫っていこうと思います。
BGMがちょっとわたわたしてしまったので、次回は音量の小さいファイル用意してやりたいと思います。


やっちゃったわけだ!


いつもながら唐突ですが、今日の10時前後と、明日の朝、生ってみようかと思います。
朝の時間は動画内で決めたいと思います。(みんなが起きる時間で。)

「小中高はそろそろ新学期、リズム治ってるかい?」
っていう雰囲気で今回も寝る時間や二度寝防止策、うたた寝防止策についてチョコチョコやります。

あとブロリストさんが多そうだったら、来週のブロ生のリクエストとかもあれば聞こうかなぁ。
目標は全コメ回収。

討論番組やトーク番組というよりは一人語り+コメ交流、
という方向ですので、もし凸希望の方がいらっしゃったら里志に負けじとしゃべって下さいwwwwMC下手なのでwwwww

一応つけとくか↓。コミュ。あ、来週の祭り前夜祭はブロブロコミュの方お借りしようと思ってます。
【ニコニコミュニティ】ブロリスト里志の寝眠対策所


あーあ
<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
里志
職業:
パソコン系
趣味:
動画制作・音楽打ち込み
自己紹介:
メアドのログインパスワード忘れました\ハァァァァ?!/
メアド準備中…orz
最新CM
[11/08 通りすがりのアンゴル]
[09/28 amudamu]
[08/27 サエ 〔伝説のすーぱー⑨〕]
[08/15 里志 ]
[03/14 amudamu]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]